くしゃっと 

April 15 [Wed], 2009, 17:34
してやりたいくらいむかつく
まじ携帯人気者
削除してたら大事なメール消しちまったしよ
まじぷんぷんだ
にしても今日は足が痛い日だな
痛すぎてドキドキする
思考を変えよう
これは挑戦状だ

あー今日アドレス変えようそうしよう

ありえん 

April 15 [Wed], 2009, 13:19
痛メが四十強きよった
今もまた来てる
アド変えると色々めんどくさいけど迷惑メール拒否すると社長ブログも届かないという
あーどうしよう
新規にしようかなぁ
とりあえず自分で受信する設定にかえてみた

取り置きのお客様来て下さいな
だって予算あっさり達成出来ちゃうもん

りかじゃねーし 

April 13 [Mon], 2009, 13:37
死ぬほど迷惑メールが来ます
あまりのうざさに眠れなかったぜ
久しぶりの一時間睡眠
なんなんだわ
朝方まで迷惑メール拒否をするものの受信されまくり進まない
だれよ!!愛の岬ってサイトに登録したの!!
おまけにりかさんらしいよわたし
みさとですけど
かすってもいないんですけど
やっと拒否出来たのです
あぁ眠い

靴擦れ 

April 13 [Mon], 2009, 1:17
してしまったぁ
素足で履いたらカポカポして靴擦れー
今日やっと新しい黒い靴と前から欲しかったエコバックを買えた
靴可愛いんだけど痛い
小指が痛いー。豆がなんとかなればちょうどなんだよきっと
暫く家で履いて慣らそう
ヒール高いけどヒール太いし爪先にクッション入りだから慣れたら絶対楽だ

そして明日はゆりさんと久しぶりにデート!!楽しみだぁ

やりよった 

April 09 [Thu], 2009, 17:50
奴め!!やりよったな
頼むしやめないでー
わたし無理よ(;´・`)
自業自得なんだし頑張れよー
わたししらんぞ
うーん

よし 

April 06 [Mon], 2009, 18:55
もやもやすんの嫌だし気分転換しよう!!
今日はまず髪の毛染めよう。明るくしよう
次の休みにデート用に買った買った無駄に可愛いワンピ着てエクステつけに行こう
いかん
このままじゃいかん
うだうだ悩んでんの嫌になった
可愛い服着て毎日綺麗にして毎日を一生懸命生きよう。
いまさらこのめんどくさい性格は簡単に治んないけど諦めたら諦めたで後悔するんだしね
今は楽しいとか嬉しいとかわかんなくなってきてるけど時間たちゃ治るでしょ
わたし案外強い
本当頭が高校生ん時みたいだもん
淋しいからきっと付き合うんだと思う
けどそれでもいいや
今は好きだよ可愛いねって言ってくれるだけでいい
馬鹿だなぁ
よくわかんないが前向きになれたしよかった
きっかけがお客様の一言だった
わたしやっぱこの仕事いがいないなぁって単純に思えた

しんどい 

April 06 [Mon], 2009, 14:35
調子わるい
もーしんどい
ミサイル頭に落ちてきたらいい
昔に戻った頭が戻った
前までなら一週間あれば復活できた
毎日怒られて数字見てよくわかんない
売り上げとっても怒られるからわたしどーしたらいいん?
スタッフのメンタル部分まで面倒みれんよ
顧客譲りたくないよ
あぁいやだもう
頭のなか高校生からとまってるんだ

奇跡 

April 01 [Wed], 2009, 17:53
三日間お化粧しっかりして遊ぶのって久しぶり
何着ていこう
寒そうだけどコート着たくないぜ
今日はラインと靴は絶対買わねば
お花見行きたいなぁ
いつ咲くの?もう咲いたの?
スポッチャ行きたい
三時間ひたすらバトミントンしたいぜ

りったんに会いたい´・ω・`

映画ぁ 

April 01 [Wed], 2009, 0:46
いってきたぁ
クローズまだだったからウォッチマンを見てきた
マダガスカル2と迷ったけど話し合いと時間的にもウォッチマンに決定
長かった
そしてびびりまくった
みなちとか好きそう
山田様達のパネルを発見しりったんとみなちを思いだすわたし

映画見てご飯食べてお喋りしてバイバイ
可愛いカチューシャを買ったよ
サテンでパールピンク
お店で着てるドレスに合わせよう
明日ははるちとネイル
早く行きたい!!今一本だけ折れそうで怖い

セット 

March 31 [Tue], 2009, 2:55
前に買った指輪と同じシリーズのネックレス
今日大分頑張ったご褒美(*´∀`*)
 
予算+7いけた(*´∀`*)
さっちんとそば屋でビールで乾杯してからもったんとデート
 
みたん宅に行きお洋服をプレゼントしてドンキでパフェご馳走になりお風呂
 
そしてわたしは逆上せた
 
帰宅して掃除して今からお休みなさい
 
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール

名前・ゆうま

年齢・18才

在住・米どころ

好盤・Dとヴィドール


ライブ予定
12/26 名古屋DIAMOND HALL 1/6 エリア 2/16 川崎CLUB CITTA' 2/21 名古屋E.L.L 2/24 大阪am HALL
最新コメント
アイコン画像
» 離れれば離れるほど (2009年02月14日)
アイコン画像
» 離れれば離れるほど (2009年02月13日)
アイコン画像
» 太客来店 (2008年11月23日)
アイコン画像
» ありえないくらい寝てた (2008年11月21日)
アイコン画像
» ありえないくらい寝てた (2008年11月21日)
アイコン画像ミッコー
» (*´∀`*) (2008年11月17日)
アイコン画像ヒッコー
» (*´∀`*) (2008年11月17日)
アイコン画像
» 明日は美容院ー (2008年10月28日)
アイコン画像
» 明日は美容院ー (2008年10月28日)
アイコン画像
» 筋肉痛!! (2008年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinzounooto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる