またアメじゃん 

2005年10月17日(月) 19時07分
ワタシが神奈川に帰ってからその日1日晴天だったのはたったの1日だけ
後は降ったり止んだりの繰り返し
たまぁ〜に土砂降り

今日はしとしと雨が降っていたのだが
どうしても今日区役所に行かないといけない用事があったので
お出かけしてきた

朝のうち、小雨のうちに買い物も済ませて
午後は家の掃除
お風呂や洗面所など
気にはなっていたけど手を出さなかったトコロを掃除
キレイになりました

アっという間に時間が過ぎて
あと2時間もすればカエデと一緒に睡眠に入ります
  区役所で暇ツブシのショット

                

勤勉な夫とそうでない妻 

2005年10月16日(日) 20時06分
うちのダンナは
朝4時起床
コドモも妻も寝ていて
静かなうちにお勉強
そして7時前に電車で出勤しています
家に帰ったら
ソッコーで
ゴハンとお風呂をして
眠くなるまで読書しています

妻は
・・・
・・・
・・・

特記事項ナシ

子育てに忙しいので(←都合のいい言い訳)

学生時代には
試験前など
そんな日々を送ったこともナイことはナイ
でも・・・
社会人になってもそんな勤勉でいられる彼は
ワタシと違った人種だ・・・

なかなかおしゃべりしてくれない部分など
不満だらけ愚痴だらけ
そんなイメージの夫だが

ちょっと尊敬する面を見つけたので
書きとどめておこう・・・

最近の画像A 

2005年10月12日(水) 20時13分




今日は緊急検査で午後病院だった
神経回路の疾患なので
そう簡単には治るものでないと自覚もしているのだが
あまりにも激痛が続くので
ホントつらい日々

激写 

2005年10月11日(火) 20時21分




最近のカエでした

3連休 雨で終了 

2005年10月10日(月) 19時00分
連休最終日
雨だっただけでなく
持病の症状が悪化(昨夜より)
普段行く大学病院は開いていないので
仕方がなく休日やっている高津区の医院へ行ってきた
医療費ばっかりブン取られ
結局注射と投薬で終了
明日朝、大学病院に出向く予定なのだが
一時預かりの予約をしていないので
子連れ・・・
検査もあるとオモウのだが
子連れで受けるのはまた大変だ(病院側も)

大掃除 

2005年10月09日(日) 16時35分
ダンナと朝から大掃除
ダンナは見えるトコロしか掃除しないので
今日は一緒に全面的に清掃
キレイになった

動画などなど 

2005年10月08日(土) 20時36分
取り込んでいく準備中
今日は雨かと思えば夕方まで何とか天気がもって
夕方買い物に出た帰りにちょっと小雨が降り出したが
今外を見るともうやんでいた
明日はどうなるのかな?
一応、せっかくの3連休なので
鈍行に乗って行き先を決めない旅に出る予定ではあるのだが
宿泊をnetで検索したところ
さすが3連休中日
ドッコも満員御礼状態
探せば幾らでも空きはあるのだろうが
コドモ連れOKを見つけるのはこれまた至難の業
明日はとりあえず
日帰り予定でお出かけするか
我が家はワタシのせいで
医療費が莫大なので
家計は当然火の車
入院費は保険で戻ると安心していたが
一日給付がこれまたすずめの涙←現実
ああああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・
ワタシ的には日帰り万歳だったりもするのだが
ダンナを約2ヶ月一人ぼっちにしていたので
日頃の疲れを癒してもらうためにも気分転換のためにも
どこか近場の温泉にでも出掛けられるとよいのだが

雨のせいで 

2005年10月07日(金) 22時43分
明日から3連休
今日はとりあえず
家の片付けや買出しに徹した
雨でなければチャリで移動出来るので
マァ難なく用事もこなせるのだが
雨となると
どうにもいかなくなる
連休中でどうにか家のコトが落ち着けばいいのだが

昨日 

2005年10月06日(木) 21時01分
神奈川に戻って参りました

さてぼちぼち
復活せねば

生きていたしおえもん 

2005年09月24日(土) 22時16分
長い間
ブログの更新すらできず
かと言えども
病床に伏せていたわけでもないのだが
毎日の通院と
日々厳しくなる育児で
ヘトヘトだった

もうちょっとしたら
神奈川に帰ろうと思う
一応
神奈川で治療が出来るようには紹介状で手配したので
むこうでも何とかなるだろう

てなわけで
神奈川にもどったら

ブログの更新頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shio-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる