暑いわ〜(-.-;) 

2006年03月09日(木) 0時15分
暑い、暑すぎるだろ〜(+_+) 明日は少し曇ってほしいな・・・

今日は靴を買いに行った♪なかなかよさそうな靴を発見!!迷ったけど購入した{カエル}早く履きたい!!

めにゅ・・・300M+100M×2本

走れた☆ 

2006年03月08日(水) 1時11分
やっと、やっと走れるようになった♪(^_^)って言ってもまだ傷口が痛む(>_<)これから少しづつ元の体力が戻るように練習します!どうも心配かけましたf^_^; これから復活します☆なんとかシーズンに間に合うかな?

 メニュー・・・150M×4本(快調走)

バイクは無理みたい・・・ 

2006年03月05日(日) 22時59分
 先週バイクで事故して預かってもらってるバイク屋にバイクの様子を見に行った 外見はまだ乗れそうな感じだったけど、バイク屋のおじさん曰く『修理できるけど、40万〜50万はかかる』って言われた・・・ まぁ〜ようするに中古の別のバイクを買った方が良いってこと 金が無いから新車は買えない 乗ってたバイクは結構お気に入りだったんだけどな〜・・・  

 今まで250ccに乗ってたけど、これを気に400ccにしようかなな〜んて思いながらネットで400ccのバイクをいろいろ調べた結果、やっぱり今まで乗ってた250ccのバリオスに乗ろうかな〜っていう思いが今のところ強いです で、バイクを乗り換えるんならついでにいろいろカスタムしようかなっていう密かな作戦を練ってみたり バイクのおじさんと今度相談して決めます カスタムするんなら徹底的にやるつもりです本気です

  

まだ読んでないけど・・・ 

2006年03月04日(土) 22時10分
 本を買った今、読んでる本があるけど新しい本を本屋で見つけるとついつい買ってしまうクセがある・・・でも、読んでる本は最後まで読んでから次の本を読みますよ

 今日は『j県庁の星』を買った 映画化された本です 映画には主に織田祐司と柴咲コウが出るみたい 容疑者Xの献身(東野 圭吾)を買おうかと思ったけどちょっと値段が高くてやめた今度買うつもりです

 かなり足が治ってきたリハビリがてらに最近はあちこち行くようにしてますでも、まだ糸が取れない来週には取れるかな〜

 

バイトの後・・・ 

2006年03月03日(金) 23時40分
 アイトが終わって家で一休みしてたら、ふと自分は将来どんな仕事に就きたいんだろう〜って考えた。自分のしてみたい仕事はいくつかあるけど、本気でしてみたいとはどれも今は思えない・・・ 自分のやってみたい仕事が普段どんな事をしているのかがよくわからない。。外から見るのと、内から見るのでは全く違うような気がする だから、一ヶ月くらいその仕事を見学するか体験してみたいわ〜 『インターシップ』はあるけど期間短いし・・・ 

 外国に留学してみたいけど、自分が何のために留学するのかを見つけないと行く意味がないような気がする・・・ 

 最近、中途半端だ・・・・考えるよりも行動をおこさないと何も始まらないな

今日もリハビリ♪ 

2006年03月02日(木) 22時46分
 昨日の夜に保険会社からいろいろな書類が届いた 名前や住所を記入して提出しないといけない書類がたくさん これは大変だ〜って思いながら昨日の夜のうちに全て書いて提出した 良い経験したこんな書類を書く事なんてした事がなかったので。。 

 今日もリハビリしたけど、ちょっとやりすぎて足が痛い・・・悪化してなければいいんだけど

 めにゅ・・・リハビリ

おじいさん!クララが、クララが立ったわ〜!! 

2006年03月01日(水) 1時05分
 とうとう二足歩行ができるようになった いつも傘お化けみたいに片足でピョンピョンその辺を飛び跳ねてたけど でもまだまだ少ししか歩く事ができない 明日も歩くことにチャレンジします 

 今日は朝から病院 病院までいつもタクシーで行ってるんだけど、今日のタクシーの運転手の人はめっちゃ親切だったわ〜わざわざ狭い病院の入り口まで車で入ってくれた何回か通ってるけど、今まで無かった。。運転も上手だったし前の運転手の人はブレーキを何回も踏んで落ち着いて乗れなかった・・・ 帰る時のタクシーの人も親切だった ラッキーデーかも 今度もラッキーなタクシーに乗りたいわ〜

 めにゅ・・・二足歩行のリハビリ

合宿2日目 

2006年02月28日(火) 21時13分
 ブログのスキンを変えました明日から3月だし、気分転換

 事故してから初めてクラブに顔を出したみなさんただいま合宿中です みんな必死に練習してた。。俺もみんなの練習を見て自然とテンションがUPしてきた 練習したい でも、練習できない・・・ だから、そのドキドキを胸にしまっておいた。。そのドキドキを練習できるまで温めておくことにしときます 練習を見終わった後は、とても嬉しい気持ちだった走って家に帰りたい気分だったわ〜 こうなったら『早く治れ〜〜』って念じるしかない 念じるのはあまり好きじゃないけど、もう一日でも早く治るならなんだってします うそです

 明日は病院だ

 めにゅ・・・応援

合宿1日目 

2006年02月27日(月) 18時47分
 今日は朝から病院にタクシーで行った ちょっとリッチな気分 順調に傷は治ってるみたいです

 ずっと家にいたら嫌なことばかり考えてしまうから近くの公園に散歩しに行った公園にいたら気分が少し落ち着いた

 公園に着いて、のほほんとしてたら、気づいた事が一つあった俺はどうも拘束されるのが嫌いな人みたい 常に自由にあっちに行ったり、こっちに行ったり・・・ 人からあまり指図されるのも好きじゃないし。 前世はネコかな うん、きっとネコだ な〜んて事を考えた一日でした〜 

 合宿は上手くいってるのかな〜

 めにゅ・・・公園まで散歩+たこ焼きを買いに駅の近くまで歩いた。

2日ぶりに日記を書きます。。 

2006年02月26日(日) 21時26分
 あ〜やってしまいました とうとうバイクで事故しました。。 今週の金曜日の話です。 

 学校で用事を済ましてから自宅に帰ろうとしていた時です。その日は天気が良かったから『今日はのんびり帰ろう』と思ってのろのろと二車線の道路の左側を走ってたら、急に店からバックで車が出てきた。その車がそのまま直進して進むと思ったら、なんともう一回その店に入ろうとしてたその事に気づいた時はすでに遅し もうハンドルから手が離れてジャンプしてる状態・・・ジャンプしてる時に『あ〜やってしまったわ〜・・・』って考えてた。考える時間があったのもなんだか不思議な話だけど 道路にそのまま叩きつけられた。 道路に着地した瞬間、体が動かせれない状態がしばらく続いた。その間相手の人が一生懸命話かけてくれてたけど、ほとんど返事ができんかった。自分の呼吸をするのが精一杯だったから

 

 道路から自分の体を移動させようとしたら右足が捻挫したみたいな状態だった。『合宿に間に合うかな〜』って思いながら歩道に腰をおろして足を見たら、すっぱり切れてるもうバイクの油と血が傷口に混ざりあって変色してた。。『合宿どころじゃないかも・・・』ってこの時初めて思った左手にしてた時計が邪魔だから外そうとしたら・・・手の大事なお肉がごっそり無くなってたまるで小さな隕石が落ちたようにクレーターのような穴が開いてしまったわ〜 こんな体験初めて←(今だからこんな台詞が言えるけど) 
 

 事故の日から今日まで色々な人からメールをもらいました 本当に嬉しかったです 事故をして数日なのにこれだけたくさんいろんな人からメールをもらったのは初めて『面白いメールをくれたり』 『ちょっと泣きそうになるメールをくれたり』 『本気で心配してくれるメールをくれたり・・・』幸せ者です感謝です
 

みなさん、本当にありがとうございました 

 この画像はバイクの残骸を集めに行ったときに拾ったもの。。事故したから道路を掃除しないと
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たっつー
» バイクは無理みたい・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 合宿2日目 (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinyaaaaaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる