明けまして♪( ´▽`) 

January 01 [Sun], 2017, 22:58
明けましておめでとうございます✨🎍✨

今年も宜しくお願い致します!


今回、この数年で一番落ち着いた年末年始を迎える事が出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)


不思議なもので良くも悪くもこの時期は色々な気持ちが押し寄せてくるもので…


今年はそのバランスがとても良いです。

目標と言うか、抱負がより鮮明に抱けています!



昨年は映画の主題歌の編曲や、舞台のメイン曲の作曲と編曲をさせて頂いたり、

何組もの素敵なアーティストのシングル作品やアルバム制作に今までとは違った役割でも参加させて頂きました。


ベースレコーディングもアレンジャーさんによっての譜面に込められた優しさやこだわりも感じられる様になってきました(笑)


アイドルグループのレコーディングや編曲、ディレクションなどもさせて頂いたりと色んな角度で音楽の仕事と関わる事が出来ました。


その度に沢山の気づきや 、締切との戦いなどが自分を成長させてくれました!

アレンジも皆様のご指導により、やれる技も増えて音のクオリティもグンと上げる事が出来ましたw

まだまだ沢山課題はありますが、どの現場でもやっぱり音楽が好きって事を実感できました。


今年もその経験を活かして皆さまと、沢山音楽と共に成長して行けたらと思ってます!!


既にいくつか動いている案件もありますが、
1分1秒でも多く音楽と関わって行けたらと心から願ってます!!


何かあれば先ずご連絡下さい(笑)
飛んで行きます(*´꒳`*)


ではでは、

本年も何卒宜しくお願い申し上げます(๑>◡<๑)


BASS SHINYA











今月行なわれる舞台の作曲、編曲させて頂きました! 

November 15 [Tue], 2016, 21:22

ども、

こちらではご無沙汰してます!

最近はおかげさまで忙しく過ごさせて頂いてます^ ^


記事のタイトルにもあった

今月都内の劇場で行なわれる舞台のオープニング曲含む全13曲(アレンジ違い含む)の
エンディング曲以外全て作曲と編曲させて頂きました



一応、全楽曲のアレンジをした事になりますw


短期間での作曲から編曲、ベースの録音と主演の役者さん達との
レコーディングとかなりタイトなスケジュールでしたが

充実した時間を過ごせました。



最近はよくテレビで拝見する女性アーティストのアルバムのレコーディングにも
参加させて頂きましたので、

情報が解禁になったら発表します♪


Facebookやツイッターで比較的マメに更新してますので

やっていないかたも見れるのもある様なので是非チェックして下さい( ´ ▽ ` )ノ

https://www.facebook.com/RockBassist.shinya

https://twitter.com/shinya_0820

よろしくお願いします⭐︎



あ、先日トルエンでライブもしてきましたw

めっちゃ楽しかった!


全員でお揃いのメガネつけたらアサコバグースのマチダさんも一緒にみんなでお揃いにww





あれ、でも、

なんか一人だけ。。。笑




日々、感謝の気持ちを忘れずに、
大きな目標に向けて、小さな努力を重ねていこうと思います。


BASS SHINYA

映画の主題歌の編曲などさせて頂きました! 

August 19 [Fri], 2016, 0:25

ども、しんやです。

来たる8月23日@江戸川橋絵空箱

で上映会が行われる映画「EMOTION」の主題歌です。


歌の録音も携わり、
ディレクションなどもさせて頂きました。



当日、会場での販売もある様なので是非。

主演のお二人とのレコーディング時の写真をアップ。








以前も劇版のレコーディングを何曲かやらせて頂いたのですが、その時にお会いしていたので再会できて嬉しかったです。


また別の作品でお会いできる日を楽しみにしてます!

BASS SHINYA

少しの変化が大きな変化に!? 

July 25 [Mon], 2016, 8:19

ども、しんやです!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


運気UPとか験を担ぐとか普段そんなに気にしてないのに、

たまたま言われた事を実行したら自分は何も変わってないのに

変化が凄い..



先週だけで3アーティスト、6曲分のお仕事頂きました( ^ω^ )

速攻で2曲アレンジ作って早速今週は2曲の歌のレコーディングに行ってきます。



そして今朝も別のアーティストのアレンジ作業をしていたら

海外からも連絡が来ました!

内容はとても良い知らせだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


嬉しいな。

この流れでもっともっと寝る時間がないぐらい音楽漬けになりたいw



よーし、

今日も頑張ります!



日々、感謝の気持ちを忘れずに、
大きな目標に向けて小さな努力を重ねていこうと思います。


BASS SHINYA

2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHINYA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ベースを弾く事
    ・創作活動-物を作る事
    ・旅行-四季を感じ、温泉に入る♪
読者になる
ベーシストです。
メジャー、インディーズのアーティストのサポートをさせて頂いております。
ライブハウスから横浜BLITZ、川崎クラブチッタ、渋谷O-EAST、国際フォーラム・ホールAなどのホールクラスのハコまで、年間80本前後のライブを経験。並行してレコーディングや撮影なども。
5弦ベースをメインとし、アップライトベースも少々。
得意はロック。
ベースのサポート、お仕事の依頼はこちら。
→ rockbass0820@gmail.com

White Little Chair...
http://www3.to/white-little-chair

●ベース教室 ROCK BASS LESSON!
http://www3.to/rockbasslesson

SHINYA ミクシー

SHINYA Twitter

◆使用機材◆

●Bass ベース
・Warwick Streamer Stage-I 5st White burst
・Fender USA American Standard Jazz Bass 5st Candy Cola
・Fender USA '62 Jazz Bass vintage 4st
・BURNY FVB-65(フライングブイ)
・NS DESIGN CR-5MB (アップライトベース5弦)
・KALA BRAND UKULELE UBASS(フレットレス)
●AMP
・Aguilar
HEAD:AG500
500W ALL AET HEAD
キャビネット:GS410
・Fender Japan BASSMAN15
 - More Bass Custom -