ウルトラミラクルラブストーリー 

September 17 [Wed], 2008, 23:24
えっもう「カムイ」撮り終えてたんですか

全編青森訛りの松ケン主演映画・・・地ですね、まんまイケますね
微妙に下北弁と違うらしいですが、なんのことやらわかりません

なんかコメディなラブストーリーのニオイがしますね^m^
うーん、大好き分野だ

ちょっと妬けるけど「人セク」みたいなカワイイケンイチくんがまた見たい



DMCは、2度見てきましたよ
娘とワタシ、スクリーンデビューしちゃってました
2度目に観た時は更にわかって、かなり顔も分かりました。こわっ

でも〜〜3度目はいいかな〜〜
「LcW」は3回観れたんだけど・・・やっぱ根岸ケンは辛い・・・
クラウザーさんかっこいいけど、メイクがすごいから松ケンのかけらないし・・・
つーか話が・・・うーん・・・色んなモノ詰め込みすぎた感が・・・

でも評判いいし、ハリウッドリメイクの話もあるし

2度でお腹いっぱいになるワタシはファン失格かぁ〜〜〜

DMC公開 

August 23 [Sat], 2008, 17:46
いや〜長かった

ここんとこあまりにDMCコラボ多すぎて
正直ちょっと食傷気味でしたが・・・

・・・本末転倒・・・

いよいよ観れるんだねー

今日の朝一で行きたかったけど、家の事情で明日
観てきちゃうよ
娘も一緒にね



先日のトークショーはあちこちでネ申レポ上がってたから
まぁいいやってことで(笑)

ワタシは司会者様側で見てたので、松が話すたびにこちらを
向いてくれてすごくよく見えました
出てきた時、客席を見回してて絶対目が合いましたっしかも何度も

ワタシの立ち位置のすぐそばに、フムフムさん(マネージャーさん)
その他身内の方がいらして、たびたび「クラウザー」とか
ステージに向かって呼んでたので、そのたびにケンイチがこっち向いて
ニヤニヤしてたのでラッキーでした

途中、ドンキで売ってるクラウザーさんマスクを付けた不審者が
ワタシの目の前をウロウロ・・・
熱狂的信者かと思ったら、監督にステージに呼ばれて
なんとジャギ様サプライズでしたー

ジャギ様も、あ、細田くんもローサちゃんも目が目が
どんだけデカイんだ〜〜〜
お人形みたいだった〜〜〜


原作の若杉先生に、勝手に原作にローサちゃんを登場させたことを
「ココで謝ったらいいんじゃないですか
って言ってた松に笑った(笑)

自分もその前にローサちゃんに
「撮影中は辛くあたってごめんなさい」
と謝ってたからそんな仕打ち負けず嫌いだなー


ドMキャンペーンは今日かぁ・・・
今度はいつ松に会えるのかな。。。


でもめったに見れないバラエティに出てるからガマンするか。。。
「VVV6」最高やった

DMCセット 

August 09 [Sat], 2008, 23:41
本日パパが持って帰ってきたナリ〜〜



コミック6巻の表紙もちゃんと松ケンバージョンのがセットされてました




クリソツやん

うれちぃ〜〜〜O(≧∇≦)O

『魔典』がノーマークだったのに超面白い

ステッカーもバッジも付いてた

明日は渋谷がDMC祭りらしいから、早く行かなきゃ


寝ま〜す

明日はいよいよ・・・ 

August 09 [Sat], 2008, 18:53
松ケントークショーに行ってきます
何着ていこうか悩んだけど、やっぱDMCTシャツだよな

この間の試写会みたいにサインとかサインとかサインとか・・
しちゃうのかな
一応、昨日届いたドキュメントDVD持って行こう
あーどーよーーー

あ、DVDめちゃめちゃ面白かった
あの人はどうしてあんなに真顔で、おかしなことをゆうのだ
「IQサプリ」とか「メントレ」とか出るんだよね
絶対に笑いのセンスはあるんだけど・・・
慣れない人はきっとポカンとするだろな・・・
大丈夫かな心配だ


「のど飴ケンさん」・・爽やか過ぎ
百面相の如く顔が変わるんですケド

トークショーに・・・ 

August 07 [Thu], 2008, 18:43
8/10にタワレコでやる松ケントークショーに
い・・い・・行けることになりましたぁあぁあぁあぁ
なんかタワレコで仕事してたパパからいきなりのプレゼント
あの18000円相当のセットを買って下さいましたぁ
DVDダブっちゃうけど


根岸&クラウザーさんはお会いしたことあるけど・・・

松山ケンイチさん

初めてですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


すげえカッコイイよね、ここんとこ(>_<)いや、いつもカッコイイんだけど
あの声をじっくり聞けるんだー・・・
ひゃ〜〜〜←なんかよく分かんなくなってる
あ〜〜や〜〜べえ〜〜〜


頑張ってレポしますです できるかな・・・

(T_T)/~~~ 

August 01 [Fri], 2008, 17:38
昨日は「ブラッディカーペット デスメタルカーニバル」の日でしたね。。。
(一応説明すると、8/23公開「デトロイトメタルシティ」の試写会ですわ)
残念ながら外れましたが、ある意味それ以上にショックなんですが

恥部ログ」にも書いてあったのに・・・
昼間は覚えてたのに・・・

今日のワイドショー「スッキリ」以外すべて捕獲できず(T_T)
つーか見てもいないし


つまり今朝のワイドショー、昨日の試写会の模様が各局で紹介されたのに
録画張っとくの忘れたんですわ

酔っ払って帰ってきて、フラフラしながら子供お風呂に入れて
ウトウトしながら「アラシちゃん」観て・・・・・・・・



 ・・・・・・寝ちまった



今朝の新聞に記事載ってて
「はぁぁぁぁ〜〜〜しまった〜〜〜〜
あわてて「スッキリ」だけ撮った次第・・・
でも昨日の松ケン・・・docomoの会見とカブって見えたのはワタシだけか・・・
・・・あの赤いネクタイが・・・
でもでもクルクルくせ毛のような髪がギザカワユス

「ズーム」や「めざまし」はどんなだったんだろう

しかも「2時っチャオ」でもやったらしい
しかもしかも「2時っチャオ」ってば嵐の新曲やインタビューもやったってよ
撮っておけば2度おいしかったのに(>_<)
にいたよ何してた



・・・・・・アラシゴトしてた



2兎を追うものは1兎を得ず・・・ってやつですか・・・

クラウザーさんと根岸 

July 23 [Wed], 2008, 23:09


ツタヤのフライヤー友達がもらってきてくれたぉ
中には「DMC」ともうすぐ発売の「人セク」DVDの宣伝も載ってたぉ
あぁ・・・もうすぐまたみるめくんに会えるんだぁ
「根岸」じゃなく「みるめ」に会える

もうそろそろ『ブラッディカーペット(「DMC試写会)』の
ハガキが・・・当たれば・・・来るけど・・・
全員クラウザーさんメイクで参加

当たっても痛し痒しってカンジ

でもケンチくんに会えるから・・・

行きたいよぅ(>_<)



雑誌の露出が多すぎて着いていけなくなった
あの地方紙達は何なんだ




8月中に人セクを観る会を開催予定
R35でやっちゃうよ^m^
年下を翻弄させたいオクサマしゅーごー

花男F 

July 14 [Mon], 2008, 17:54
・・・いや、見に行ってないです
今日はTOHOデー?で1000円だったんだけど用事があって
あきらめてたら・・・急に用事がなくなった

今週から夏休みに入っちゃうし、今日が最後のチャンスだったんだけどねー。。。

いや、見る気なかったんだけど・・・
あまりに周りがみんな見てて波に乗りたかったのが本音(笑)
こりゃ今年一番のヒット作か
普段映画見ない友達まで見てるし・・やっぱ道明寺スゲー

でもワタシの中では「花男」はパート1で終わってるんだよね(^^ゞ
道明寺の浮世離れしたセリフや行動が大好きなんだけど
パート2では少なかったよなー

映画は・・・DVD出るまで待とうかなぁ。。。

でも道明寺は好き大好き強くて単純な男・・ええなぁ

西の魔女が死んだ 

July 09 [Wed], 2008, 18:19
観てきた

なんかほとんどずっと泣いてた
原作読んで内容知ってたからとかじゃなくて、
最後はおばあちゃんが死んじゃうからとかじゃなくて

画がね、とても綺麗でね。。
「ヒメワスレナグサ」だったり、「ワイルドストロベリー」だったりが
いちいち綺麗でカワイクて・・・

おばあちゃんの言葉も魔法みたいだし
お家もすごく可愛かった。あんなお家に住みたい

欲をいえば、もっと情景部分が多くてもよかったな
時間は長くなるだろうけど、もっと見たかった
「マイサンクチュアリ」とかもっともっと。。。


子供の頃「大草原の小さな家」が大好きだったですよ
大人になっても「赤毛のアン」の世界が好き
宮崎映画は「トトロ」がダントツ一番


普段の自分からはかけ離れてるけど
スローライフに憧れてるのかなぁ


隠居したらあんな生活・・・夢だな








そそそ、DMCのマナーCM観たです
クラウザーさん、かっこいいっす
相川さん「長澤まさみちゃん」の声、可愛かった

パルコには行けそうもなく・・・ 

July 08 [Tue], 2008, 18:08
今週いっぱいだなぁ。。パルコセール・・・
ちょっと都会出ないとパルコないし、行けそうにないなー
アンケートに答えると「ケンイチメモ帳」なるものがもらえるのかっ
すげーな

CMは「VS嵐」を録画してたら、偶然やったぞ。
これを一石二鳥と呼ばず、なんと呼ぶ

「角川ケン」は・・・ネットでしか見れそうにないな・・・
栞は着実に増えているが・・・(^^ゞ

しかも「LOTTEケン」も登場するみたいで・・助けてくれ
もうフォローしきれませんから


最近は映画関係雑誌に加え、ドル誌まで目、通してるから(笑)
「myojo」とか立ち読みする自分は、さすがにイタイ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヤヨイ
» DMC公開 (2008年09月17日)
アイコン画像Y
» DMC公開 (2008年09月10日)
アイコン画像ヤヨイ
» エキストラ初体験記 午前の部 (2008年09月01日)
アイコン画像いっちゃん
» エキストラ初体験記 午前の部 (2008年08月28日)
アイコン画像モニカ
» DMC公開 (2008年08月26日)
アイコン画像モニカ
» DMCセット (2008年08月16日)
アイコン画像ヤヨイ
» DMCセット (2008年08月14日)
アイコン画像モニカ
» DMCセット (2008年08月14日)
アイコン画像ヤヨイ
» 明日はいよいよ・・・ (2008年08月09日)
アイコン画像Y
» 明日はいよいよ・・・ (2008年08月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる