最近よく見る夢 

2006年12月05日(火) 20時05分
最近、海とか水に関連する夢をよく見る。
そもそも、私は海が嫌いなんだけど・・・なぜって、足がつかなくなるとこわいから(笑)
でも、ここまで嫌いってことは、前世に何か嫌なことがあったんだろうなと思う。

さて、それでは最近見た水に関する夢 その1
どこかの丘の上の茶屋のようなところにいて、お団子を買っている。
のんびりしていたら、急に足元に水が流れてくる。
で、しばらくしたら誰かが

岩水(いわみず)だぁ〜!!


っていって、振り向いたら大きな壁みたいになって、水が押し寄せてきた。
(岩水って何だか知らないよ?)

その高さ10メートル以上。
相当高い。「死ぬ!」と思った。

それでびっくりして「きゃ〜〜〜!!」って言いながら必死になって逃げて、だいぶ上まで登ったところで
「助かった〜、ふぅ」
と思ったところで目が覚めた。

何かに追われてた?

記録として 

2006年11月26日(日) 3時17分
数日前、会社の同僚と飲んだときのこと。
最近いろいろ面倒な問題が多発していて、3人ともやさぐれていた。

「来年の今頃は何してるんだろうね〜、どうなってるんだろうね〜会社は。」


昨年の今ごろも色々あったんだけど、昨年の同じ時期に、自分がどういうことを思っていて、どういう行動をとってたのか、

すっかり忘れた!

なので、今から履歴に残すことにしました。
それで、今一番思ってること。

働かなくてもお金がはいってくるような生活がしたい!※パパとかなしで。
誰か会社のめんどくさい問題全部解決しちゃって!

どう解決したらいいんだろうなぁ。当分どうにもならなそうだ。

しっかし、この1年のあいだに、友達が数人結婚して、子供産んだりしてるのに、自分だけ何も変わってない。来年の今頃は、劇的な変化が訪れていますように・・・
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんた
  • アイコン画像 誕生日:1974年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-沖縄・タイ・高級ホテル
    ・お酒-九州焼酎めぐり
    ・テレビ-Friends(海外)
読者になる
人よりちょっと稼いでますが、稼いではいても、心がいつも病んでたら意味ないなと思う今日この頃。心も体も健康が一番!
Yapme!一覧
読者になる