う-む

April 20 [Tue], 2010, 16:23
このブログを止めてついったーに移行しようか迷い中…

最近がっつりネタあってもちゃんと書いてないし
暇つぶしになってるし
でも周りにそんなについったーやってるひといないかんなぁ
ちょっと見にくいし( ´・ω・)
まぁ垢とらなくてもみれるっちゃみれるけど

んむむ。


あ、アリスインワンダーランドみたよ∀
昨日は学校いったら全授業休講というひどすぎる事態だったので急遽映画鑑賞~


バイトまで一時間ひまだ-
でも時間つぶすにもお金かかる…そして太る…いやや-


服欲しいけど、買った荷物持ってバイト先行くのも微妙…( ´・ω・)

イイネ!

April 16 [Fri], 2010, 16:53
また間があいてしまいました
ライブレポとかかけばいいのに暇つぶしで日記書いてる時点で
もう日々の記録じゃないよね\^^/


新しいmixiボイス使いにくいねぇ
コメントされた側は飛べるからいいけど
コメントした側は流れっちゃってレス読めないやん( ´・ω・)
てか
イイネ!とかw(笑)

呟きによっちゃ-イイネ!とかえらいイヤミなんだZE
せめてイイネ!とイヤネ!の二択とかにすべきなんだZE
そんな言葉で片付けられるほどうちらの呟きは安くないんだZE
なんてNA^ω^←


多分、某所の"評価する"みたいな意味合いなんだろうけど
うぬぬ-
レスのお知らせはうれしいけど、流れて困るような話はボイスでするなって話


ま、なれるまで我慢`・ω・´


今日は新宿から首都高下ってったよ!
南口あんなに行ったの初めてかも!

面接場のハードルぱない\^^/

紫のエレベーターって
目印な意味で言ったのかと思ったら
いろんな色のエレベーターに別れてるとか予想外すぎる-^ω^

私服なうち浮いてる-
緊張しっぱなしで髪聞くの忘れた-\^^/
せっかく面接の人が
「面接終了ですから何でもいってください(にこ)」
って言ってくれたのに
「結果いつですか?」
とか終わらす気満々!
あ-失敗失敗。
面接やるたびに
あれはこ-言えば良かったとか
考えるけど
多分原因はそれじゃないのよね・ω・

食べたい

March 29 [Mon], 2010, 19:17
パイ潰れてショックなので日記かきます


ちなみにタイトルの食べたいはタカノフルーツパーラー
だれか新宿通る人、一緒にランデブーしよう←
入り口がいまいち分かんないビルの5階だから・∀・b
そういえば昔千葉にあったねぇ


もうすぐいろんなライブわくてか-
スポーツは待った分
爆発したかんじだなぁ
ロキノンの人が攻撃しにきたみたいなこと言ってたけどまさにそんな感じ
娯楽がスルメCDだったからね
大人は新メン顔出し
教育はバ ン ド や り て ぇ ぇ ぇ

みたいな。
ライブ楽しみです^0^


あ、しすじぇも楽しみですよ∀

最近うちの無駄にでかいTV(あたしが見ないから←)
にPCつないでつべとか見るのはまってます
画質良いのあったら教えてプリーズ

なんでそのはなしって
こないだつべにあった、しすじぇのWOWOW録画を見ながら

このジャケット(衣装)に触ってきたww

っていったら父さんに微妙な反応された


( ´・ω・)




にしても微積のショックがでかい…
なんてこったい
前期の再履の場所もイラっとくるwまぁ自業自得ですけど
てか再履ってなんか書類とかいるのかな…普通に登録出来るの


2年は充実させるぞ!うむ!
とりあえずバイトきまらんと^P^

生きてます

March 14 [Sun], 2010, 20:21
お久しぶりです
1月頑張って記事数二桁いった!と思ったら
2月まさかの0です
ゼ ロ !

いまだかつてゼロは無かった気がする
別にだからどうもしませんけど-!


2月はテストで矢のように過ぎましたね
3月入って箱根行ったりライブしたりスキースノボ行ったり

いや-金欠です゜∀゜
楽しいからいいですけどね

あ、ちなみに未だニートですよ\^^/あひゃい
働きたくない深層心理が作用して
バイト先から避けられている気がします←



金無いくせに
美容院です

マンネリな髪型を抜け出したくて
いつもの担当さんに

長さ変えないで
矯正かけないで
パーマかけて

ってゆったら


や ら れ た…!!


任せるとはゆったけど

完全にアンタの好みにしよったな!!!!


担当の人は割とロック方で
てか美容院自体にロック人多い

うえにあたしもロックな子だと思われてるけどそーでもないよ!あたしそーでもない!


てかボサボサ抜け出したくてパーマかけるしかない
て思ってたけど
よく考えたら小手というものが家にあったの今思い出した
それでどうにかなったんじゃ…
これは参ったな-…
思 い 切 り す ぎ た



こーゆうパーマかけるの久しぶりで嬉しい
とか言われたけど

ですよね-!!!!

レジのロックなお姉さんに

可愛い-似合いますね-

って言われたけど
す、素直に喜べないね-!!!!




あたしこの後
髪オレンジにする予定だったけど
もうそんなんしたらバイトなんて当分見つからない気がする\^^/


う-んどうしょう笑


小学校のころ
一部からのあだ名が“病院爆発”だったけどこれは否定できない←

つまりそんな髪型です\^^/

よく言えば浅井健一
悪く言えばボンバー いえ―

なんということでしょう

January 30 [Sat], 2010, 21:57
久しぶりにPCから日記かこうと思ったら
ログインボタンすらなくなってた´・ω・`

ログインしてみたらガラッとシステムが変わっておる
ついていけないお―´・ω・`

そんなことより。

今日うちのベッドのサイドデスクを見たんだけど


左のショップバッグが爆発してるのはスルーしてください

そしてよく見てほしい



…!!!(衝撃)

ま、丸出し!
あたしの目は確実に節穴ですね!


てことで、関数電卓見つかりました
お騒がせ! よかった!

久しぶりにやらかしてる

January 26 [Tue], 2010, 8:33
バス一本乗り遅れたから
快速乗っていこうかな-って思って
でも錦糸町で各停に乗り換えるとき
混みすぎて乗れないからなぁ
と思い結局各停乗ったんだけど
気付いたら寝ぼけて
錦糸町で降りてた

゜д゜
…あれ?

も-ね…こ-ゆうアホいことは高校ではしょっちゅうやってたけど
久々にちょいショック…
遅刻確定だし-( ´・ω・)



しすじぇぇぇ

January 25 [Mon], 2010, 17:02
かぶったぁぁ;ω;

今月いっぱいブログかいてんなぁ
久々二桁行くかな゜∀゜


久しぶりにマイミク通信簿みたら、トップ3が

硬派
読書家
まじめ



は…ヾ´゜∀゜`ww


え-?!え、え-? わら

これあれかな
遠まわしな皮肉とかなのかな!
何-…。

まぁ硬派はおいといて
ま じ め っ て…w


ピアス落ち着いたから
久しぶりにヘッドホン使用中
スタッド系だと
キャッチが当たって痛いので、うかつに使えないんだよね( ´・ω・)



そろそろテストが見えてきましたが
物凄くヤバいです
フル単どころかフル落としだよう…笑えない


あ-眠いんだぞ!゜∀。


あ、本借りてませんw

うわーい

January 23 [Sat], 2010, 14:54
やっちまったよ-
土曜日の学校は新鮮です

とーいっく受け損ないました
まじえむきゅ-…わら
別にそんな受けたく無かったですけど-^ω^

あ。

べ、別に受けたかったわけじゃないんだからね!

こうするとry

まぁ普通に考えて事前に何もないのはおかしいけどなw
張り紙が分かりづらいんじゃ!
とか生協のせいにする


朝が早くなければ、東京までの無駄足(…)はそんなに苦じゃないんだけど

じゃあどこ行こうかなーと凾゙ふふ
試験代持ってきたからお金もある^ω^ ま ず いx




しかしなにより怖いのは

ママンに何といえば…orz

次回は卒コン被ってるから無理だし…でもその理由もまたアウアウ´ω`;
メールは返事来ないし( ´;ω;)

いい加減この思考回路もどうにかしたい…。
20代にもなって親から抜け出せないんじゃ笑えない

うひゃ-い

懐かしのR-capの診断結果は
自立心が強すぎるだったのになぁw
ちなみに職業1位は

>商船業

!?(゚д゜;!?!?






ところで
目の前の年配カップルがラブラブですごい(IN電車)
若い人がやってると別に普通なのに
歳だけでこんなに異様に映るんですね
歳はとりたくないですね(結論)

暇じゃないけど

January 22 [Fri], 2010, 9:07
暇つぶす´∀`*

前につける言葉は?バトン
Q1 これから前につける言葉を考えてもらいます。(〇〇は、2文字でなくて可)
グラッチェ!x(?)
Q2 準備はいいですか?
゜∨゜b 直感でいくよっ
Q3 〇〇でん
おでん
Q4 〇〇アイス
塩アイス
Q5 〇〇クリーム
アイスクリーム
Q6 〇〇コーン
ユニコーン
Q7 〇〇の日
まぐろの日
Q8 〇〇やま
ふくやま
Q9 〇〇さい
やさい
Q10 〇〇ヨーグルト
梅ヨーグルト …って何だ?←
Q11 〇〇パン
ルパン
Q12 〇〇きん
ちょきん
Q13 感想を一言
案外普通に答えてしまいました
Q14 後に続く言葉(チョコレート〇〇など……)はやったことはありますか?
無いです
Q15 ありがとうございました。
アリヴェデルチ★←

ねむたん

January 20 [Wed], 2010, 13:53
今日はえらい眠くって
布団から全然抜けられなかった( ´・ω・)
前の晩ほとんど寝てなかったから昨日の夜もあんま夜更かし出来んくて
早めに寝たんになぁ…

朝いつも通り7時半に起きて朝食→二度寝
9時半に歯医者予約
いつでもいいよとか言われるw→三度寝
10時〜10時半目覚ましで起きる
髪の毛整える→四度寝
11時 今日着る服考えながらinベッド→五度寝
11時半 服決まらないままひとまず歯医者
帰ってきて六度寝
12時半 支度開始
ウォークマン紛失→パニック→バス逃す
1時半 バスのる→各停のる→平井←いまここ
まぁ間に合わん\^^/


しかし母親には二度寝までしかバレてないんだぜ!
(時々うろちょろしてるから)
この華麗なる睡眠術っ~←


…orz



今日は夜遊ぶから
レポ昨日終わらせたx
5限後帰って、すぐ取りかかり誘惑にも負けず集中したら
9時に終わったミラクル
あたしやれば出来るじゃないか…!



なんてな^ω^

しすたーじぇっと楽しみx
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像^ω^
» う-む (2010年08月13日)
アイコン画像
» う-む (2010年04月20日)
アイコン画像カナ
» う-む (2010年04月20日)
アイコン画像
» う-む (2010年04月20日)
アイコン画像
» イイネ! (2010年04月17日)
アイコン画像
» イイネ! (2010年04月16日)
アイコン画像
» 食べたい (2010年03月29日)
アイコン画像うなぎぱい?w
» 食べたい (2010年03月29日)
アイコン画像
» 生きてます (2010年03月19日)
アイコン画像かを
» 生きてます (2010年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる