a 

2006年02月25日(土) 16時46分

a 

2006年02月25日(土) 16時32分

またww 

2006年02月17日(金) 16時18分
またですw





マスコットキャラゎ、『ブー仔』でww((ぇ

新HPの名前けってぃ〜〜☆ 

2006年02月17日(金) 16時12分
新HPの名前決定ぇぇぇww

名前ゎ…Honey*Lemon

ってことでぇ、このHoney*Lemonのバナー的な奴をアプロww











まだ貼りたいヶど、あれなので((あれ?
また次ぃぃ!

ぶー。 

2006年02月16日(木) 16時49分

今日は☆ 

2006年01月15日(日) 14時15分
こんにちゎぁぁ

今日は、つり大会でぇぇす

昨日はうたの日だったけど村のどうぶつからいい歌きけた!?・・・
しおり村の人たちは・・・どんなんだったかな。。。((忘!?
しおり村のベン君は結構頑張ってましたww

がんがんはりきって歌ってましたよ!

ぁ!!・・・わすれてしまった・・・昨日トタケケさんがきてたんだっけ・・・
すっかり時を忘れてしまってました・・・あみものしてました・・・((ぇ


ぁ!そうそう今日はつり大会!

すっかりわすれてましたよ!ってヵですねぇ。。。なんていうんでしょうか。
栞にはまったくつりには向いていないんじゃないかと・・・((ぇ
結構がんばってチョウチンアンコウですよ!?((これが結構頑張った!

もうだめですかなぁ・・・((あきらめんな。

では!そんなことより今日はちとせさんの誕生日♪

そういえばうちの住人!?知ってないですよね!?((当たり前だべさ。((だべさ!?


☆*しおり村住人リスト*☆
☆**しおり
☆**セルバンデス
☆**ベン
☆**ニコバン
☆**セバスチャン
☆**ツバクロ
☆**イザベラ
☆**たま

こんな感じです☆でゎ☆また明日!?((更新遅れますwwスイマセンw

はじめまして! 

2006年01月14日(土) 18時09分

こんにちゎ☆

これヵら、私が任天堂DSソフト「おいでよどうぶつの森」
日記をつけようとおもいます☆
でわこれヵらご愛嬌ヨロシクですww
ちなみにしおり村のしおりでぇすww
店はデパートだけど家はまだまだ増築されてません!
んと・・・寝室いれないで2個です!


でわ本題に・・・☆

今日ゎ「うたの日」でしたぁww

そして、今日ゎ!!トタケケさん来日!

そんな感じのスケジュールですwwはぃww
あと誰か誕生日では。。。わからないっ((ぇ
でゎそんな感じで☆よしw明日はつり大会だぁぃw

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆**おい森キャラ1月誕生日**☆ 01日☆**ニコバン
02日☆**ポンチョ
03日☆**リチャード
05日☆**ペンタ
08日☆**セバスチャン
09日☆**バズレー
12日☆**ジンペイ
13日☆**チョキ
15日☆**ちとせ
20日☆**オパール
21日☆**ゲンジ
23日☆**ポーラ
24日☆**ユメコ
25日☆**サバンナ
27日☆**オーロラ
28日☆**サリー
29日☆**ビス
☆**達ですおめでとう**☆
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shio-mori-huji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる