なますて〜 

2007年01月28日(日) 3時42分
仁志君細っォ卒アルの写真の1.5倍ぐらいあるんちゃん今ィ


今日は英語のテストだった。

まぁおそらく多分合格と思われる

明日はまたノート写しをやらなければゥ

くそ怠い。

もう寝るわ。

静電気って知っとるかィ 

2007年01月27日(土) 0時46分
はてさて、明日からテスト開始

病むわぁ。まぁ英語だけやけどな明日は。

月曜から本格的にテスト・

ってかちゃんとした日に帰れんかもしれんゥ

テスト終わったら、結果が家に送られるんじゃなくて、自分で取りに行かなあんけんなぁ。

ほんでほのまま追試の日程やから帰るん3月過ぎてからになるかもしれんゥ

ほんで新しい手術の日程とかもたてなあかんけんマジめんどい。

これは落ちんように勉強頑張ってやるしかないなゥ

明日もテスト終わったら勉強。

あ〜怠っ。。。。

どうしたらいいんな仁志君ィ

代わりにテスト受けてくれゥ

ラッキーパンチは決まらない 

2007年01月26日(金) 2時24分
アメトークマジで面白かった!!

あ〜笑った、笑った。

今日した事って、授業とテス勉。

保健体育は合格確定したので安心。

ほっと安心宇宙旅行ですね。

昔NHKでやってたアニメですね。

今CMでCRプロゴルファー猿やってた!!

後、浦安15をまた読んで、6ページ1コマ目のだっちゃピーをリアルに想像してくそ笑った。




あぁ〜あアニメ声まね選手権やらんかなぁ。真剣に。


サカキモ

南国アフロ・ヘッド 

2007年01月24日(水) 4時48分
今朝は腹壊してやばかった。

下痢!!下痢!!下痢!!

今日も怠かったぁ。久々に買い物行って、マックでメガ食べたら糞マズやし。

日清行きてぇ〜!!

このさい壱屋でもえぇわ!!

旨いラーメンが食べたぃ〜。




そのまんま東の本名の長さに驚いた。

東国原って…俺のフルネームより長いってどういう事な!!

お前の頭に鉛弾ねじこむぞ 

2007年01月23日(火) 2時24分
なんで俺まで消されなあかんのな!?糞ゆうじ!!

あっ、ゆうじって永田裕志の方な。

ってか、アラブ首長国連邦ブログ書いとったくせに、情報はなしかよ!!

最近小さい地震多いし、あぁ〜面倒。今日5限まであったし、明日も5限までやし…。






プリティヒップ永田裕志。

腕噛みさよちゃん 

2007年01月22日(月) 1時35分
全部私が悪いんじゃ!!

情報まだ=情報を送れない=警察へ行った=拘留

これが成立か!?

今日テレビ見てて痴漢だったらおもろいのに!!

と、思っていた。さぁて何をやらかしたのか!?

こいつぁ楽しみだなぁ!!

俺は痴漢冤罪を希望する。

あ〜早く連絡来ないかなぁ〜。

これは久々に…。 

2007年01月21日(日) 1時20分
来たねこれは!!めっちゃ楽しみ!!やってくれるわ!!さすがサイトTOPやね。

連絡待ちしたいとこだが、明日もまた糞センターとかあるからそろそろ寝な…。

まぁかわいい高校ギャルでも探すかな。



とりあえず仁志君。セクキャバは遠慮しとくわ。ごめんな。

ほなゆうじオッパブ行くか!?

死のび〜万引き忍法帳〜 

2007年01月20日(土) 1時01分
SHINOBIを見た。

猛穫みたいな奴がおった。

ようわからんかったけどな。

仁志君もこれから日記書くみたいやしよかったなぁ。

神谷明はツボ 

2007年01月19日(金) 3時13分
ものマネがツボかもしれない!!

アメトーークでめちゃ笑った!!

ビーバップハイヒールの素人の神谷明の声マネでめちゃ笑った!!

やっぱテレビ以外笑わんわ!!

マジか!? 

2007年01月18日(木) 2時10分
えっ!?朝の講義休み?

教授入院!?やったね。。

ってか早起きの意味ねぇ!

仁志君日記書かねぇ!!



復讐メールはゆうじから平成の歌姫ayu様のサイトにされたから、これはやり返さなあかんのちゃうん!?って内容のメールの事です。

ほいじゃあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinyufu
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像怒りのシンヤ
» 静電気って知っとるかィ (2007年01月29日)
アイコン画像モミ男橋本
» 静電気って知っとるかィ (2007年01月28日)
アイコン画像フミアキ
» 南国アフロ・ヘッド (2007年01月27日)
アイコン画像きだむ
» 静電気って知っとるかィ (2007年01月27日)
アイコン画像シンヤ
» 南国アフロ・ヘッド (2007年01月27日)
アイコン画像シンヤ
» 南国アフロ・ヘッド (2007年01月27日)
アイコン画像フミ
» 南国アフロ・ヘッド (2007年01月26日)
アイコン画像シン
» 南国アフロ・ヘッド (2007年01月24日)
アイコン画像きだむ
» 無職日記は絶対カプエス2 (2007年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる