apuro 

2006年01月22日(日) 18時09分


あぷり((り? 

2006年01月14日(土) 17時57分

あぷろ2 

2006年01月14日(土) 17時33分




あぷろww 

2006年01月14日(土) 17時11分

かわいい壁紙発見w 

2006年01月06日(金) 14時24分

雪ふってる〜みたいなw

わぁきらきら〜見たいなw((ぇ

もういっこきらきらだ〜みたいなww

もういっちょ・・・!! 

2006年01月06日(金) 13時54分
またです・・・っごめんあさぃ。。。((ぇ 日記更新は、、、明日・・・ぐらい!?ですっ。
ごめなさい。日記かかなくてっ!!((謝



またアップロードw可愛い画像w 

2006年01月06日(金) 13時51分
ちょっとまたアップロードさせていただきますねぇ・・・!!日記は明日・・・できたらw





ちょっと画像アプロさせていただきます! 

2005年12月26日(月) 17時52分



あぷろさせていただきますwwつぎゎ、ちゃんとしたBLOG書きますw

久しぶりだけど。。。。 

2005年12月22日(木) 16時27分
お久しぶりです!!((あなたが更新してないだけ・・・

いやぁ〜おいでよどうぶつの森・・・
はまってでてこれません・・・

でゎもう〜!!!さいなり!

ぎゃぁぁぁぁぁい!! 

2005年12月14日(水) 17時34分
ぎゃぁぁぁ((ビックリマーク小っ。

買っちゃいましたよ!!

SMAPとイッっちゃった!

DVDww((そろそろ文字でかいよ・・・





うほほぉ〜いですねwwあはは♪((いい加減ぅザイ

この画像・・・貼ってよかったのかな・・・
ぁ!でもはっきりいって、まだ1時間しかみてません!
いまから見ますよ!!!くふふ・・・だから今急いでBlogに書いたんですw
しかも聞いてくださいよ〜((何だよ。。。

おいでよどうぶつの森のはなしになるんですけど・・・
えっと。店!?があって、4段階ぐらい?に変わるんですよ。
うちはまだごくふつうの店なんですけど・・・あといっぽでゴージャス(?)になるんです!
でも・・・持ってる人が・・・2人も。。。ゴージャスになっちゃって・・・


なんでうちはならんの〜!

ってかんじ!?((わははww
でわw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/shio-haya-huji/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shio-haya-huji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる