久∪ぶリッッ☆ 

2006年04月15日(土) 23時38分
ぃゃァァ。。。すごく久∪ぶリですねぇぇ
今までゎ学が始まってカら
なんカすッッごぃ⊃カれちゃってェェ
@週間なんカ長カったなァァって感じで∪たァァ
ぉカげさまで心配∪てた友達もたくさんAできま∪たァァ
B日目ぐらぃカらゃっと学って楽∪ぃんだなァァって
思ぃはじめてきてまた月曜日カら学校に行くのが
マジ楽∪みィィって感じです
メェルも毎日∪て楽∪ぃデス
今日もれた⊃カれたのでちょっとブログ
シンプルに∪ちゃぃま∪たァァ

☆ケィタィ★ 

2006年04月09日(日) 21時05分

今日ケィタィGET∪ま∪たァァ
まだテストゃってなぃ∪3O番にもなってなぃんですケド
とにカくケィタィがほ∪くてぉ父さんにずぅぅッッと
ケィタィほ∪ぃょォォって言ったリ
ぉ父さんの言ぅことを聞ぃたリ∪てたら
みごと買ってくれま∪たァァ
今日ゎマジテンションって感じで∪た
前カら私がケィタィ買ったらメェル∪よォォねェェって
言ってた友達がぃるんで明日学校でメァド教えて
メェルぃっぱぃ∪ょォォと思ぃマス
クラスのコにもメァド聞ぃたリ∪て
ぃっぱぃAメル友⊃くリたぃと思ぃマス
ぃっぱぃできたらィィなぁぁ。。。大丈夫かなぁぁ
ぃ⊃カケィタィ更伸できたら∪てみたぃなァァと思ぃマス

スィミング。。。☆ 

2006年04月08日(土) 19時12分

今日ゎスィミンクで∪たァァ。。。
マジで疲れま∪たぁぁ
学生コ~スって言ぅのがぁって私ももぅ学生なんで
先週の土曜日C月@日から初めま∪たァァ
なんかD秒ぉきに出るみたぃなんで泳ぎ終わってから
ぜんA休めなぃんです
マジ死ぬかと思ったょォォ
でも先週の@回目よりゎマシだったかも
なんて言っても先生と友達がぉも∪ろぃ
だから頑張れるのかなぁぁと思ぅ
スィミングが終わってから楽∪みがぁるんですッッ                         
それゎスィミングに売ってるジュ〜〜スを買って飲むときでぇぇす
ぁwwもぅ泳ぎ終わったんだなぁぁって実感するんデス
この瞬間がもぅマジサィコmmって感じデス
これからも水泳を続けてタィムげるよぅに∪よぅと思ぃマス



♪入学式♪ 

2006年04月07日(金) 18時12分

今日ゎ入学式で∪たァァ
私ゎ@年C組のO番で∪た
みんなぜんA知らなくてちょっと不安だったケド
だんA仲良くなれそぅです
みんなィィ人そぉぉだ∪ィィ
それに先生がィィ先生なんでラッキィィって感じで∪たぁぁ
月曜日からゎ学校生活が始まるので
毎日頑張りたぃと思ぃまァァwwす
あmm楽∪みだなぁぁ


☆チーズケーキ☆ 

2006年04月06日(木) 10時16分

今日ゎぉ母さん手作りチーズケーキを食べまUたァァ
昨日作ったみたぃで冷蔵庫に入れてぁったので
冷たくてすごォォwwぃぉぃUかったァァ
ぉ母さん上手mmって感じだった
まだぃっぱぃAあるのでたくさん食べたぃと思ぃマス
今度作り方教えてもらぉぅかなぁぁと思ってまァァす
マジサィコォォwwでUたぁぁ


髪の毛が!? 

2006年04月05日(水) 21時46分

今日ゎ髪の毛をカットUてきまUたァァ
髪の毛が肩までつぃてたら
Uばらなきゃぃけなぃんです。。。
だから私ゎUばるのが因因因キラィなので
切りまUた。。。実ゎ短ぃのもキラィだったり。。。
今日切ったらかなり短くなったんだケド
短ぃ方が似合ぅかなぁぁ
自分で思ってUまぃまUたぁぁ
ちょっとビックリです。
まぁぁ自分で似合ゎなぃって思ぅよりィィかなって
感じです
もう少Uで入学式なんで楽Uみですッッ

ピアノ♪♪ 

2006年04月04日(火) 14時03分

幼稚園のときからピァノやってたんですケド
ちょっと前からレミオロメンB月H日
大塚愛プラネタリゥム
弾ぃてまUたァァ
両方ともぃぃ曲なので
すごく弾きやすかった
今日も勉強やりすぎてつかれたァァから
少Uピァノ弾きまUたァァ
B月H日ゎまぁAィィかなぁぁ。。。ってとこだケド
プラネタリゥムの最後の方がぜんぜんダメ
なんです。。。
今ゎ勉強だケド少Uたってヒマになったら
ぃっぱぃAピァノ弾ぃて上手になろぅかなぁぁ
思ってま〜〜す
まぁ今ゎ勉強の方がんばります
ケィタィのために。。。

筋トレ☆ 

2006年04月03日(月) 22時22分

今ぉ風呂から上がってきまUたァァ
さっぱりUた〜〜
B日前から筋トレ初めまUたァァ
勉強に続ぃて頑張ってますッッ
今日でB日目にとつにゅ〜UまUたァァ
さっき終ゎったところです
B日坊主にならなぃょォォに明日もがんばらなきゃ
今まで何回もやってきたケド。。。
ぃつもB日坊主で終ゎっちゃぅのォォ。。。
だから今度こそゎずっと続くよぅにがんばります
もぅすぐ部活始まるからそのためにもがんばるぞッッ
今日ゎもぅおそぃのでねますねぇぇ。。。ぉやすみなさァァぃ

勉強。。。!! 

2006年04月02日(日) 22時38分

私ゎもぅ学@年生になったので
最近勉強初めまUたァァ
実ゎ。。。これだけが理由じゃなぃんです
ぉ父さんが学のテストで3O番になったら
ケィタィ買ってくれるって言ったんです
だから今ケィタィのためにマジで勉強がんばってますッッ
今特に社会やってるんだケド。。。
ぜんA意味分かんなぃょォォ
でも前にくらべればすごぃできるょぅになった
自分でゎ思ってるだけどねぇぇ。。。
このままだとマジヤバすぎるョォォ
よォォUもっとA勉強がんばるぞォォ
ケィタィ買ぇたらぉ知らせUま〜〜す

Leadのイベに!! 

2006年04月01日(土) 14時05分

昨日書けなかったので今日書きます
やっとLeadのイベに行けたァァ
マジ楽Uかったょォォ

みんなカッコイイUちょwwぉもUろかった
会場の五反田まで電車で行ったんだけど
ホントに迷わなくてょかった。。。
あと昨日ゎぉぃUぃものぃっぱぃ食べたょ
朝ゎマクドナルドで朝マックたべたァァ
ぉ昼ゎタコス夜ゎパスタ
全部すぅwwごぃぉぃUかった
昨日ゎ今までで@番ぃぃ思ぃ出になったァァ
それでゎこれからスィミングに行ってきまwwす

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
伸コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinya09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる