買った★ 

November 18 [Sun], 2007, 19:51
今日ツ○ヤに行って
全日本物語DNA?
ってゆう雑誌買った★
1人1人のページ数が多い!!
シンさんは8ページでした8->
あとそれぞれ直筆で書いた履歴書とか
小さい頃の写真とか
めっちゃ充実してた〜.
シンさん字汚い.笑
さおりんの字やたら今どきの子って感じ.
めぐの字やたら綺麗★
860円くらいしたけど
結構オススメやで〜.

... 

November 17 [Sat], 2007, 21:17
モバとめられてます.
ペナルティ中です.
ミニメとか返信できひんけど
ごめんなさいっ(ノ>д<)ノ

Talent was nothing but sweat 

November 17 [Sat], 2007, 19:18
モバ.とめられた?
このブログ教えたのが
アカンかったらしい?


↑のは今日習ったやつ?
『才能というのは
苦労して勝ち取るものにすぎない』
シンさんも汗を流して頑張って
こんなに強くなったんかもしれへん?
ゆりなも頑張らななって思えた?

そんで最近数学で
cos(コサイン)とか習ってんねんけど
sin(サイン)ってスペルちゃうけど
『シン』やんなー?
ちょっと感動した?.笑
今日バレーないから
寂しいけど
シンさんもVリーグに向けて
頑張ってるんやろ〜し
ゆりなも受験勉強
頑張ろ〜っと?

シンさん★! 

November 16 [Fri], 2007, 19:06
いきなり語っちゃいます★笑


バレーを見出したのは3年前。
シンさんファンになったのは2年半前。
いっつももっと前から
シンさんの事見てれば良かったって思う(´Д`)
2年半前くらいの
W杯かグラチャンの時
シンさん可愛いな〜て思うようになった:)
でもシンさんは
イタリアに行ってしまった...
その時は
ほんまにほんまにショックで
泣きそうやった(;_;
でも勉強やクラブで忙しくて
シンさんの事は忘れてしまった←
それからシンさんは
2年もイタリアにいたらしく
帰ってきたことも
NECに戻ったことも
アジア選手権で優勝したことさえ知らなかった。
めっちゃ悔やんだ.
何でシンさんの事
忘れてたんやろうって。
こんなに悔しくなるんやったら
シンさんのファンになりたくないとも思った..
けどW杯を見て
シンさんにまた惹かれた(*´∇`*)
可愛すぎなんやもん!!
でもまたファンになったにも関わらず
北京で最後の五輪らしい.
何でこんな縁がないんやろ?
シンさん引退は悲しいけど
やっぱ応援せなな!!
とりま今日は
勝ってほしい$!
シンさんの笑顔が
見たいねん★彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりな.
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
シンさん好きな人わ
とりま絡んだって?
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆぃ
» 買った★ (2007年11月21日)
アイコン画像はる
» 買った★ (2007年11月21日)
アイコン画像WWWWW
» 買った★ (2007年11月18日)
アイコン画像るみたん
» 買った★ (2007年11月18日)
アイコン画像中居
» ... (2007年11月18日)
アイコン画像ゆりな
» Talent was nothing but sweat (2007年11月18日)
アイコン画像WWWWW
» Talent was nothing but sweat (2007年11月17日)
アイコン画像ゆりな
» Talent was nothing but sweat (2007年11月17日)
アイコン画像WWWWW
» シンさん★! (2007年11月17日)
アイコン画像ルミたん
» シンさん★! (2007年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる