B'z&バレー 

June 18 [Wed], 2008, 16:37
お久しぶりです

仕事が忙しく、中々更新出来ず申し訳ありません

今日は久しぶりに早く終わったので、更新したいと思いますw

えっと、先週の金曜日と土曜日に横浜アリーナに行って参りました

何でかって?それは・・・。

我が愛しのB'z様のLIVE-GYMを観るためでございます

金曜日の席は13列目だったのですが、目の前に大きな男の人が3人も立っていて

大好きな稲葉さんと松本さんがあまり観えなかったんです

だけど、凄く楽しめました

そして、土曜日なのですがチケットは元々ありませんでした。

しかし地元と言う事で、会場に足を運び『譲って下さい』のボードを持ち開演ギリギリまで粘りました。

その結果、何と7列目を譲って戴ける事になったんです!

もう『これ、良いのかな?』なんて思ってしまった反面、嬉しくて泣きそうになりました;;

そしてチケットを大事に握り締め、会場に入りました。

席に着きビックリ!近い上にど真ん中だったんです

しかも、前は女性ばかりでステージがはっきり観えました

稲葉さんと松本さんの表情まで観えるし、松本さんの生声もはっきり聴こえたし

もう最高でした

次は、いつB'zに参戦出来るか判らないけれどこれからもB'zに着いて行こうと思います


そして、今日は久々に世界バレーのカナダ戦を観てます!!

進也さんが大活躍のやつですね?w

進也さんにも会いたいけど、流石に大阪までは行けないから映像で我慢しなくちゃ

進也さぁ〜〜〜〜ん(///ω///)

堺BZ 

March 08 [Sat], 2008, 10:12
進也さんの所属する、堺BZが先週3位から4位に下がってしまいました

今日は東レアローズとの1戦です。

先週の試合で進也さんが久しぶりに試合に出て、飛躍してくれたので今日はスタメンなんじゃないかと

期待を持っております

まだまだ、試合は続くけど身体に気をつけて頑張ってほしい。

北京のOQTの日程も決まったし、全日本に選ばれるかもしれないんだから

それから、今進也さん依存症に陥っております・・・。

o┤*´Д`*├o アァー会いたいよぉ〜〜




前回の日記で、匿名でコメントいただけた方。

ご忠告有難うございます。

これからは、気をつけます。

尚、上の写真は私が撮った物ですので・・・。

まず・・。 

January 13 [Sun], 2008, 23:22
私がコピーバンドでVoをやってるって事を暴露いたします・・・。

何のコピーバンドかって?

それは・・B'zです

っで、2月にライブが決まり今練習真っ最中ですw

素晴らしいライブにする為に、必死に頑張っております!!

さて・・前回約束した、カレンダーの進也さんなのですが・・・。

大きすぎて撮れなかったです

ごめんなさい><

しかし、最近周りの人から『千葉さんのどこが良いの?』って言われたり『千葉さんの良さが判らない』

って言われたり・・・。

とにかく、千葉さんを否定する人が増えてるんです

だけどね?千葉さんの良さが判らない人は判らないくて結構!!

千葉さんを好きでいてくれる人だけ、千葉さんを好きでいようね?w

ってな訳で、これからも千葉さんを溺愛

致します!!

o┤*´Д`*├o アァー 

December 22 [Sat], 2007, 17:23
もう、好き過ぎてどうにかなっちゃいそうだ・・。

え?誰の事かって?そんなの決まってるじゃないっすか

進也さんですよ堺BZ#6の千葉進也さんですよ


来年の全日本のカレンダーを購入したんですが、その進也さんがめっちゃ良い表情をしていて


もう、胸キュンでした


皆様はカレンダーご購入されましたか


もし、迷っているのであれば買うべきです


さて、Vリーグが開幕しましたが堺の結果があまり判らない


どなたか、ご存知の方いませんか


進也さんの調子とか、めっちゃ気になって仕方がない・・・。


知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい


よろしくお願い致します。


カレンダーのではないですが、進也さんアップしますねぇ〜


お久しぶりです♪ 

December 01 [Sat], 2007, 10:10
何か、仕事が忙しく全然アップ出来なくて申し訳ないです

進也さんの事は、相変わらず大・大・大・大・大好きです

ってか、むしろ愛してますw

今もワールドカップバレーで、12名の中に入り頑張ってくれてますねw

しかし・・残り2戦で、日本は3勝しか出来てなくて・・。

今大会での北京への切符を逃してしまいました><

それも、進也さんが出場した試合のほとんどが黒星だし・・・。

唯一、進也さんが出場して勝った試合がエジプト戦!!

もうね・・あの試合は、私は泣きました

あの活躍は、素晴らしかった〜〜〜。

今日は昨日あのロシアをフルセットの末破った、強豪ブルガリアとの闘いです!!

進也さんが出場するかは判りませんが、日本は日本らしい闘いをしてほしいです!!

ガンバレ・・日本!!

ガンバレ・・進也さん・・・。

月刊バレーボール 

June 16 [Sat], 2007, 10:38
買っちゃいました

何でかって??そりゃ〜〜我が愛しの千葉進也様が載ってるからじゃないですか

もうね?かっこよすぎですよ??

何か、今月からの新連載みたいで全日本の選手の物語を記載していくページみたいで

初が進也さんみたいです

進也さんのコメントで『バレーに関しては、誰にも負けると思ってないから。〜省略〜小さいからこ

そできることがある。小さいヤツが、20cmも大きい相手に決めて”ザマ見ろ”と思う。それが楽し

いんじゃないですか。」って言ってるんですが・・

これを読んで、私はさすがだなと思いました。

普通、バレー選手で大きいと言われるより小さいって言われる方が良いって人は少ないと思います。

まあ・・進也さんの場合は、慎重を補う為にあのバレーセンスがあるんだと思うんですけどねw

後は、最後の方に『オリンピックに手が届いてないんじゃなくて、届いた手を離してるんだ』

『もうちょっと、ああしておけば・・って思うならじゃあやれよ!』と語っているのですが、私は進也さ

んが居れば男子もオリンピックは夢じゃないと思いました。

他にも沢山あるのですが、書ききれないのでこの辺にしますが進也さんは本当に苦労してここま

でやって来たんだと知り、ますます好きになりました。

これからも、進也さんは進也さんらしく頑張ってほしいと思います

大好きです・・進也さん

NECファンフェスタ 

May 21 [Mon], 2007, 8:35
行って参りました〜〜
軽くですが、レポ書かせていただきますねw


家を9時30分位に出て、武蔵小杉駅で軽く昼食を摂って
友人と会場で落ち合う予定だったので、遅れて来る友人を
駅で待たずに先に会場へ向かう。
友人からメールで『どこかで、暇つぶししてて下さい。」とのことだったので、会場横の公園でフリマがやっていたのでそこでちょっとだけ暇つぶし・・。
それから、20分して友人が会場に着き中に入る事に・・。

あのね・・言っちゃ悪いけど、B’zでもあれだけ緊張した事ないよ?
だってさ、ああ言う場所は音楽関係以外で体験した事なかったし念願のバレー選手が近くで観れるとなると・・ねぇ〜?
それから、一般が入れる場所と会員しか入れない場所があったので私は一般の方に母と一緒に行き、友達が会員の方へ。
私達は2階席の最前で観てたのですが、その真下にお目当ての
ブルーロケッツの細川選手がやって来たではありませんか!!
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!ほ・・ほ・・細川さんが・・・
こんな・・近くに・・・。
サイン色紙だって、会場に入った所でサイン帳だって買ったのに白紙のまま帰るのは嫌だなぁ〜?
っと、思った所に友人が戻って来て少しでも近くでもと思い
一旦会員入り口まで行く。
はあ・・ダメだ・・こんな近くで観たら、余計サインとお話がさせていただきたくなる・・。
って思ったら、お母さんが・・。
『どうする?今、入会する?そうすればあんただけでも入れるじゃん?』って言ってくれた〜
あぁ〜ありがとう〜

そして、私は入会手続きをして会員用のリストバンドを受け取り友人を電話で呼び戻し一緒に行動してもらう事にw
これで・・細川さんと・・・って、思い友人と列に並ぶ。
かなり並んでたけど、細川さんの早い対応で数分で次は自分の
番ってなった時にふと上を見た・・。
そしたら、2階席の最前に母の姿を見つけてちょっと母を喜ばせてあげようと思った。
そして、自分の番になりサインを貰って写真を撮ってもらう前に・・。
「すいません、あそこに母が座ってるので手を振ってあげてくれますか?」っと言った。
そしたら、細川さんは母の方を向いて手を振ってくれた。
母は嬉しそな顔で細川さんに手を振ってました。
それから、写真を撮ってもらって握手をしてもらい『頑張って下さい』と伝えた。
めっちゃ、かっこよかった〜〜〜〜〜

その間には選手のトークショーがあったりしましたし(⌒∇⌒)
そうそう!後、チーム戦のゲームがありました!!
グリーン・ブルー・レッドロケッツ(清水さんも入ってました)にわかれて、大玉転がし&綱引き&ラグビーボールリレー&バレーボールリレーで熱く闘っていました。
1番楽しかったのは、綱引きかな〜?皆さん頑張ってましたよぉ〜〜!!

それから、会員参加の△クイズなんかもありました!
私は惜しくも最後の問題で間違えてしまって、未だにショックです

さて、その後は女子の選手にサインを貰いに行きました。
サインをいただいたのは、有田沙織選手・田口恵選手・松崎さ代子選手の3人さんです。
もっと、他の選手にもいただきたかったのですが時間が無く
いただけませんでした><

そして、最後にサインをいただいたのはスピードスケートの清水選手です。
周りが大きな選手ばかりで、かなり緊張していましたw


壁|〃´△`)-3ハゥーマジで、今日は疲れたけど楽しかった〜〜
今度、7月に会員限定のレッドのイベントがあるのでそれまで 我慢かな〜?

あ・・そうそう、7月にある全日本男子のチケットが取れました〜〜
そうです・・進也さんのプレー観れる事になったのです
あぁ〜今から、めっちゃ楽しみだぁ〜

って・・変な判らない、日記になってしまってすいませんw
判らない事あったら何でも聞いて下さい・・。

画像は、一般席から撮った細川さんw

恋のタメイキ(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・' 

May 16 [Wed], 2007, 15:43
最近、友達にダビしてもらった去年の世界バレーのカナダ戦にはまっています。

何でかって?

だって、進也さんが13点って大活躍してるんですよ?

1枚ブロックや、バックアタック・・などなど・・。

もう素敵すぎです

それに、何だか可愛いお顔ばかりしてくれちゃうんですよ??

もう、萌え〜しまくりです

これからも、進也さんを愛して行こう〜〜〜

Mステ&音楽戦士 

May 12 [Sat], 2007, 12:28
昨日のMステと音楽戦士観た方居ます?

めっちゃ、B'zさんかっこよかったですけど〜

特に松本さんは、もう最高〜〜〜〜

Mステのトークの時に、声を聴けたけどもう大好きだぁ〜〜

後、稲葉さんね?稲葉さんは相変わらずかっこよくて、歌ってる時の唇に自然と目が

行ってしまいます。

あの動きがたまらなく、好きなんだよねぇ〜

次は今日のCDTVと18日のMUSIC JAPANです!

楽しみだぁ〜

初めまして♪ 

May 10 [Thu], 2007, 22:06
進華です

私は、全日本と堺BZでプレーする千葉進也さんが大好きです

あのプレーと時々見せる笑顔が、たまりません

これから、こんな日記が多くなるかと思いますがどうぞよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinya-daisuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボール観戦
    ・音楽-B'z他
読者になる
全日本と堺BZの千葉選手とB'zの松本さんが大好きな22歳の女です
こんな女ですがよろしくお願いします
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» 堺BZ (2008年03月08日)
アイコン画像ゆっち
» 月刊バレーボール (2008年02月09日)
アイコン画像中@出し太郎
» まず・・。 (2008年02月01日)
アイコン画像あいら
» まず・・。 (2008年02月01日)
アイコン画像匿名
» まず・・。 (2008年01月30日)
アイコン画像みゆか
» まず・・。 (2008年01月29日)
アイコン画像しほ
» まず・・。 (2008年01月23日)
アイコン画像まーぼ
» まず・・。 (2008年01月14日)
アイコン画像まりこ
» o┤*´Д`*├o アァー (2008年01月11日)
アイコン画像あゆむ
» o┤*´Д`*├o アァー (2007年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる