取って来た(爆)※携帯更新です 

2006年10月29日(日) 18時52分
帰りのゲーセンで取った戦利品(ぇ)
今回は500円以内で二つ共取れたのでウハウハです(笑)


…可愛い。

一回目の休憩※携帯更新です 

2006年10月29日(日) 0時03分
サービスエリアでの休憩中です。
周りの人ほとんど寝ていました…(苦笑)

でも自分も大半は寝ていたという(ォィ)

買っちゃったよ※携帯更新です 

2006年09月29日(金) 18時54分
だって、行きつけのゲームショップに置いてあったんですもん!(爆)
明日はFF3を買います☆(ぇ)

…お金の使い方間違ってるだろう?(セルフ突っ込み)

感動!※携帯更新です 

2006年09月24日(日) 17時05分
トッポから期間限定で素晴らしい味が!!
値段に躊躇しつつも誘惑に負けて買ってしまいました…(爆)

いつものトッポより太くて味も最高ですよ!!(感激)
とりあえずオススメしておきたい一品です(ぇ)

今日のガイラルディア※携帯更新です 

2006年09月24日(日) 13時54分
ここまで大きくなりましたガイラルディア(笑)
しかし…毎日のように生傷を作るのはやめてくれ本気で(苦笑)

かなりのやんちゃ坊主に育ちました。

今日の太鼓※携帯更新です 

2006年09月22日(金) 13時50分
リアルタイムで太鼓叩いてました(笑)
久しぶりにやったにも関わらずカルマがいい点数…何故!?(爆)

今日の晩ご飯!※携帯更新です 

2006年09月11日(月) 18時19分
煮物にチャレンジしてみました(笑)
味は自分好みになってしまったので薄め…かも(爆)

マイばち!※携帯更新です 

2006年08月26日(土) 22時44分
ダイソーですり鉢用のばちを買ってビニールテープを巻いただけのやつです(笑)

だけど結構手に馴染んでいるのでちょっとどこかで試したいです(爆)

雪夜ちゃんに見られて呆られました(そりゃあね)

同人誌※携帯更新です 

2006年08月24日(木) 17時18分
売ろうと思っている同人誌(右側)
ちなみに高さ比較は現在使用しているゴミ箱です(左側/爆)


…3年間でこれだけあれば十分だと思います(笑)

買いました!!※携帯更新です 

2006年08月23日(水) 21時58分
宣言通り(爆)買って来ましたよDS&その他のソフト!
といっても幻水5だけですが(苦笑)

DSはライトだけしかなかったのですが、中古でしかもストラップだけ無し
というお得品だったので即買いでした(笑)


詳しい内容は本家ブログにて…(ぇ)