ジョイフル 

2006年09月13日(水) 23時53分
ちぁンと補習出てきた~

てか補習の時わ余裕で合格点取れてたしソ

でも解説が聞けたカラよかった゜+(pq'`})~

まぁ-ぢ

腹と頭痛い(泣PД<。q*)

今日部活休みでよかッたぁ

ぢぁなきゃ2日連続休むコトになッちぁうしねソ

でもゆきとジョイフル行ってきたょヽ(・ц・。)ノ

軽くメニュ─変わったンね!

ヶ─キがふんわりレアチ─ズとなんかいものモンブランになッてた☆

レアチ食べてきたょ~

まぁ普通ゥxワラ

それよりもお腹痛くて薮ホ

ッてか胃

まぁ-ぢ駅カラ家まで歩けるか心配だッたょ(トд・`。ソ)

無事着いたケドねZ

てかうちカラ駅とか近いしね~

着かないワヶな-ぃ

帰ってきて情報勉強しよォと思ったケド

できるワヶなぃ(pq..シ)+゜

だるすぎる″

ちゃンと2級受かるンかな!?!?

まぢ不安だょ▽▼

今週わ英検だし…

英検わホント無理(・∀・)

商業用だカラかなり簡単らしいケドね。

できませ─ンx










でも早く日曜日になッてほし-な(●uзu)-☆

ラフ♪ 

2006年09月11日(月) 23時53分
今日わ部活終わってカラ慎とイオンへccc=(o★V∀V)o♪♪

今日わカップルデ─だから(0∀0艸*)+゜

ラフ観てプリ撮ってぇ

今度わばっちりヘイホ─書けたね(>∀<)

イオン出てスシローでご飯★

アボガドとえびわ合わないよ(´`)

さゆリわおすすめしないよ〜(-∀-)

11時半に帰ってきた★

てか最近au夜調子悪すぎだょ─

まぢ困る(*+д+`*)

明日わ部活オールだぁ↓↓

しげチャン日記 

2006年09月10日(日) 23時47分
初☆彡
どーもしげチャンす♪

昨日〜夜勤だった↓↓

でも今日9時〜試合があるため6時50であがって

新伊勢崎で合流して

一緒にすき家で朝食たべて

群馬高専で前橋ガッツと試合してきやした(^.^)b

結局1ー3で負けたんょ↓

まぁ面白かったからOк

んで終わってからアピナでプリ☆彡

そこでヘイホー2匹?に遭遇してまぢウケたo(^-^)o

でケンタで飯たべて

SATYの駐車場で10分寝て俊クンにテルテルして

帰宅して車放置して

彼女とともに俊クンカーへ乗り込みゆきを迎えに行った
んでゆき広って4人でカラオケしてバィバィして

二人で赤城まで行って夜景見てきたんょ↑↑↑☆★☆

かなり綺麗♪

10時くらいに赤城をくだり大泉へGO

11時くらいについて少し寝て彼女とバィバィして

1時過ぎくらいに帰宅

そっこで布団に入って寝ました。

結果34時間くらい起きっぱのため頭クラクラで死んだ

 

2006年08月31日(木) 23時57分
明日カラもう9月だよ(*UεU★o)+゜

 

2006年08月30日(水) 23時59分
 

 

2006年08月29日(火) 23時59分
今日わ今日のコト⌒★.。

 

2006年08月28日(月) 23時59分
Z7日のコトだヶどね⌒☆.。

 

2006年08月27日(日) 23時23分
Z6日のコトだヶどね⌒★.。

 

2006年08月26日(土) 9時50分
Z5日のコトだヶどね⌒★.。

 

2006年08月25日(金) 1時53分
Z4日のコトだヶどね⌒☆.。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瀬奈
»  (2006年06月30日)
アイコン画像逆デリ
» ★☆♪ (2006年06月06日)
アイコン画像驟雨たそと言う人
» 2回目vv (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinystar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる