(無題) 

2006年07月28日(金) 10時43分
俺の愛車☆10段キー付きマウンテンバイクだぜ(o`∀´o)その年でチャリとかいわない(笑)
タケちゃんに誕生日プレでもらった可愛いチャリやけんな!

(無題) 

2006年07月26日(水) 8時11分
コレはムックのアルバム『鵬翼』ホウヨク
です。俺はコレ聞いて少しやけど人生変わった、もっと早くムックに入り込めば良かった。

(無題) 

2006年07月26日(水) 8時06分
ktkrミクロゲンパスタ(笑)
コレなんと思う?実は眉毛育毛剤(笑)ライブごとに仕方なく眉毛全剃りな俺。ファンの子に勧められて渋渋塗ってる笑

我オススメ 

2006年07月26日(水) 8時03分
愛用のグラサン達。
俺顔不細工やからグラサンは必勝なんよ(笑)
一番のお気に入りはパンダめがねやな。パンダめがね似合う人少ないけど似合うって言われるから嬉しいっす(`●ω^W)

(無題) 

2006年07月25日(火) 1時50分
尾崎のトリビュー。清木場も好きだけど尾崎の曲も捨てたもんじゃないです。コレは良い!

今・いつか・さよなら・人間 

2006年07月25日(火) 1時49分
清木場道、
これは癒しですね(笑)アルバムが一番気に入ってるんですがシングルはシングルでいいね。癒されます!

(無題) 

2006年07月24日(月) 10時31分
リンダの写真。一時の音楽人生をともにした大事な仲間、リンダは終わっちゃうけど俺らずっと友達だぜ!

(無題) 

2006年07月24日(月) 10時29分
これはルナシーの真矢さん&ラクリマ・クリスティのレビンさんから頂いたサイン☆俺宛てに名前まで書いてもらっちゃって、大事な大事な宝物ですm(__)m

(無題) 

2006年07月22日(土) 6時20分
これまで(もっとあるけど)散々使ってきた〇〇ダフォンの機種(笑)お世話になりました、あんな所さっさと卒業だい!??

(無題) 

2006年07月22日(土) 6時18分
引き続き俺のオススメを。
これは夏男にはかかせない、マジ汗かいた時は気持ちいいです、すっきりします、手放せん笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinyashinya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる