まとめ書き 

March 24 [Fri], 2006, 12:23
いつから書いてないんだっけ?
忘れてしまった。

昨日、一昨日は飲んでました。
お昼何食べたか忘れた・・・w

今日のお昼

菓子パン2個

あとなんとなく食べたくなったので、
みたらしだんご

食欲なし 

March 20 [Mon], 2006, 19:49
ふぅ
今日はイライラしたり激しく凹んだり・・・

なんだか食欲ないなぁ

昼食は焼鮭定食
ご飯は玄米にしてみました。
なんだか朝食のよう・・・

夕食
コンビニのおにぎり2個

ふぅ・・・

外食ばっかり 

March 19 [Sun], 2006, 21:25
今日は午前中から出かけていたので、外食ばっかり。

昼食
明太子スパゲッティ
アイスカフェモカ

夕飯
作るの面倒だったのでマックです。
ビックマックセット(サイドメニューはサラダ)
チキンナゲット(梅ソース)

チキンナゲットの梅ソースは初めて食べたけど、いまいち・・・


はぁ、今日はむかつくことがあって夕食はあんまり食べる気しなかったんだけど、食べ過ぎた・・・

書き忘れ 

March 18 [Sat], 2006, 21:18
昨日の分書き忘れました。

お昼

春雨スープ
おにぎり1個
サラダ

夕食
パスタにしようと思ったけど・・・
スーパーで鉄火巻きを見てどうしても食べたくなったので、
鉄火巻きといなり寿司


今日は・・・

朝食
春雨スープ

昼食
パン2個

夕食
パスタ


食べちゃいけないと思いつつ・・・
今カラムーチョ食べてます・・・

おかしはダメでしょ〜
ダイエットする気あるんでしょうか??

帰りが遅いとねぇ 

March 16 [Thu], 2006, 23:28
どうしても炭水化物が増えてしまう・・・


お昼
五目チャーハンと点心のセット

夕飯
会社でおかし
自宅でサンドイッチとサラダ

夕飯は炭水化物を取らないようにしたいんだけどなぁ

食べ過ぎた 

March 15 [Wed], 2006, 20:50
今日は食べ過ぎました。

お昼

カツカレー

夕飯
なすとミートのパスタ
野菜スープ

パスタたくさんゆですぎました・・・


食べすぎで気持ち悪い・・・

土日で太った・・・ 

March 14 [Tue], 2006, 20:40
今朝の体重 基準日から▲1.5キロ
うっ、先週より太ってる・・・


今日のお昼

サーモンフライ定食
今日もご飯少なめって言ってるのに結構大盛り・・・(涙)
半分近く残しました・・・


夕飯
唐揚げ
野菜スープ

これからヨーグルトでも食べようかな


う〜ん、食べすぎかなぁ

お魚 

March 13 [Mon], 2006, 23:27
今日のごはん

お昼
ほっけ定食
ごはん少なめにしてって言ってるのすごく量が多い。
だから残しちゃいました。


わさび味のカキピー
チョコ

帰宅してから何も食べないつもりがおなかすいて食べちゃいました。(涙)

アメリカンドック
ゆで卵


食べすぎかなぁ。

チョコが余計な気が・・・

明日からがんばろ 

March 12 [Sun], 2006, 21:15
今日は

お昼
春雨ヌードル

夕飯
マックのてりたまバーガーセット

や、やばい。
ポテト食べちゃった・・・
炭水化物取りすぎた・・・(涙)

明日からまたがんばろ。

昨日の夕飯書き忘れ 

March 12 [Sun], 2006, 21:14
昨日の夕飯は

パン×2個
アイス

夜食に
アメリカンドック

でした。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパー
ク
最新コメント
アイコン画像ゆもしん
» 昨日の残り (2006年02月17日)
アイコン画像avocado girl
» 昨日の残り (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinya721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる