奇門遁甲 

2006年11月10日(金) 19時10分
方角日時で吉凶を判断する
比較的マイナーな方の占いではあると思う



古来中国では奇門遁甲を極めた者は世界を支配すると言われるモノだった
秘伝中の秘伝
日本では気学と方法が混じったりして相当数あるらしい
韓国、本場中国でも系統は別れ、裏や表、流派もある

本来の、本物の奇門遁甲はどこからきたか?
やはりそういう力のある人が作り出したと、思う

色々方法がある中で僕が教わった奇門遁甲は黒門先生のやり方と似ている
黒門先生は色んな流派を学び
歴史を学び
その上で自分で実践したものを書物として出版している
最新のモノは読んでいないが、先生の本はいずれ本物に近づくと思う

活盤式

10時1局 24時1局 60時1局
様々なものがあるが、日、月、年で当てはまるものは別

また、本物の奇門遁甲には本等一切役に立たず
一般の奇門遁甲と一線を画す数倍から数十倍の効果と言う
僕にはそういう力の類は見えないので効果は解らない
運というものも貯蓄するものだそうだ
徳というものも積み上げるもの
カルマについては僕はさっぱり解らない
見える人、わかる人には興味深いと思うけど
僕は見えない人の立場からしか説明できない

奇門遁甲を極めたなら、星座から判断してみてと言われた
星座?
本物であるものは必ずどこかに繋がりと理由がある
例えば太陽に対して願い、その願いが往復するまで約15秒(だったかな?)
太陽まで光の速さで往復した場合にそれだけ時間がかかるという事を言われた

はて、いったいなんなのやら

文字と睨めっこしながら僕はまだ考えている

占いばかり書きたい訳ではないのだが、これしかねたがないw
正直僕の周りは話したら「馬鹿じゃないの?」
って言われる程、信じられない世界だ
が、しかし、日常にも実は溢れている事実だ

天皇陛下の視察
首相や議員の視察や訪問
多少心得のある人は自分の奇門遁甲と当てはめて欲しい
ピタリと一致するはずである

また、小泉首相の引退表明
ビルゲイツの引退表明
とある月の14日〜16日にまとまっている
数ある偉人や役人の中で、霊的な力を持つ人が後ろに居る人は
後継者に委ねる日にこの3日を選んでいる

占い 

2006年11月09日(木) 19時20分
いきなり変な話題でドン引きされるかもしれない
けど、自分自身信じられないくらい当たる
当たる?違う、見られる

二十歳を超えるまでお化けなんて信じていなかった
当然、見た事なんて無いし感じた事も一度としてなかった
あの日以来

以前から名前は知っていたが、大して話した事の無かった子が居た
友達からこういう話を聞く
「あの子の占い、マジヤバイから」
占いは嫌いな訳じゃない
四柱推命や六星占術とか色んなのがあるし
何より幾年と積み重ねてきた統計学
当てずっぽうなモノでは無く、ひとつの学問だ
カウントダウンTV占いなんかは毎週楽しみにいしていた
勿論信じて行動する訳でもなく、いい事が書かれていると気分がいい

で、だ
占って貰った
結果は
必死でWEBカメや音声マイク、身の回りのあらゆる所をひっくり返して
盗聴器が無いか?
事前に調べられて無いか?
ウィルスで情報が漏れたのではないか?

ここは漫画喫茶

それくらい、もうどうしようもないくらい、見てもらった
世の中には不思議な事がある
自分は否定派だ
でも、否定できなくて、信じるしかなくなった
未だに疑っている
しかし、当たると信じている

「占い」というものは、誕生日や血液型、星座等
特定要素さえ持てば動物ですらそれに当てはまってしまう
僕が体験したのはそんなものではなかった
「霊視」
いきなり次元を超えて信じられないものにぶつかった
名前なんてどうでもいい
個人特定できる要素さえあれば、その人の将来や運命まで見える

当然そんなもの普通の人は信じられる訳はない
テレパシーや霊体験と一緒で本人にしか解らない
会った事も無いのに丸裸にされた僕は
やはり、まだ疑っている

初登録 

2006年11月09日(木) 19時15分
これから色々な事を残していきたい
身の回りの人がだーれも知らないこの場所で
(たぶん一部はどんだけ隠してもみつけるけど)

主に疑問や日常の事をづらづらと書いていきます
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinyaaj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる