仕事をなんだと思ってんすかねえ 

2008年05月21日(水) 20時30分

まず、目覚ましがなる一時間前に起きた時点でなんか、
あれ
な一日な予感はしましたよ

電車乗ったらですね
なぜかおばはんの集団は私を取り囲むように座ってきましてね
それだけじゃあきたらず
ものすごい、本当ものすごいフリーダムに話し出しまして
うるせえええ

黙っておとなしく騒音に耐える桐だと思うなよ!

反撃に聞いてた音楽が漏れ聞こえるくらいにしてやりました
げらげら

聞いてたのは
あらっつぁっつぁー
とか
フタエノキワミ、アッー!
とか

そんなん

おばはん黙りだしました
げらげら


んで勤怠記録押して

そしたら主任がそわそわしだして
え、何どうしたんですかー
て聞いたら

Fが来ない


え、今日あいつ入ってんですかー
フーン

とか気楽に考えてたらあいつ無断欠勤しやがった



ぼるああああああ


またか!
またかよあいつ!
休みがちなヤツやとは思てたけどよお!

それはあかんやろ、主任あいつクビにして下さい


とりあえず進言しときました
仕事なんだと思ってるんだよ全く





▼千枝様

レス不要とのことでしたのでコメントは控えておきますね!
ムフフフ
メール楽しませて頂きました笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinzooo
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千枝
» どもども (2008年05月18日)
アイコン画像汰朗
» いったいなんなんだ (2008年05月16日)
アイコン画像すが
» うるさいバカ (2008年05月15日)
アイコン画像すが
» 腹痛でグッモーニン (2008年05月13日)
アイコン画像すがちょ
» レスですよ (2008年04月22日)
アイコン画像汰朗
» 目ぇ逝っとる (2008年04月21日)
アイコン画像
» あなたと合体したい (2008年04月04日)
アイコン画像
» あなたと合体したい (2008年04月03日)
アイコン画像
» エイプリルフール (2008年04月03日)
アイコン画像
» エイプリルフール (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる