日本 料理 

2006年02月06日(月) 14時52分

今日はホタテ炊き込みごはん★
さわら★
お吸い物★
おもち★

いただきまぁす(●´゜ω゜)ノ

好美........ 

2006年01月29日(日) 23時30分
人間関係って大切やし怖いもんやね。

まぁ若者と女の子とベテランは敵にまわすなってことで。

そして 

2006年01月21日(土) 20時32分



かみ切った!!
切りすぎたかも…(笑)

睡眠。 

2006年01月20日(金) 0時16分
暫く不規則な生活をしていたせいか、思いっきり夜型人間になってます。
夜中の2時とか3時でも平気で起きていられます。
おかげで昼間が眠くてたまりません。
イベントの次の日、15時間も寝るという荒業をかましたにもかかわらず、私の身体はスッキリとしてくれていないようです。
なんとか生活のリズムを元に戻したいのですが、夜中ってついつい時間を忘れてしまうんですよね。
でも、今日はちょっとこの時間でも眠いかも。
今寝れば多分寝られるんでしょうけど、実はまだお風呂に入っていなかったり。
また遅くならない入ってこよう。
これから5月までイベントは無いので、ちょっとずつ後回しになっていた事を片付けて行こうと思います。しかし…毎回思う事なんですが、本当に原稿は早目に始めるようにしようと思いました。
今度は本気ですよ!た、多分…。


マッチ箱が届いたらしい友人へ、良かったね〜。
中見た?もう片付けちゃった?アナタは私と似たタイプなので、きっと届いた事に満足して片付けただろうと踏んでいます。

また本追加・・・ 

2006年01月15日(日) 18時31分

昨日、ついうっかり本屋に行ったら
半年前に気に入って買った雑誌のvol.2が出てました。

1冊しか見あたらなかったので即買いです

こーゆー写真関係の雑誌って高いんだよねぇ('A`)
1冊だいたい1500円前後。


でも毎月出る雑誌と違って、隔月とかこの雑誌みたいに半年に1度しか出ないから
内容が濃くて基本的な事も載ってたり
なにかと開くたび勉強になるので、何十回も繰り返し読み返してます
だから元は取ってるのよね。


このCAMERA magazineは、
フィルム一眼・・・特に少し前のアンティークカメラなどに
チカラを入れていて、まさに私好みのカメラがたくさん
銀塩て言葉がピッタリ合う
機械的で美しいカメラがたくさん見れる雑誌。

毎日見てても飽きませんヽ(´▽`*)

 

2006年01月13日(金) 23時53分
冬休みは書かないといかんのですよ(´Д`)
まあ書かなくてもエエ想うが笑



適当な上に落書き満載



今日の夕食はリアだな
楽しみだー。



嗚呼
香水欲しい。

中國語 

2006年01月11日(水) 23時52分
放學後,去了上中國語授業を受ける.......

今日出店で買ったオ−ナメントのような物達☆ほかにもハ−トの入れ物にはいった福飴などもありました。楽しい〜!

Dog 

2006年01月10日(火) 23時02分
今年ももうおしまいですね・・・
私はで彼と鍋でもしながら、飲んで新年を迎える予定です

皆様も良いお年をお過ごし下さいね

海へ。 

2006年01月10日(火) 3時42分
気分転換。


そこにいた人に腕輪とこれをもらいました。
理科大生しか飲めないお茶らしいりかえもん(笑)
理科大創立125周年記念品って書いてあるよw

二人で居残りさん 

2006年01月08日(日) 4時28分
バイト先にあるちっこいガンダムが入ったやつがステラとシンだけ残ってて、しかも絵柄がお互い横向きに描かれてて向き合ってるみたいになってて………キュン(>△<)


明日はとうとうインテかぁ…ドギマギ

あの子は来るのかね?
一人やからわからん言うてたけど…もし来たらおちおち座っとれん汗

『何か出すの?』


『出さん!(キッパリ』
嘘ついちゃった(ニコ)