今日は雨(ノ_\)・・・ 

November 11 [Sat], 2006, 22:36
まっつんサン コメントぁりがとぅ(*´∀`*)♪♪



初コメントでつよっ!!



うれしスぅ〜(☆ω☆)ノシニャンニャン



こんなブログを読んでくれてホンマ感謝です



秋は、ついつい無意識に食べちゃうからね(;´ω`)



それに、甘いもの食べると幸せ〜な気分になるしねッッ



食べたいときに食べたいものを食べるのが一番イイと私は思いますよ刀怐L3`b





今日は、起きて雨だったんで、どこに行く気力もなく、一日中ぼけぇ〜っとしてました(=Д=)。。。



まぁ、午後は後輩とパソコンいじりながら遊んでたんですけどね



最近のパソコンはいろんなもんが見れますからね!!



いつも飽きずにやってます。







『ねっ、ねまい!!!』



今日のカミカミフレーズ(^皿^)



ウチとちゃいますよ



ソーカスがしゃぶるわけですからねっ(´∀`*)プププ





明日は、友達とSMAPのDVD観るんです



めっちゃ楽しみです(>ω<)



ではでは、ぉやすみなさぃ

久々の・・・ 

November 10 [Fri], 2006, 22:28
今日は、友達と二人でパスタを食べに行きましたっ



そこは友達がバイトしてるお店で、『今パスタが半額だから、食べに来て〜』って言ってたから、この日を楽しみに最近すごしてた私は、ルンルンでお店に入りました。



パスタと飲み物を頼むと、お店の人が、



『こちらは、飲み放題をつけるとパスタが半額になることをご理解のうえでのご注文でよろしいですか??』



って。



知らなかったうちらは、えぇっっ(゜Д゜;)!?って感じで、考えたあげく、そのままの値段で食べることにしました。



まぁ、でもおいしかったからいいんですけどね(=ω=)



そのあと、まだちょこっとおなかにすきまがあったので、近くのたいやき屋さんに行きましたぁ(´∀`)



いつもは、たいやきは頭からいって『こいつはあんこがしっぽまで入ってんのかなぁ?』ってワクワクしながら食べるんですけど、今日はあまりにもおいしそうだったんで、はじめに出てきたしっぽから食べ始めてしまいましたぁ



たまには、こんな夕食もいいですNё(*´∀`)b



今日は、なにげ満足な一日でしたっ

キャラメルケーキ☆ 

November 09 [Thu], 2006, 23:18
今日も、後輩がケーキを買ってきてくれましたぁ(*´ω`*)




そして、今日も出ましたっ!!必殺技☆『みんなが選ばないケーキ選びっ




今日も争いが起こることなく、みんなでおいしくケーキを食べましたとさ






最近は、後輩と集まると自然と関西弁でアホなことをし始める・・・っていうか、ポンポンでてくる(ノ_\)




完璧、後輩に汚染されてしまいましたわぁ(;´ω`)

イチゴショート♪♪ 

November 04 [Sat], 2006, 23:28
 後輩が買ってきてくれましたぁヽ(´∀`*)


 やっぱりケーキといえば、イチゴショートですよねっ!!


 最近はいろんな種類のケーキがいっぱいあるから、優柔不断な私には、『これっっ!!』っていうのを決めることができなくて、めっちゃ困るねん(;´Д`)


 でも、私の得意技は『みんなが食べたいものをえらばない』ことっ!(´ω`)bワラ


 取り合いにならずに、スムーズにケーキが決められるしっ


                        ・・・って、ただ単に、私の好みがおかしいんかなぁ(ノ_\)

初バイト!! 

November 02 [Thu], 2006, 23:48
今日、ドキドキの初バイトの日でした!!


とりあえず、早めにお店に行って、店長にあいさつして、仕事を始めました。


スタートとしては、自分で言うのもなんだけど、イイ感じっ(=∀=)b!!


店長にも『覚えるの早いね』って言われたし


でも、そんなうまくはいかないんですねぇ(T∀T)


片づけをしてて、伝票を入れる鉄でできてる筒に気づかず、そのままテーブルを拭いてたら・・・



ザッ!!



『あっっ!!』



カランカラーン!!



ものすごい音を立てて、お客さんのほうに飛んでってしまいました。。。


私の隣には店長・・・


店長 『申し訳ございません。ほら、拾って。』


私 『はい。すみませんでした。』


お客さん 『元気があっていいねぇ(^∀^)』


私 『あはは・・・(T∀T)』


お客さんいい人でよかったぁ(;´Д‘)


そのほか、2、3人のお客さんから『新しい子?がんばってね!!』って優しい言葉をかけられましたぁ(´ω`*)


そんなにテンパってたのか、私。(>_<)


でもこれからは、気をつけてがんばるぞっ(☆ω☆)ノ

キャーキャー(*´∀`*)ノシ 

October 30 [Mon], 2006, 23:34
今日も、関ジャニ∞(エイト)のDVDとCDを貸してもらって、見入ってましたぁ





まずは『Excite!!  やっぱり内クンかっこいい(≧ω≦)♪♪



そして『Spirits!! とにかくMCがウケるっっ(^皿^)!!






『プリンがっパーンッッ!!(゜∀゜)ノ爆』




まぢやばいですわぁ(T∀T)/ワラ



やすもかわいぃし、ハナちゃん・・・あっ、ヒナちゃんもいいね(´・ω・`) 



・・・って、気づいたらめっちゃ染まってるやんっ(☆Д◎;)!!



あ〜ぁ、やってしまったわぁ(ノ_\)・・・



『プリンがっ』って聞くと、『パーン!!(゜∀゜)ノ』って反射的に出ちゃうし・・・



私の周りの人、変な関西弁になってるし・・・



まぁ、かっこいいからしょうがないっっ!!(←開き直り)



あとでまた、じっくり見ようっと(>ω<)

秋の味覚♪♪ 

October 29 [Sun], 2006, 22:26
  Kit Katのパンプキン味ぃ〜(´∀`)


新しいものを見ると、ついつい食べたくなっちゃいますよねっ!!


秋といえば、栗、梨、パンプキ〜ン(≧∀≦)ノ


                    秋って、おいしいものがたっくさんあってすばらしぃですねッッ♪♪



でも、たくさん食べるからHU・TO・RU(=Д=;)!!



・・・しっ、しょうがないっっ!!



・・・仕方ない!!




・・・みんなも太ってるって(´∀`;)←コラ




そして、特製冷凍みかん!!


凍らせただけですけどね


アンパンマンとバイキンマン


かわいス&ウマス



今日は暇だったんで、いっぱい食べちゃった・・・



だってすることなかったんだもん。。。




いつでもコメント待ってるでぇ〜(刀L3`)b

5:3(゜∀。)?? 

October 29 [Sun], 2006, 22:16
カフェオレとカフェラテの違いを後輩が教えてくれたんですけど、



『カフェオレはコーヒーとミルクが5:5なんですけど、カフェラテは5:3なんですよっ



・・・ん??5:3って(=∀=)!!残りの2はいったいどこに・・・



『2は・・・水が入ってるんだよね〜♪♪ワラ』



・・・っっ(゜Д゜)!!!



やっとそれに気づくと、爆笑してしゃべれなくなっちゃって(^Д^;)



とりあえず、残りの2は水が入っていることにしときました。



今日の1番おもしろかった出来事でしたぁ(´∀`●)

☆DEATH NOTE☆ 

October 28 [Sat], 2006, 23:53
今日、後輩と昨日テレビでやってた『DEATH NOTE』を録画してたんで、夜一緒に見ましたぁ


なんか、むっちゃかっこいぃっっ!!(●´∀`)ノキャー!!


後輩は藤原竜也がかっこいいって言ってたケド、私的にはL役の男の子のほうが好きですね(♯´ω`♯)


後編が早く見たくなりましたぁ



単行本は友達に貸してもらって読んでるんですけどね、どんな感じで映画になるのかが見物ですねッッ(☆ω☆)



楽しみですぅ〜

気分はセレブ(*´ゝ`)♪♪ 

October 27 [Fri], 2006, 23:26
今日は、友達と表参道に行ってきましたぁ


初めて行ったので、目がキョロキョロ


なんか人の種類が違うというか、なんというか・・・セレブな感じでした(´∀`;)


そのあと渋谷に行ったんですけど、何でこんなに違うんだろうって思うくらいガラッと雰囲気が変わりますよね( ̄ー ̄)


で、おなかがすいたので近くにあったお店に入ると、すごい髪の毛のバイトらしき人と、何に怒っているのかはわかんないけれど、とにかく機嫌が悪い店員がいてびっくりしましたっ


今日は驚きが多い日だったな・・・


明日も友達とお出かけする予定 最近出かけてばっかだなぁ。。。 



楽しけりゃいいんですっっ!! (J.カビ○風)



デスノートビデオ録ったからあとでゆっくり楽しもぉ(●´3`)ノ



ではでは、おやすみなさぃ(u_u)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まっつん
» 久々の・・・ (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinydays128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる