試験れす。

January 08 [Sat], 2011, 0:06
お久しぶりです(*´д`*)!




そしていきなり今日は私立の受験です(泣)

明日もじゃん…(泣)



まぁ、本命は公立だからそれまでになんとか…


なりますよーに!




ではおやすみなさい!

おわた

November 28 [Sun], 2010, 13:27
金曜日にテストが毎度おなじみ二つ以上の意味で終わりました☆


そしてうれしいニュース!
英検準2級合格しました!



絶対落ちてると思ってた・・・
変な事言っちゃったのになぜか33点満点中30点でした。


いやぁ、まじビックリ!




そしてもうそろそろ漢検3級の結果も帰ってくるというね!


正直こっちは自信ない・・・(泣)



なんかもういろいろ嫌だぜ・・・・

やっちまった(;゜O゜)

November 14 [Sun], 2010, 17:31
今日英検準2の二次試験だった!


緊張してパニクって意味分からん事
言っちゃったよ(TOT)


内容的には習ったのと
すっごい似てたのに(;´д⊂)


てな感じで99%不合格です…



復習ちゃんとしなかったからだっ(゚Д゚)


俺のバカやろー!

うわああああああああああっ(゚Д゚)

November 11 [Thu], 2010, 23:56
お久しぶりです♪



今日のユウキはとっても荒れていたりします!!





超いい席でリリコと前後の席だったのに
今日席替えの集まりやってて、

頼むはずの奴が休みやがった(怒)
しょうがないからリリコがほかに頼んでくれて、
またいい感じの席になれる予定が、
狂った!かもしれないというね!


なんか友達がユウキコイツの隣にしてって頼んでんさっ!というからしい

なんか勝手に変な妄想して思い込みで
好きとか付き合ってるとかね(怒)

マジやめてほしいッス!



な、感じで荒れてます(笑)


でもこれ結構僕の中で重要な問題だったりする!


まだ、結果はわからないんだけどね(-_-;)

うわあああああ

November 03 [Wed], 2010, 17:23
今日塾でマジ泣きした。


皆で怒られてたんだよね、一人を除いて!



そのときに家族の話されて泣いた!マジで泣いた!


ぐすん・・・ じゃなくてうわああああああああああああ

ぐらいなかんじで←




いやあ、怒られてる分にはよかったんだけど、

ぶっちゃけそういうのはあんまり言われたくない!



こっちだって悟られないよう頑張ってるぜよ!




泣いてるとき変な声出しててやばかったし(汗)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月5日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ヤプミとかコメとか直メとか
なんでもOKだよー!
むしろカモン
いろいろやりたいお年頃v(^-^)v

LOVE
おお振り 
NARUTO
イナイレ
ぬら孫
荒川アンダーザブリッチ
DRRR!!
青の祓魔師
銀魂
バクマン。
SKET DANCE
黒子のバスケ
黒執事

supercell
UVERworld
AKG
シド

西尾維新    etc...

きゃらくた
桐青全員/田島/花井/栄口/
サスケ/イタチ/カカシ/ナルト/
ミナト/デイダラ/風丸/フィディオ/
リクオ妖怪ver/正臣/臨也/静雄/
黄瀬/青峰/緑間/火神
etc........
もっといるよ!かなりいるよ!

声優さんLOVE☆

愛読書→クチコミ
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マイスター真理子
» 試験れす。 (2011年01月09日)
アイコン画像唄雨
» おわた (2010年12月17日)
アイコン画像
» うわあああああ (2010年11月03日)
アイコン画像白星リリコ
» うわあああああ (2010年11月03日)
アイコン画像真理子
» ぱん&すと (2010年10月22日)
アイコン画像玲音
» テストとか・・・! (2010年10月11日)
アイコン画像月峯陽菜
» テストとか・・・! (2010年10月11日)
アイコン画像
» テストとか・・・! (2010年10月11日)
アイコン画像月峯陽菜
» イェーー! (2010年10月05日)
アイコン画像
» イェーー! (2010年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shio-orz/index1_0.rdf