30歳ですね 

April 14 [Sat], 2007, 22:05
28で男を養子にして、ガキ(男)を孕んで、育休3年?
その間に新たに出産したか?
旦那の勤務先は、まもなく閉校だってね
詐欺女の悠が辞めない限り、転勤問題はついてまわるよねぇ
三重県の高校なんて選ぶからだわ
あ、京都では住んでられないくらい悪いことしてたから仕方がないか?w
そうそう、4月15日、、、30回目の誕生日だね

留守番電話 

September 29 [Fri], 2006, 1:38
こんなかわいい声を残してくれました
けど
よく待たされましたね

あれから 

September 25 [Mon], 2006, 0:12
去年の9月25日の新都ホテルの駐車場
あれから1年
なんともかんとも、、、、、、

七倉園子であったほしい悠と俺の恋はまだ続く
まれな奇跡的な出会いだったよね
悠との出会い
最初に話したあの偶然の数時間と
初めてあったときの印象は忘れることはできない
あと、白い日傘とともに現れた君はとってもすてきだった

医学部? 

September 11 [Mon], 2006, 12:40
出会ったとき、悠は、医学部とか言ってたよね
どうして、そんなこと言ったんかなぁ
他のオトコにも同じことを言ってたんだよね
3人以上あんな形でやってたって事だしね

学生時代のこと 

July 02 [Sun], 2006, 1:52
悠は京都で学生だった頃のことを
あまり話してくれないね
どうしてなのかなぁ

新都ホテルで待ち合わせ 

May 21 [Sun], 2006, 2:13

悠はデニムのスカートがよく似合ってるよね
デートはデニムかワンピだったね
白の日傘はまだ持ってるよね
新都ホテルで待ち合わせたときは
デニムでコールスパンだったわ
でもさ
フロントの前でバギーを前に座り込んでる姿は
かなり、引いたゾ
28才とは思えない姿ね
脳みそがガキ並なので仕方がないかもしれんけど
それに、わしの携帯をのぞきこむなって
相変わらず無垢なのか天然なのか
でも、そんな悠は、やっぱカワイイねぇ

MOMO 

May 09 [Tue], 2006, 3:34
MOMOに行く道を悠に案内して貰って行ったね
あの名神の下をくぐらないといかんのが
悠も言ってたように、ややこしかったわな


勧修寺の前


MOMOからの帰り
ここを曲がってすぐに左折で、悠のおうちだぁ
悠のウチのBMWで、坂をガンガン飛ばしたわぁ
結婚前の買い物に付き合ったんだよねぇ

デート場所 

May 08 [Mon], 2006, 1:00


竹田出橋の角のフレンドリーもよく行きましたねぇ〜
でも何故か
四条とか京都駅とかまで送らせていただきました
車から降ろした後
悠は、何してたんでしょうかね??
お買い物?

お買い物 

May 06 [Sat], 2006, 15:28

買い物と言えば、ここ
MOMO?
服を見て回る悠にもまいった
時間かかりすぎ
女の子は、これが楽しみとか言ってもさ
ま、はぐれちまったときの、悠のあわてようも、、すごかったけどな
あとは、四条で降ろしたり、、、
そういえば、京都外大に就職のための書類を取りに行ったこともあったわなぁ
あれも、待たされたな

デート場所 

May 06 [Sat], 2006, 15:15
千都によくつれて行かれたね
毎度毎度、ドキドキワクワクやったよね
しかも
逢う度に、工場のバイトとか学部で居残りとかで
全然、落ち着かないデートばっかりでしたねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinyajp
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
Yapme!一覧