ワクテカ 

March 07 [Wed], 2007, 17:29

相変わらず花粉キツイorz

どーしたもんかね←


11日が楽しみで仕方がない(ノ∀`*)
ガゼ横アリ行ってきます!!むふふ(^ω^)
誘ってくれたびっちゃにかなり感謝してます(*人´∀`*)


久しくこっちのブログかいてないから書くことがわからない←

あ、そうそう
みゅーじんでディルが出るからハードディスクに録画して今までためてたガゼやメアや天テレを一緒にDVDにおろそうと思ってたんだけど

ディルの出演はどーなったか分かりません\(^O^)/

公式サイトに書いてあったのにいつのまにか消えてたし。

テレビ東京に問い合わせたら
「諸事情ですので」
って言われるし。

取り敢えず
DVDにおとすには2時間分ためないとDVDが無駄だから

天テレ見逃した
けーしと四季、2時間分たまるまで待ってて(ハァト)←



⌒゜(ё∀ё)゜⌒<ロケットバイビー☆

春風かおる 

March 04 [Sun], 2007, 17:54
花粉症にはきつい季節がやってまいりましたよ←

目は痒いし、鼻はムズムズだし。

お知らせ。笑
ブレイクダンス踊る事しかできない男子がブレイクしてない(^ω^)←

かなり嬉しいよ!!

朝っぱらからブレイク見なくて済む!
昼食後、ブレイク見なくて済む!


嬉しい限りだ!笑


明日はポップジャムの収録ですよ(*´`*)むふふ

ラルクの新曲シネ←
聞いてきやすノシ



取り敢えず、最近wktkしすぎで心臓に悪すぎますよ。

春休みには終わりを告げますが←

2月は凄いね。笑 

February 24 [Sat], 2007, 18:28

今日は私の本命麺の心夜の誕生日(*´`*)


オヒィの掲示板におめでとうと書き込んだ!何

にしても今日は充実してたと思うのは全てやもちゃんのお陰です。←

ケーキ食べたし(^ω^)
リアルタイムに載せといたけど、あのケーキの中にナーバナが入ってた(´∀`)

早く日本に帰ってこないな←


誕生日おめでとう!!!

 

February 17 [Sat], 2007, 13:20
誕生日おめでとう(*´`*)

Dir en greyを結成してくれてありがとう!!


はg(ryだろうが、じいじだろうが京さん大好きだろうが好き大好き!!!←


薫の事、凄い尊敬する。
日本ツアー行けないけど、体調に気を付けて(・ω・´)

誕生日 

February 16 [Fri], 2007, 17:28
おめでとう、京さん。

京さんはめでたくないと思うけど、やっぱ祝いたい!
今でも忘れられない。
初めてDirを聴いた時の感覚が。←

鬱だった頃
毎日が“死にたい”の繰り返し。
そんな私を支えたのがDir en greyだったよ。

悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱
アクロの丘

Cage
THE FINAL


まだ助けられた曲はいっぱいある。
本当にDirに出会えてよかった。

“生きるのはメチャクチャしんどいけど生きてください”

その言葉を思い出して今を生きるよ。


本当にありがとう。
そしておめでとう。
これからも貴方達についていくから


























































心夜虜だけどね(**'A`**)←

(無題) 

February 15 [Thu], 2007, 1:01
テスト

これだから嫌なんだよ。 

February 14 [Wed], 2007, 22:22

体育で今、ダンスやるんだけど
今日、ダンスのチーム決めした。
最悪だorz

せっかく、自由に組んでいいって先生が言ってくれたのに(´;ω;`)

嫌いなギャルが3人もいるOTL
6人チームなのに半分もギャルorz

曲決めもギャルが中心だからね(・ω・`)

もちろんジャニーズが中心だよ☆死

ギャルが話してる話題は殆どジャニーズ。

洋楽にしようと話が出てるからまだ救える←


本気でアイツラとは一緒に踊りたくない(^ω^`)

あぁ鬱だ。

長くなると思う。 

February 13 [Tue], 2007, 23:35

私はクラスの男子は嫌いだ。
気軽ってか普通な男子はいるが、クラスの男子の大半は大嫌い。

今日、席の位置替えをした。
本気で嬉しかった。
これでいつもうるさい隣列の男子がいなくなる。

隣列の男子達はよく授業中しゃべっている。

なかには誰かは分からないが悪口も聞こえる。

いつからか、2年になってすぐ席替えしたとき噂好きなギャル系2人が後ろの席だったとき、
かなり人の悪口が聞こえてきて、煩くてストレスだった。
その内、あの2人が話題にしているのは私じゃないか?と思い始めた。

それから、嫌いな人が陰口を言うのを聞こえたら

私の事

と考えてしまうようになった。

だから、隣列の男子の陰口の話題は私。といつも勝手に思い込み、勝手に苦しんできた。

ある意味の自虐だ。←


陰口ならまだ堪えられる。
私も友達に愚痴ってるからお互い様だ。
だが、最近では通りすがるときにまで言われるときがある。

それに、私より苦しい思いをしてる友達がいる。

私等が何をした?

オマエラが突っ掛かるからこっちもやるんだよ。
学習しろよ。

アイツラの所為で男子はダメになる。
麺は別だけど。←←←

本気で消えてほしい。
じゃなきゃ学校なんか行けない。


オマエラなんかに、あの子のよさ分からないよね。
てか、分かってほしくない。

私が何かしたなら本気で謝るからあの子を追い詰めるような事はやめて。

私は死ぬまでアイツラを忘れないで恨む。
そこまで憎い。

いつか絶対後悔させてやる。

君達とは何処かココが違う 

February 10 [Sat], 2007, 21:44
久しぶりな更新。

まぁクラスの事を

B系、ギャル系みんな消え失せろ\(^O^)/

タグがうまくはれてなかったりしても気にしない(^ω^)←


まずB系。
本格的にB系ならまだわかる。
只、オマエラは微妙なB系だ。
ダボダホな服きて、腰パン

wwwwwwwww^^


それでブレイクダンスかwww
昼休みには廊下でだっせーダンス踊ってるよ^^
毎回ワンパターンww

一般の子から見てもだせーの気付よ坊主や天然パーマ野郎^^

それのどこがかっこいいんだよ(^^ω)


あとギャル系
軽く風俗っぽい服装やめれwww
ドブ鼠がww

最近カジュアルな服装だなw
だけどお前が着てもギャルにはかわりがない(´ω`)



とりま、大嫌いなB系に京さんの存在否定されました\(^O^)/







確実にオマエラがいえる権利がない。

まず人の事いう前に自分を見やがれww
あ れ は ひ ど い

腰パンしても顔はかわらねぇんだよwwww

うえwww

疲れた。人生にも疲れた← 

February 06 [Tue], 2007, 21:07
最近、調子悪い。
昨日学校休んだし。

今日は行ったさ(・ω・`)
真面目にアノクラスの中にいたくない。
嫌い。

今日も色々あってね。苦笑
学校なんてストレス溜めるでしかない場所だよ。

キレてドア思いっきり蹴飛ばしたよ(`・ω・´)ぉぃ
てかクラスで気軽に話せるの3人しかいない。笑

寂しい奴だな自分ww

今日はシドさんのツアーファイナルなの?←
追加公演とか友達のブログで書いてあったから(*´∀`*)

行きたかったな。
我慢だ(・ω・´)


とりあえず、クラスのB系消えればいい。


もう救えない。あのクラス。


またあんな事あったら本気でキレるからね?
もう先生とか関係ない。
椅子蹴飛ばして、授業だろうが関係ない。
帰るよ。
二度と来ないから学校なんかに'A`
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる