(無題) 

2007年07月25日(水) 18時06分
ぼ く の だ し た こ た
え は ・・・・・・



い つ も い つ も
ふ あ ん で あ た ま が
た え ら れ そ う に も
あ り ま せ ん。

こ と ば も ひ つ よ う
で す か

う し な い か け て ま
す 。

(無題) 

2007年07月02日(月) 13時51分
顎が・・・・痛い(ノ_・。)


今年は織り姫と彦星会えるかな??


絶対会えてほしいなぁ(#^.^#)

(無題) 

2007年07月02日(月) 1時11分
しゃれにならん・・・・



まじみすった・・・・


行ってないと思うけど・・・・・・

想います☆ 

2007年07月02日(月) 0時51分
大丈夫??って、聞きたい・・・・


けどまた無言・・・・・


言葉を交わせば、また駄目になる・・・・


ただひたすら願うよ


「怖くないよ」。





僕・・・・無視・・・


何も届けられないから。

一年・・・・・ 

2007年06月30日(土) 17時35分
何あの日記・・・・

あれが本音ならまじ最低だょ・・・・・


自分でやるっていって、いろんな人巻き込んで、そんでもって全否定かよ・・・・


応援してくれてる人の事なんて無視かよ・・・・



もう変にいろいろ考えるの止めた・・・


なんか馬鹿らしいや。



もう、嫌いになれた。

しょんぼり 

2007年06月30日(土) 0時32分
僕じゃなくてもいいような気がするよ・・・・・・



けど笑ってないとね☆☆



ただちょっと寂しいかな・・・・・



元気を出してほしいよ。
笑ってほしい。
今日の自分を褒めて上げて・・・・・



お願い☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinzitu-star
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる