今日は父の日 

June 15 [Sun], 2008, 14:34
今日は父の日
何が特別ということもない休日、、、昼食父作り、キッチンの後片付けまで父がんばりました。

今日は夕方から部下の結婚パーティ。久しぶりに出席です。

そういえば、べジータがカカロットを悟空と言ったのはセルゲームの時だということがわかりました。

上海へ 

April 22 [Tue], 2008, 23:31
日本から旅行でお客様が来たので、久しぶりに上海に繰り出しました。上海は行き慣れていない訳ではありませんが、今住んでいるところからは少々距離があるのでそう頻繁には来る機会はありません。なのでまだまだ行ったことない場所も多く、こんな所もあったんだー・・・と思いました。いつも来る場所とホンの目と鼻の先的な距離だったのに、、、盲点でした。ここは康泰路田子坊という租界時代に建てられた古い洋館が多く残る場所で、その中にショップやレストランが入っているとても良い雰囲気の場所・・至る所に白人がいて古きよき上海の面影たっぷりです。。映画の撮影にも使われことがあるようです。まだ新しいお店ができそうなのでまた来てみようと思います。

久しぶりのブログ 

April 20 [Sun], 2008, 23:33
今まで何回かブログというものを書いてきましたが、どうも長続きしなくて途中で断念。。。
今回ある方の紹介によりこのyaplog!使ってみることにしました。
今は仕事で中国に住んでいるので、過去作ったブログはみんな中国の変なことばっか書き綴ってました。きっと今回も中国ネタがメインになると思いますが楽しい記事を残していこうと思ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんいつ
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる