(無題)

May 31 [Sun], 2015, 15:47
ズラーボール改造!

(無題)

May 31 [Sun], 2015, 12:27
地元でご飯食べてからドーム行きます!
今日は姉妹でライブT!
昨日気合い入れ過ぎたのでシンプルです。

(無題)

May 30 [Sat], 2015, 15:13
今日のテーマは真っ黒!

(無題)

May 30 [Sat], 2015, 15:10
待ちに待ったGLAYさんのドーム!
朝からテンション上がりまくり!

はー、このストラップを買ってからもう10年か…。

(無題)

May 12 [Tue], 2015, 5:16
朝から綺麗に弧を描く虹が出てた!
写真に収まりきれなかったけど(-_-;)

今日は記念すべき!

May 10 [Sun], 2015, 11:09
友達の結婚式です!

家が近く家族ぐるみの付き合いで、保育園・小・中・高とずっと一緒の大事な幼馴染の晴れ舞台(*´∀`*)

余興も二次会サプライズもあるので、めっちゃ気合い入ってます!!

ふー楽しみ(*>ω<)

(無題)

May 09 [Sat], 2015, 13:05
日本名物解体ショー!

ふー2(*´v`*)7ーぅ!

May 04 [Mon], 2015, 22:39

ママンからは鞄、パパンからは桃ワイン、霞からはコンタクトケースとイヤリング、一番下からは31アイスと手紙、を頂きました!!
一番下から貰えると思ってなかったし、しかも手紙付きで、ほんと泣くかと思った。



今年のケーキはでっかい(゜Д゜*)
しかもクマいるし。笑

初☆ふくろうカフェ

March 22 [Sun], 2015, 1:02
つぶやいた通り、今日は妹弟で吉祥寺のふくろうカフェ行ってきた!
動物カフェ的なのにずっと行きたくて、はっぴーぼーらっきーに触発され。笑
念願!!!

オープンしたてで人もいなくてゆっくり出来て快適だった(*´v`*)
弟の友達や店長さんと沢山話せたし、腕に乗せたりゆっくり触れ合えたし、めっちゃ良かった!!!
何よりも癒されたわぁ(*´Д`*)
また行く!
誰か行きたい人いたら一緒に行きましょ!!


ちなみに私は2種類のふくろうを乗せたけど、弟曰く、魔女が使い魔を召喚した、だそうですwww



(無題)

January 25 [Sun], 2015, 15:36
デザート!ふー!!
ヤプログ!広告
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:擂薦 海響
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GL@Y・ラルク・アニソン・キャラソン・ギター
    ・マンガ-WJ系(庭球・笛・死帳・脱色・狩人・復活・D灰など)・あーみん作品大好き!
読者になる
演劇観賞・絵描き・ネサフ・夢小説・コス…大好きなただのヲタク。