ァアアァァア 

2006年05月21日(日) 10時00分
アキハバラ逝ってパソコが欲しい…!
つか今からイベでさァ!

キモひ…! 

2006年05月18日(木) 14時21分
3000hitお礼絵描いてみたけど両方ともキモひ…orz;
あとで描き直そう。

3000hit! 

2006年05月18日(木) 8時28分
3000hitありがとうございます!
自滅しちゃったけどさ!
3000お礼絵描きます!
神アレ…!

かちゅら 

2006年05月17日(水) 15時21分
ハハハ…某サイト様の銀桂小説を(ERO)読んでしまったら描きたくなっちゃったポニー桂。(エプロン付き)

リナリ。 

2006年05月16日(火) 23時12分
手作りシール第4弾リナリー完成!
なぜかリナリーだけ新団服…。でも髪は長いまま…だってこっちのが好きだもん(´∀`)
短いのも描いてみたいけど…(もごもご)

ラビ 

2006年05月16日(火) 16時51分
手作りシールのラビ完成!
あと誰作ろ……リナリーとコムイさんも作ろうかな…あとできたらティキとかも作りたいな(´∀`)
あとあとノアレンとかさ!ノアラビとノアユゥ…萌え!!(・∀・)

神田様! 

2006年05月15日(月) 14時58分
手作りシールの神田様完成!!!
構図とかおかしいけどその辺は気にしない(にこっ/気にしろよ)

ア・レ・ン! 

2006年05月15日(月) 13時41分
今手作りシール作って松(・ω・)
アレン完成!次は神田!

でけた! 

2006年05月15日(月) 1時49分
ラミカ完成!!!!!

結局描いちゃったぜィ 

2006年05月15日(月) 0時20分
ペン入れ終了ー!結局リナリーも描いちゃったぜィ☆ラミカにするかは微妙だけど…
今日ニシムタ行ってラミカ買ってきますたよー!12枚入りで336円ですた!前買ったのは10枚入りで600円くらぃだったんでお得だったぜィ(´+ー`)





おしっ!着色だ!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinzura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる