ごめんなさい(つд`)   07月 23日 (月)





何回サボったら気がすむんだってね

まぢごめんね−(つд‘)

最近Offでいろ02しくてUu


待ち受けのほうも頑張ります(*´ω`*)


さあ〜て皆は楽しい夏休みを過ごしていますか?


しおは・・・



 
   
20:41  8
ひさしぶりぶりー♪   07月 15日 (日)


待ち受けサイト
★更新★



増やしてほしい画像
あったら言ってね

今日は切った
まあ薄くしたんだけどネ

さっぱりすっきり


そのあとはー
山田電気であいろん
買ったー

失敗してしまったわ((笑
 
   
21:45  8
せんぱーい   07月 11日 (水)


高校の友達とねー(^ω^)


まあ.友達はちがう先輩だけど!

最近はろーかでよく会う!!

友達とテレパシー
先輩をおびきよせてるから((笑


けっこーきくを

だまされたと思ってやってみろー



 
   
21:46  5
ふはははは   07月 09日 (月)


やあ!!
また少しサボったわ〜(つω`)



何気にこのリヌ










好評★


やってよかった〜笑




あッ



待受けサイト仮OPEN


右のITEMから!!






まだまだ数は少ないけど

地道に増やしますッ(´ωヾ)



交換掲示板を作ったので
貼ってください
 
   
20:59  6
リNEWアル(´ωヾ)   07月 07日 (土)





また02半端な…('д‘)
まあCUT素材が可愛いから

バナーだけ可愛くない!!!???

オイッ(´д`;)


まあ.そのうちまた
リヌするからーーーえ

 
   
16:16  5
おひさぬ-ん   07月 06日 (金)



ごめんね-(´ω`)
以前言ッてた.サイト
方に専念してた

と言ってもなか02
進まず…

でも.頑張ってるから!
見逃して


あッ明日明後日のうちに
リヌします!!!!!


また02シンプルでね
簡単で楽だから


まあ…楽しみにしてて-
 
   
21:08  1
ブードキャンプ…笑   07月 03日 (火)



あ〜学校へ行こう面白かった
ビリー最高!!!

51歳に見えねーー




見ながらマネしてたら汗


DVDみたい!

 
   
20:45  2
さぼり-の   07月 02日 (月)
スイマセン!

かな-りサボッたよね
なんかいろ02忙しくて

バイトやめました('‘){うふ

新しいところに入ります(´ω`)

応援してねツッ




 
   
21:13  2
むは‐   06月 27日 (水)






毎日会いますニマ
とッても幸せなんだな!

でも最近んでる
今日はいつもより・・・




テンション↓

なんでかはわかんないけど…






しおはH先輩のメアドをGETします!




たぶん…笑



だから毎日先輩のクラスの前は
携帯いじるようにしてる((笑






 
   
20:38  13
P R
しおのこと


しおリ
16歳/高1
東北住み★
ITEM!!

バナー
URL:http://yaplog.jp/shio-sunday/


直リンOK!


ぺろリン


 
 
 Powered by yaplog!