すっとこどっこーい 

October 31 [Mon], 2005, 22:01
タイトルは謎のままにしておきましょう。
今日は大幅に更新できました!とてもすがすがしいです(●´∀`人´∀`●)。
最近は1日に約50人ほど来てくれて、毎日感謝しております!
多い日は100人近くまで来ることもあります。
200超えた日もありましたね〜。
shinyも成長しましたね! スゴく嬉しいです。
今では、Yahoo!JAPAN、MSN、goo、Google、いろいろな
有名検索サイト様でも、shinyが
ひっかかってくれるようになり、驚きます。
ここまでshinyがこれたのも、お客様のおかげです!

ただいま作成中のコンテンツは、
●キャラ語り、カップル語り、他色々語り
●小説
くらいですね! どちらも楽しみに待っていてほしいですv
最近は宿題やら文化祭の準備やらで、
更新、訪問を怠っていました。すみません!
「本当に相互?」と思われそうなほど、交流にいけませんでしたね;
マメに来てくれる人も居たのに、本当に反省すべき点だと
思ってます。以後気をつけますたい!

やったことのあるゲームで、得に印象深いモノを
紹介しますね!
●スターオーシャンセカンドストーリー
●スターオーシャンティルザエンドオブタイム(だっけ?
●ファイナルファンタジー4
●ファイナルファンタジー7
●ファイナルファンタジー8
●ファイナルファンタジー9
●ファイナルファンタジー10
●ファイナルファンタジー10-2
●エアガイツ
●聖剣伝説レジェンドオブマナ
ぐらいかな? PSとPS2だけです。
SFなど入れると、クロノトリガーとか聖剣伝説2と3が入ります。
あ、動物の森とかゼルダの伝説も面白かったです。
ぷよぷよとかも。

久しぶりの日記がこんな内容で申し訳ない;
次はまた、いつかけるかわかりません!
なるべく週に1回はかきたいですねー・・;

1ヶ月ぶりですね(笑 

October 07 [Fri], 2005, 21:59

うわはー久しぶり!

→の絵は制作途中の絵。
77,9kbもあります。あひぃ!
線画は私じゃないので捧げることは
できませんが、「ありがとう」の
意を込めて塗っておりまする。
オエビって本当に便利やなぁと
思ったです。ちょっと手間がかかるけど。
この絵はオエビとピクトのコラボ。
色消しとかはオエビの役目です。
黒マスク最高★ミ
*初友達記念に
*友達全員に出会い記念に
*イラストお礼に
この3つの3が溜まってます。
2個目の全員のは、気持ち悪くも
私の線画なので、捧げようと思ってます。
いらなかったら言って下さい(苦笑。
最近こういう塗りにハマってる・・・。
楽しいのよ、うん!
ブラシはみとこんどりあさんから。

良かった♪ 

September 08 [Thu], 2005, 21:41
嬉しいなー(●´∀`人´∀`●) でっへへー。
Sちゃんに勇気を出して話しかけてみました。
そしたらいつも通りに話してくれて、スゴく嬉しかったです!
私は準備係なんです。それで、3年生の演技を準備を担当したら
少しはSちゃん見れるかなーと思って3年生の演技の時のために
コーンをトラックに置きに行ったんです。
見れませんでした(爆。
でも本部からずーっとSちゃん見てました。
Sちゃんとずっと一緒にいた友達の人、かなりベタベタしてたです。
私とその人と変わりたかった(笑。
今日木曜日なので私販売に行ってたら、S(Sちゃんとは違う)が
一緒に来てくれたんです。そしたらSちゃんが通りかかったんです!
私は部室に居るのでSちゃんは窓から見えただけだったんですけど、
Sが「Sちゃん!」ってひきとめたんです。ナイスだ!!
それで私も部室の窓からSちゃんと喋ってました。いっぱい喋れて嬉しかったーv
そして本題なんですが、昨日の電話のことです。
あれはSちゃんのお父様が電話を使いたかったみたいです。
でもそのお父様の電話は5分もしなかったって(・∀・*)。
お父様カワイーv
電話は明日にされました。今日したかったのに・・・。
縦割りリレーで1人だけ抜きました!やったー。
Sちゃんはアンカーっすよ!すごいー。
ただ私とSちゃんは敵同士なので私が抜いたことは
Sちゃんにとってはあまり嬉しくないことだったのかなって思います。
今日の私自分でも驚くほどスゴかった。
1日中Sちゃんを探してるもんでした。
本当にSちゃんばっかり・・すごい。ずーーっとですよ!
すごいなあ私・・・。

↓の失恋かなあの続きです 

September 07 [Wed], 2005, 21:18
※ コメントではなく、新しい記事を作りました。
この記事は、↓のフォームの「失恋かなあ(ノ_・。)」の続きの記事です。

ユタさん>>
またメールありがとうございますv
shinyからいらしてたんですね!! 私は直感でTiffanyだと
思ってました(笑。
卓球の経験がおありなのですね〜〜!!
スマッシュは私1度も試合で使いません( ;´Д`)。
正確には使えません(笑。へたくそなんですよ、スマッシュ・・。
私の学校は、結構多いと思います。少ない方なのかなあ?
保健体育は、プールに4回以上入れば良いだけなので楽です(・∀・)。
あとはレポートが2つと習字と英語3つと、エトセトラ...です。
あと、最後の分のことですが、とても嬉しいです!
共感していただけるなんて、本当に、すっっっごく嬉しいです!
嫉妬っていうのはやっぱり恋愛には必須なものだと思ってるし、
本当にココロから好きっていう証拠みたいなものですよね。
その嫉妬はムダにはなりませんよ。ユタさんが悲しくて
流した涙も、嫉妬も、
嬉しくて流した涙、感動に変わると思ってます!
私がユタさんの幸せを祈りますよ!
「好き」って気持ちはマイナスではなくプラスの気持ちです。
今ユタさんは悩みながらも前に進んでいますよ(・∀・*)。
お互い、頑張りましょうね!

失恋かなぁ(ノ_・。) 

September 07 [Wed], 2005, 20:48
知ってる人もいると思いますが、私は同姓のSちゃんが好きです。
反転制にするのやめました。変なことじゃないもんね。
今日またSちゃんと電話してました。私は前の電話から1週間待って、
今日また電話出来ることを本当に楽しみにしてたんです。
でも楽しさなんか感じなくてずっと泣くのをコラえてました。
理由はスゴくくだらなくて、バカみたいな事です。
Sちゃんが私に何か隠し事をしてる。
付き合ってるわけでもないし、別に私に何でもかんでも
話さないといけないわけじゃないのに、スゴく辛くなりました。
「教えて」って言っても、「聞くだけムダだと思うけど〜」って言われるんです。
前まではこうやって話してもらえるだけでじゅうぶんだったのに。
いつからこんなに欲張りになっちゃったのかな。
Sちゃんを独り占めしたいっていう思いが私の中にあるみたいです・・・。
次は、電話を切ることをせかされる。これは本当にキツかった。
だって30分ほどしか話してないときに「切るよ?」って言われたから。
前よりも1時間早く切るよ?って言うSちゃん。私のことウザくなってきたのかな。
イヤだ。Sちゃんにだけは嫌われたくないです。大好きです。
「明日も電話できるやろ?」ってSちゃんは言ってくれたけど、
納得が出来なかったんです。ワガママなのは分かってるんですけど。
そろそろ涙が限界にきたところで、「うん、わかった」って言いました。
泣いてるときの声聞かれたくなかったしね。
明日も電話の約束(私が一方的にお願いしただけだけど)が
あるんですが、本当に怖いです。明日学校に行くこと自体が怖いです。
今まではずっと楽しみにしてた事なのに、今ではこんなに
怖いって思うなんて、思ってもみなかったです。
やっぱり、私の感情の中心にいるのはいつでもSちゃんなんです。
嫌われたって思っても、私がSちゃんを嫌うなんて絶対にできません。

続きはコメントでかきますね。

ヤバい・・ 

September 03 [Sat], 2005, 14:56
どうしよう!切実に勉強ヤバいです!!
忘れ物多いし、何よりもまだ夏休みの宿題が
残りまくってます(ぉぃ。
明日全部提出なのに・・。部活行くついでに出さないとならんのです。
わーもう無理だってーー(;´Д⊂)。
N先生来るから、体力つけとかないといけないのに!!
あひーもうダメだぁーーーー・・・(ノ_・。)。

ユタさん>>
メールお受け取りしましたよ★ミ
私は卓球部なのですよーごめんなさい;
テニスでもダブルスっていう言葉があるんですねー(・∀・*)
テニスに関してはあまり知識がないので
満足にお話出来るか分からないのですよ(;´Д⊂)。
ごめんなさーい;
ユタさんもサイトを持っているのですかーー。
もしよろしければいつかお招きしてください(ぇ。
そうですよねー、部活・・・。
私は部活以上に勉強で更新が出来ないです(笑。
部活は休みがいっぱいあるんです♪
私も、ユタさんがメールをくださった31日は
徹夜・・というか一睡もしませんでしたよ(笑。
なのに自由研究と英語しか終わりませんでした(ぁ。
お返事遅れてごめんなさいーー;
31日〜2日まで勉強のせいで
1回もパソコンさわれませんでした(涙。
自業自得なんですけどねぇ。
ユタさんは宿題間に合いましたかーー?
私はもう余裕で終わってないです。ふっ。

ちょっと・・( ´H` ;;) 

August 29 [Mon], 2005, 22:30
久しぶりの日記ですねー。最初パスワードが分からなかった。
いつもと違うパソコンなんです・・・。
今日はちょっといつもと違う感じの
シリアスではなく、深刻(似てる・・)にいってみます。
えっと・・同性愛要素ですので、
大丈夫、気持ち悪くないよ、って人だけ反転どーぞ。

好きな人が出来ました。
相手は女の子です。何度かメモとか
日記でも登場してる、Sちゃんです。
スキなんです、Sっちゃんが。
「友達としてじゃないの?」
って言われましたが、絶対にそんなはずはありません。
異常なくらいにSちゃんがスキなんです。
一緒にいるだけじゃたりないんです。
私だけを見てくれないと満足できないんです。
「欲求不満?」「気持ち悪いって言われるかもしれないよ」
色々言われてきたけど、
どんな言葉を聞いても、スキなんです。
気持ち悪いって言われるのは、怖いです。
嫌われたら、壊れるかも知れません。
でも、愛されたい、Sちゃんに。
「スキだよ。友達として」
とかじゃなくて、心から真剣に愛してくれないとイヤ。
私はSちゃんがスキです。

スキャナ欲しいよー・・ 

August 09 [Tue], 2005, 22:52
ずっと更新してなくてすみませんでした!
書きたいことがたまっちゃったなー・・・。
レノティ絵をザカザカとずっと描いてます。おかげでゴミ箱は
ボツ絵だらけ。さすがに恥ずかしくて公開できません;
唯一のお気に入りちゃんを隠しまくりで公開です。
ケータイで撮りました。画質最悪でごめちょ!(何。
あとRGB値きかせまくりです; すみません!
これも画質調整のため・・だと思います。いや隠す意味もあるですよ( ;´Д`)。
明るくしていくウチになんか七色に七変化。ぐふっ。
ええーっと、68,1KBなのかな・・? うわわ、すみません!汗
明後日、ついに新人戦があります。緊張する・・!!
1年生とあたりませ。同世代だからこそ緊張します。
今日カット習いました!
カットマンの威力見せてやるーーっ。
とか思っても、今日怒られてばっかで
頭ドツかれるわ2回も蹴られるわピン球目の前でバコーンて
ブチかまされるわ大変でした。もう涙目でしたからね。
同じカットマンのNも手ビシバシ叩かれるわ後頭部ドツかれるわ
かなり連続で何度も頭叩かれて、後ろで見てる私も泣きそうになりました。
本気で怖いですよ先生・・。
でも一応私たちのために怒ってくれるので。感謝ですね。
言うてもきかへんのやったら体にきかすしかないやろう。
って・・。その通りですね。なんか変な感じしましたが
世の中先生が正しいんだろうと思って逆らいませんでした。
いっそ先生の一撃で骨折とかしてみたかったかも。
そしたら先生責任感じちゃうか・・。
なんか世の中上手くいかないってレベルじゃなく
世の中うまくいくことがないって感じです。はあ。

うへへへ 

August 04 [Thu], 2005, 21:01
部活がなかったせいか、スゴい気分上々!!
いつもこうでありたいな★ミ
大好きなサイトも更新されてたし、creation更新できたしー!!
AC公式が更新されてましたネ(●´∀`人´∀`●)。
情報追加されてたー!! トレーラー希望だったのに。
最近のゲーム雑誌はACだらけですね。KH2とか。
OZは? OZもだしてよーー!!
アルミラ出して♪ アルミラーーアルミラーーー。
明日部活。ヤだなーーもう。
日曜日には髪を切りに行きます。
バサッとね!!
あ、明日の日記は覚悟して見た方が身のためですよ。
前Yさんからメールもらって、顔を公開してとの要求があったため、
ココは人肌脱ごう! と思って(ヤメロ。
ブス画はられます。あ、Yさん、返信っていらないで良かったですよね?

実は小説1コ出来上がりました、今日。
クラエア レノティ小説です。
最初の方はエアリスとティファの友情物語、みたいな感じ。
その小説には続きがあって、
レノティ→甘い香りは獣を誘う
エアクラ→大人のエッセンス
という題名に繋がってます。
エアクラ、つまりエアリス攻めなんです。
どちらも微エロ。年齢制限かかってます。
エロ大好物なんで(笑。得にレノ攻めティファ受け。
ウチのサイトでティファが攻めるコトはまずないです。
させたくないので!!
受けるしかなくて、されるがままのティファが良い。
そしておもしろがって更に攻めていくレノが良い(変態。

ごめんね、シリアス 

August 02 [Tue], 2005, 21:03
なんかヤだな。私。
最近やっと変われたな、偉いな って思ってたのに
結局変わってたのは何もない。
無理して友達にあわせなくて良いよ。
でもあわせないと友達居なくなるの。
心に向かって言葉を送るけど、帰ってくる言葉は
全部私の嫌いな言葉。
お願い神様。私を助けて下さい。
それがイヤだというなら、どうか私を儚くしてください。
お願いします。
疲れるくらいなら死んでしまいたい。
怒られるくらいなら死んでしまいたい。
嫉妬するくらいなら死んでしまいたい。
泣くくらいなら死んでしまいたい。
やめて。本当に。どうしてこうも人生は上手くいかないんだろう。
不幸なんか望んでないの。幸を求めてるの。
「神様は不公平」こう言われてるけど、神様は
そのままで良いんですか?
不公平でいいはずがない。平等でなければならない。
「少しは不公平な方が楽しいでしょ?」
楽しさなんていらないから。ただ私は幸を求めてる。
バカだなって思うよ、私。
昨日あんな日記書いたのに、死にたいなんて。
どうしようもないくらい悲しい。むなしい。
イヤ。涙がでてきた。こんな涙いらないのに。欲しくない。でてくるな。
友達は大好き。でも大好きであればあるほど傷も深い。
こんな愛いらないよね。でもね、本当に欲しいんだ。
愛されたいの。愛がとどいてほしいんじゃない。愛されたいんです。
家族が必死に愛してくれてるのにまだ足りないなんて。
ごめんね。嬉しいけど、私はまだまだわがままになるよ。
リセットなんてあきた。
リセットしても思い出は残る。
その思い出から逃れる事なんて誰にも出来やしないんだね。
なんて悲しい現実なんだろう。
今も私、リセットしようと思ってる。ダメ、したらダメ。
ブレーキをかけると息が詰まる。
どうすれば、幸を手に入れられるの?
辛い。苦しい。悲しい。寂しい。
誰かに会いたい。Sちゃんに逢いたい。
Sちゃんに愛されたい。大丈夫だよって声が聞きたい。
大好きな友達なの。お願いSちゃん。
愛して下さい。
明日1度が私のチャンス。
リセットは今日で終わりにしたい。
明日でもう何もかもが全て決まります。
頑張れ、自分。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiny_tsugumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる