実家に帰らせていただきます 

July 31 [Sun], 2005, 20:59
突 然 で す が 

沖縄に帰らせていただきます。
理由とかは追記にかきます。
だいぶひねくれてるというか、もうヤケクソでわけがわからない上
カンジ悪いので、気分害する方もいるかもしれません・・・。


なので・・・"真珠姫"がどういう人間なのか
理解できてる方のみ追記ご覧ください(。・д・。)



好きなもの 

July 30 [Sat], 2005, 14:17
「ねぇねぇ。コワイビデオとか興味ある〜?」

なんの前ぶりもなく友達に聞かれて
嫌な予感がしたので「NO!!」と
街中で大きく叫びました。
ハズカシ(*´ェ`*)

実は・・・極度の小心者です。
後ろからワッと驚かされただけで
絶叫します
男性陣が期待しているような可愛い声で
「きゃーっ」でなくあたしの場合は
あばあぁああああぁああぁ!!!
産まれた。

その後「ば」の発音を繰り返します。

ばっばっ・・・バカヤロー!」とつながる
まぁといえば?というお題が存在しますが
なんか嫌いです(*´ェ`*)
暑いのが嫌だとかそんなのではなくて・・・
何故か苦手なものがそろう季節・・・・・
でもスイカはいいよね。



あ。でも夏は嫌いになれないなぁ
あたしがこの世で一番好きな物が顔を出す季節だもんね





ヒマワリ
いっっっちばん好きお金よりもどんな服よりも
、よく育てたんだよ
東京じゃぁ・・・あんまりみないね・・・
元気の花って呼ばれるくらい、いい花なのに
誰か育ててないかなぁ・・・
育ててたら写真か何かほしいものだ

そして今日も子守。

姉VS弟 

July 29 [Fri], 2005, 16:07
16:00弟と仕事場の待機室で喧嘩しますた・・・・
両方に原因あると思うんだけど
本気でひっぱたいてしまった・・・・

だっていきなり学校やめるとかいい出すから!!
単刀直入に
「兄弟にこんな仕事させてまで学校行くのがアホくさい」って言われた・・・

・・・・・ショック〜
立ち直るの時間かかりそう・・・・・・

なんかもぉーどーでもよくなってきたわー


現在21:00ただいまより、追記を更新します(ぁ

ニャカプーン 

July 27 [Wed], 2005, 23:44
久々にTWいってキタヨ
朝の8:30前だから誰もいなかったけど・・・
夜の7:00あたりもう一度顔だしにいこうかな
夏休みクエストってなんだろう

やああぁぁりぃぃっ! 

July 27 [Wed], 2005, 20:03
閣下様やりました
同人誌専門の古本店で貴方様の販売した同人誌が
見つかったんだよ

もうめっちゃ興奮気味です
古本で・・・しかも・・・23Pで600円って・・・
結構痛い出費だった
ちょっとぉ他の同人誌は200くらいなのに
なんでこれだけ値段ズバぬけてんのっ
まぁいっか世に3冊しか出てない本が見つかったんだもんね

手にいれて中表紙はこんなでした



・・・古本だけに、しっかりと付録は抜かれてやがるぜ・・・ッチ・・・
本当は本と一緒に便箋があるハズだったのに残念



ちなみにお気に入りのページはコレ




(*´ェ`*)カワユ
シベさんの投龍のシーンもかっこよかったデスy(ダマr

ねぇねぇ閣下様、あたしは古本で600円で買ったけど
実際のところはいくらで販売したの〜??

あぁ。あと今日はスズの誕生日らしいよ〜ヽ(*・∀・*)ノメデタイネ!!

25歳の私へ 

July 26 [Tue], 2005, 11:23
中学の時埋めたタイムカプセルの手紙が、沖縄の友達から送られてきました。

25歳の私へ
君は今、どんな仕事をしてるの?
家族皆で暮らしてる?それとも、もう結婚した??
・・・その歳で独身とか言わないでね・・・(笑)
友也との関係、まだ続いてる?
こんな頭の悪い自分でもまともな仕事できてるのかな〜
自分の夢とか、やりたいこととかそろそろ見つけられた?
今は、全く目の前が見えない状態です。
家族もバラバラになっちゃったし、
兄弟にも会えないし、楽しくないです。
でも、君が今いるところには
皆そろってると思うんだけど・・・どう?
弟も、妹も、お母さんも、傍にいますか?
幸せとか、笑顔とか、いっぱいあると思うな。
                   
                       15歳の私より


・・・やれやれ。昔から仕方ないヤツ。


過去の私へ。
大人の愛美から言わせてみれば、君その頃からちゃんと夢あったんだよ。
大人になったら、何になるとかそういうのじゃなかった。
"家族皆でもう一度・・・"
これが君が求めた幸せの形だと思うんだ。
まともな人生じゃなくても、それだけはあたしが叶えてやったから安心してよ。
凌も、沙羅も傍にいるよ。母さんも。前とは違った形だけど
これが君が求めたもの。
周りから見たら、普通だと思うことかもしれないんだけどね。
無いからわかるんだ。それがどれだけ幸せなことか。
それまでは、これからつらいことばかりで笑うことも忘れるかもしれないけど
同じ一日なら笑わなきゃ損だってこと頭にブチ込んでおいて。
あーあと、友也は別の人と結婚したから。
友也の子供もマナミなんだよ字は違うけど嬉しいよね
10年たてば、年下の頼れるおにーさんと、ガキなのか大人なのかわからない高校生と、
23歳のおとーさん、男口調の妹とかなんかおもしろいのいっぱい出てくるよ
少なくとも15の君よりは多く笑ってるかな。
あ。あとね、この歳で独身だよ。ごめん、王子見つけられなかった。
                             今の私より
昨日の日記にかいたダイエットの結果は、結果がでたら
追記のところにカキマス

18歳未満観覧禁止? 

July 25 [Mon], 2005, 21:49
下品な仕事内容含まれるので嫌だ。と思う方は
読まないようにお願いします。
遊べないので、ほとんどこういうのしか書けませんね
そこ、そんなん書くなとか言わないように。
マヌケながら事情が存在します
楽しい内容がかける時は同じようにお知らせ(?)しますっ



突然ですが告白します。
四日前から自己流水分ダイエットしてました。

おデブではないとは自分では思ってるんだけども
ライバル(?)のユリカという人物が
あたしにケンカうったことから始まりました。

合併してから仕事の内容がかわって
働くメンバーもかわって、みんなテンテコマイ。
強制ボディタッチさせてでも、必死に皆が客とってる状況。
店がかわってしまったから、以前まで来てくれてた常連さんは
全くこなくなったわけで。正直本当に寂しい。
そのかわり結構有名な大学の教授だかなんだかがくるようになりましたね。
それでまぁその大学の先生様が。
すばらしい効果だね赤ちゃんパブって。
ウチのスナックがまさかそんなのになるとは思ってなかったさ。

お決まりの言葉を発するわけです。
赤ちゃんパブだけあってもう教授様でも赤ちゃんになりきり状態ですね。
秘 技 赤 ち ゃ ん 返 り 
「ママのおっぱい欲しいでちゅ」
とかね。普通に言うんですよ。揉みながら。
でませんよ。
それでお金もらってるんで文句言いませんが。
気分悪いんであたしの場合イヤーン的なリアクションとって
適当につきはなすんですけども
好きでこんなことやってんじゃないんだよ、あたしにさわるな

そして問題はそのあと。
ペ・ヨンジュンに似たユリカが横やりいれてきたわけです。
「マナの胸脂肪だよ〜」

(゚∀゚;)
水分ダイエットって、結構キツイんですよね〜。
いやもう面倒で食事一日一食の水分は水のみっていうカンジで。
明日結果でます。
いい結果でますように〜

うーん 

July 22 [Fri], 2005, 23:30
今日、家に置いてくれている宿主のツッチーに言われた言葉がショックでした
何を言われたのかというと・・・。

ツッチー「愛美って意外と寝起き悪いのね。」

゚ ゚ (Д  )

全く自覚してないわけで・・・。
いやでもほら、なんだかよくわかんないけど
睡眠薬ないと眠れないわけで・・・
もちろん、薬が切れなければ目を覚まさないわけで・・・?
薬がきれたあとはすごく・・・・・まぶたが重いわけで
ヒドイ(´д`。)グスッ
夜寝る時に服やら下着やら脱がないように
努力しているだけでいっぱいっぱいなのに


ブラジャーは無理でした。もうね、ノーブラでTシャツですよ。
これでもがんばってます(素)
といいますか、女性のみなさん思いません
なんで寝る時にあんなものが必要なんですか。
出かける時はわかるけど
一度でも全裸で布団にはいるともうやめれませんて。
そこ、ヘンタイだと思わないように。
一回騙されたと思って全裸で寝てくれよ

ちゃんと布団かけてね
布団かけなかったらそりゃヘンタイだわよ。
芸能人でも結構やってる人いるんですけどねぇ・・・。
普通しねーよ。って言う人ほどやったらやみつきになるものだと・・・。

と話の趣旨が変わってきてしまいましたが。

とりあえず寝起きが悪いのは低血圧とかそんなんじゃなくて
薬のせいですからわかったか土田

二日酔いでした; 

July 21 [Thu], 2005, 22:33
題名の通り二日酔いでした
↓の日記にレスくださった方々どうもありがとうね
個人的にレス返そうとしたら
どうもエラーが多発しまくりダーィ

だからこっちでまとめて
JEDIさん スズ カシム 閣下 カイアリガトウね
いいつけ通り、そういう連中を見かけても自分一人でつっこまずに
誰か人を呼ぶように努力します


さてこっからが本題
閣下がカイの沖縄弁を訳してくれと
なんなら沖縄弁理解してくださいな
結構興味ある人とかいるようなので

カイが↓のレスで"へいさい〜"といっていますね
これは標準語でいうこんにちはです

ついでに解説すると、沖縄の人間は沖縄の言葉を
"沖縄弁"といいません。

沖縄弁でなく、うちなー口といいます
うちなー沖縄という意味をもちます
沖縄人のことをうちなーんちゅといいます
海人とかいてウミンチュ
いうのは有名ですが・・・
ウミンチュとは漁師さんのことなんです
島の人のことをシマンチュ・・・
ンチュです
その他はカイのレスをもとに、勉強しましょう(暇人のみ

ウキミソーチーおはよう
クビチリドゥシ親友
ちゅうやちさいびーん今日は暑いね
わらばー子供
やー貴方 お前 君
わー自分
ちばる頑張れ、頑張った
いみよーわからない 意味不明
ぬちどぅたから命が大事
と、こんなカンジです

うちなー口にもっと興味がある、という人は追記へ・・・

ワッショイッ 

July 18 [Mon], 2005, 21:17
お祭りダー
ヒャハハ、無駄〜にテンション高いですよ

玲子ツッチーといってきました
祭りといえばおみこし
わたがしに〜バナナチョコに〜たこやきに〜やきそば・・・
きゃー
老人ホームでお手伝いしたら高山さんという
おじいちゃんにおこづかいをもらいましてね

イラナイ、っていったんだけど
お祭り楽しんできてね
他のおばーちゃんにもお話聞かせてといわれたので
有難く使わせていただきました

歩き回ること1時間
沖縄で4時になると毎回おなじ道を通過する彼(別人だけど)がおみこしに


ヒョットコさぁぁぁぁぁぁあぁああん
うん。見えない
まぁとにかく楽しかった
ステージダンスを披露させてもらいましたよ
久々に踊ったから明日筋肉痛だろうなぁ
沖縄ダンススクールが有名なので
ダンスは得意なんですよ
片手倒立やバック転やハイジャンプはダンスのうちにはいりません
得意なのはハイスピンやブレイクダンスなど
回転形式のものです(格好つけてみる
ドルフィンできません(ぁ
でも自分の特技で褒めてあげれるのはダンスぐらいなので
自慢させてください

太鼓の周りでズンドコ節をみんなで踊ったり〜
ズンッズンズンズンドコ
きっよっしのところでお尻をふります(ぁ

祭りが終わったとみんなで花火しました〜


楽しかったけどやっぱり楽しいだけじゃ終わりませんでした
追記にかきますが・・・本性でてるので見る人は心して見るように
真珠姫人体分析

名前:x真珠姫x
活動鯖:パルシュ
レベル:(´・ω・`)
種類:灰ティチ

分析結果
現在休止中らしい
特技:トンズラ 行動パターン
"まったりやろうよ"
その他:ガンガンいこうぜ
もうやめよう・・・?(ぇ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像JEDI
» 実家に帰らせていただきます (2005年08月20日)
アイコン画像カイ
» 実家に帰らせていただきます (2005年08月01日)
アイコン画像ルル
» 実家に帰らせていただきます (2005年08月01日)
アイコン画像リュヌ
» 実家に帰らせていただきます (2005年08月01日)
アイコン画像スズ
» 実家に帰らせていただきます (2005年08月01日)
アイコン画像│壁│-`)
» 実家に帰らせていただきます (2005年08月01日)
アイコン画像パルのアホウ
» 実家に帰らせていただきます (2005年08月01日)
アイコン画像ムエル女王閣下
» 実家に帰らせていただきます (2005年08月01日)
アイコン画像メイビィ
» 実家に帰らせていただきます (2005年08月01日)
アイコン画像なこ
» 実家に帰らせていただきます (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinzyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる