DANCING☆ 

2006年06月26日(月) 21時47分
久しぶりにダンスのレッスンに行ってきました

小5から高2まで続けてたダンスから遠ざかること2.5年。。。趣味は何?って聞かれた時にやってもないのに、「ジャズダンスです♪」って答えてた私・・・これうそだよねー↓↓

でもこれでまた趣味復活

マリとまほちゃんとZOOのレッスンに行ってきたのジャズファンクで超かっこいい振り付けこれ踊れるようになったらセクシーな領域に足を踏み入れて、新しい自分を開拓できるかもっっ

先生の名前はJUN2☆この先生はマジすごいたぶん年は・・・40近い気がするけど、後ろ姿は20歳

これから練習頑張るから、ライヴにでる時にはみんな見にきてね

Birthday Party!! at 俵屋☆ 

2006年06月16日(金) 23時09分
本日6月16日は、たけちんの20歳のBIRTHDAY

拓と皓のバイト先でパーティ開いちゃいました鱈メンバーで飲み会やるのは久しぶり!!しかもたけちんの誕生日ってことでテンション

誕生日プレゼントは・・・学科のみんなからのメッセージ彼には内緒でこっそり書いてましたごめんね、たけちんうちらの愛情たっぷりで泣かせちゃったね料理もおいしかったし、恋愛トークで盛り上がったし、最後にはスペシャルゲストも来て、本当楽しかった拓&皓の素敵なバックアップありがとう!!そしてたけちんおめでとう

あすちゃんがびっくりしたのは、たけちんの友達の多さすごくたくさんメッセージもらってて・・・みんなに愛されてるな〜ってすごくうらやましかったわたしももっともっと友達増やしてたけちんみたいな人物になりたいって思った今日この頃でした 



ってこの日記に何回私は”たけちん”って書いたのだろう・・・

西へ東へ♪ 

2006年05月25日(木) 22時40分
先週2回もshort tripしてきちゃった

まずは東へ・・・そう横浜行っちゃいましたぁぁ
人生初の横浜英米仲間さえちゃんとGO

今回の目的は観光じゃなくてTOEFLだったんだけど、ほぼ観光気分
China Townで顔よりおっきい肉まん食べて、おしゃれな元町商店街をセレブ気取りで歩いて、カレーミュージアムでTVチャンピオンで何回も優勝してる名古屋では食べれないカレーをEAT IN

TOEFL4時間、観光4時間の超ハードなtripだったけど素敵な1日でした



お次は西・・・京都へ〜

仲良し幼なじみ7人で車二台で行ってきました京都は小学生の修学旅行ぶり
清水寺に行ってみんなでおみくじひいたんだけど・・・3人吉、1人半吉・・・3人後ろに並んでたカップルも・・・清水寺のおみくじは相当な確率で凶が出ますよ〜
もちろん幸運の持ち主あすちゃんは吉でしたけどね
願い事→叶う(イェイ)
待ち人→来るが少し遅い(少しぐらい待っちゃいます

京都って大人になってから来るとよさがわかるね☆だね!!外国思考な私だけど、日本のいろんな場所に行って日本を知りたいと思いました

GW 

2006年05月07日(日) 13時06分
あ〜っと言う間にGWも今日で最終日毎日楽しいこといっぱいでしたぁ

5月2日(火)
今日は家族DAYあすちゃんの運転でKELLYに載ってた緑区にあるおしゃれなパン屋さんに行ってきましたログハウスのお店でパンもおいしくて◎


最近おしゃれなcafeにはまってます前このblogに書いたcafe研は自然消滅の危機だから・・・誰か一緒にcafe研やりましょう



5月6日(土)


5月6日は〜チエの20thBIRTHDAYあめでと〜〜う
みんなで内海の小野浦海岸でバーベキューパーティしましたぁ

マリの車に乗ってGOGO買い出しに行ったスーパーで、店に迷惑なぐらいサヨと私はチキンテリ焼きソースを”チャンマリ→マリチャン”って見間違えて大爆笑今考えると・・・全然おもしろくもないのに笑))まぁテンション↑↑ですからサヨとあすちゃんは小野浦に高校生の時来たことがあって懐かしくてるんるんでした

お腹も空いてきてBBQスタート〜〜

食材を大量に買い込んだ私たちお肉、いか、野菜、ねぎま、焼きうどんetc!! ちょっとホルモン買いすぎちゃって、網の上は常にホルモン祭いかはやわらかくてサイコーにおいしかったねぎまはマリ持参の味塩コショウでSpeccial Tasteハルナが作ってきてくれたおにぎりは焼きおにぎりにしてマジおいしかったぁ

ぜったい残すと思ってたのに・・・みんなの胃袋はブラックホール☆★完食いたしました

BBQの後はバレーで大盛り上がりバスケはルールも何もかもがめちゃめちゃ大学2年生・・・まだまだ若い

海はまだ極寒だったでも波の音が心地よくて、まったりまったり裸足で砂浜を走るのって気持ちいいねこころ癒されてきました

帰りはまだ食べるのかって感じだけど、、、えびせんべいの里でいっぱい試食してきました

食べてはしゃいで本当に楽しい一日だった次はみんなで長島に行きたいな

私の目標☆ 

2006年04月29日(土) 23時15分
今日からGWですねっあすちゃんの予定は・・・土曜日に海に行ってバーベキューするんだぁ今から楽しみ

今日はサークルに行ってきたの☆先週合宿があったけど、練習に行くのは久しぶり一年生がいっぱいいてびっくりだったわ!!一年生はみんなかわいくて、若くて、テニス上手で・・・負けてるわぁ〜きゃぴきゃぴさが全然足りない

テニスの後のアフターで先輩たちとらいぶらりぃに行って、マリオカート必死でやった笑 あすちゃん、実はゲームけっこう好きなんだぁマリカーとかぷよぷよとか好き彼氏とぷよぷよをやるのが昔からの夢なんです


最近またまたいろんなことに悩みだしちゃった。

留学・・・私の小さい時からの夢なんだよね☆イギリスかアメリカの大学で勉強してる自分に憧れちゃう♪でも大学生になって、私って全然勇気がないことに気づいたの。いつもだれかの支えを必要としてて、すぐ寂しがるし。こんな私が1年異国でやっていけるのか・・・不安なの。。。

でも2年生になって、友達と将来のことを話す機会が多くなって、すごくいい影響を受けてます。ありがとう☆この前、私の悩みを聞いてくれた友達がこの画像をプレゼントしてくれました

強くなること・・・本当私の一番の目標だし、すべての第一歩かなぁ

今から・・・サヨとデート♪ 

2006年04月14日(金) 16時15分
4限休講だったの大学のPCroomでサヨとあやかと遊んでます

もこみちのHP見て興奮してイスから落ちたり・・・笑・・・なんか楽しいひとときです

今日はまたまた映画の試写会が当たってニューワールド見に行きますポカホンタスのお話なのアメ文の授業で去年、ポカホンタスとSmithの話はさんざん勉強したから楽しみA 
どんな映画だったかまた報告しまーす

花見☆ 

2006年04月08日(土) 22時33分
お久しぶりです1か月ぶりの更新です
あわただしく過ごして、春休みももうすぐ終わり

3月は、、、あんまりいいことがなくてちょっと心も病んでてBlog書く気にならなかったんだけど、また新学期も始まるし気分改めてあすちゃんの日記のページをふやしていきたいです

気づいたらもうあすちゃんも2年生 今年も1年素敵な毎日を送りたいな

今日はお友達とプチ花見にいきました
でもと〜〜〜っても寒くて、せっかく春になって咲いたのに桜がかわいそうでした

毎年桜を見ると日本人でよかったなぁって思っちゃいますこんなに綺麗な花が咲く木は世界中探してもきっとないよ

この写真はあすちゃんのお気に入り春を感じるでしょ

夕飯は大地のテーブルで自然食を食べ放題してきちゃいました19歳のうちら・・・まだまだ花より食かしら・・・

I'm in Bali!! 

2006年03月03日(金) 21時32分
Hello,friemds from Bali
I'm enjoying myself here in IndonesiaIt's very hot,,,,but I like Bali
See you soooooon

岩盤浴でつるつる♪ 

2006年02月27日(月) 23時54分
今日は最近噂の岩盤浴栄地下娘デパ地下娘の夢のコラボで行ってきました

Do you know 岩盤浴???
岩盤浴は43度のサウナ状態の部屋の中のゲルマニウムが含まれた岩の上に寝て、新陳代謝を高める&お肌つるつる&ダイエット効果もありという素敵な施設

10分寝ては休憩を1時間繰り返すんだけど・・・意外に苦しいの
途中で何回もgive upしようかと思ったけど、自分に厳しく我慢

終わった時には汗びっしょりでもその汗にお肌にいい成分が含まれてるんだって
乾燥肌のあすちゃんは、久しぶりにつるつるのお肌に生まれ変わりました

次回はみんなで行きましょう3月の後半にでも行きませんかぁぁ

[おまけblog]
先週モンキーパークに行ったの

平日&遊園地閉鎖中でお客さんは・・・15人ぐらい

でもモンキーパークはハプニングがいっぱい☆マントヒヒは隣のモンキーに向かって怒鳴りまくりの大喧嘩、
写真のサルは私に向かって缶をたたいて餌を求めてくるし

恐るべし、、、モンキーパークのおサルさん

Cafe研vol.2 

2006年02月23日(木) 21時52分
12月から始まったCafe研究会略してcafe研☆の第2回目の活動がありました

メンバーは7人なんだけど、春休みでみんな忙しくて今日は4人しかいませんでした

今回cafe研がいったお店は、矢場町にある猿cafeです

ちょっと名前が変わってるけどおしゃれなお店でした♪中にはたくさんのサルのぬいぐるみや絵が飾ってあってすごくかわいいの

ランチは800円で和風な感じの品がいくつかのってました

私の個人的な意見は・・・前回行ったR Base Cafe(久屋大通の☆)のほうが好きかな


おしゃべりして、小腹がすいたところで本日第2回目のお店、松坂屋南館1階のケーキ屋さんに行きました

ここ、いっつも並んでて今まで入ったことなくて1回行きたかったの

私はイチゴのタルト食べたんだけど、激おいしい

私のバイト先にはタルトないけど、この味には負けるかも
名古屋に住む女子大生(19)
名前はあすちゃん☆彡
最近テニスを始めました♬あとダンスも大好き☆
性格は・・めちゃO型(*^_^*)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まほ
» DANCING☆ (2006年06月27日)
アイコン画像セカンド
» DANCING☆ (2006年06月27日)
アイコン画像あやか
» DANCING☆ (2006年06月27日)
アイコン画像こーとも
» DANCING☆ (2006年06月27日)
アイコン画像まり
» DANCING☆ (2006年06月27日)
アイコン画像You
» DANCING☆ (2006年06月26日)
アイコン画像有里
» Birthday Party!! at 俵屋☆ (2006年06月23日)
アイコン画像セカンド
» Birthday Party!! at 俵屋☆ (2006年06月22日)
アイコン画像たけちん
» Birthday Party!! at 俵屋☆ (2006年06月17日)
アイコン画像セカンド
» 西へ東へ♪ (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiny_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる