HOMIE…(;⊆;) 

April 10 [Mon], 2006, 1:02
いしはにバ-スデ-?送ったら,でんわがきた(・∀・)☆

びっくらしたけどかなリうれしかった(´pωq`)
修平が後ろの方で"早く〜代わる〜"とか言ってるのがウケたけど(*ノ∀`)σ

いしはカッポ-まじで大好き(*ノωノ)♪

何か,高校時代懐かしくなってきたし…


゜+☆ひとりひとりが歩いて来たこの道知らぬ間に仲間に支えられていたんだ☆+゜

初!会フォ━━ヾ(★ =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hehsoQikbJEIlThsoQg= =?= 

April 10 [Mon], 2006, 1:01
会報初めて来ましたァァ(*ノ∀`)σ@おととい

をたちぁンのくせに,Leaders入ってなかったンよ(・∀・)

ってか,ゲリラのペ-ジにうち写ってるとか(*´艸`)笑

でもその前に… 

March 27 [Mon], 2006, 7:10
3Eのお別れパーティーがあったのだ('∀'*)♪


゜+☆焼肉タベホ☆+゜


アィスとかマジうます(*´∀`)

めち〜〜〜ぁ楽しかったお(*/∀\*)♪

男トモダチと話すのゎ楽しスだよね(・∀・)★

渋谷まんせ〜 

March 27 [Mon], 2006, 7:06
渋谷でオールしたぁ(*ノ∀`)σ♪

まぁぁぢ楽しい↑↑
ヵラォケあゃゃゎ盛り上がるよね〜(*´艸`)♪



友とくぅちぁンのォンパレ〜ドやったわ(・∀・)+゜

サカイ〜ヤスイ〜シゴトキッチリ =?iso-2022-jp?B?GyRCIUEbKEI =?= 

March 25 [Sat], 2006, 19:51
今,ちゃくちゃくと引越の準備しとるお(・∀・)+゜

だいぶ,イロンナもの捨てた!!!
だから,新しい家でゎ,めちぁスッキリさせて,姫ちっくな部屋にするお-(*ノωノ)?+゜

うは(・∀・)ノ 

March 25 [Sat], 2006, 0:29
うちのミスで今まで掲載されてたと思ってた記事全部,送れてなかったみたいだわ(゜U゜';)笑

結構,ショックなんですけど…(´pωq`)

やぱ,携帯から更新を初めてやったのがいけなかったのかひら↓
でも今,携帯から更新でけたみたい?(つ∀<●)

やっふぉ(*ゝω・*)ノ笑 

March 04 [Sat], 2006, 18:10
何か、おひさ更新になっちゃって、ごめんなさい(pдq`)
でも、写日記の方ゎ、順調やデ(*ノ∀`)σワラ(((りンくちゃん参照


昨日ゎひな祭りだったね英里家でゎ、手巻き寿司やったお
おいしかったぁ〜(´∀`)ノ


今日、ゆみタンから、注文してたアクセが来たお−
近々アップしますネ

!!! 

March 03 [Fri], 2006, 1:37
http://www.alfoo.org/diary5/shining_days/



写にっき始めまンた
来てみてねン

すみません 

February 26 [Sun], 2006, 0:22
更新します待っててくださいね(p_q。)…見捨てないで〜〜〜笑

濃ユスなDAY★全貌★ワラ 

February 19 [Sun], 2006, 23:42
今日ゎ、10時に美容院を予約していたので、9時頃にを出ました

そして西千葉まで行きましたよ〜エクステが30本で5900円ですよーーー?!
行くしかないですよね笑 でも、電車賃が…

そして、キレイなお姉さんに囲まれながら、付けてもらいましたよン話してる時に、の名前を言ったら、同じの子も前に来てたみたいです
うちゎ親友の子に紹介してもらったんですけどネ

そして完成〜ッと思って鏡を見ると…

ボンバーヘッド 笑

…って思ったら、まだ髪をカットしてなかったらしく、私ゎ一人勝手に焦ってアホみたいでした笑w

そして、2時間くらいかかるかなとか思ったら、1時間くらいで終わったので、

友だちにして、今日、池袋でAAAのリリイベがあることを思い出し、ファンでもないのに、
行ってみよう  とか思って、
友だちと池袋で待ち合わせしまンた(´▽`)

やっぱ、英里の芸能人ゎたくさん見なきゃ!精神が勝ちましたね


そして、英里ゎ西千葉からそのまま、池袋に直行し、一人でトモダチが来るまでプラプラしてました久しぶりの池袋だったんで、道に迷いつつも 笑

ロッテで一人でお昼を食べ、サンシャインの方へ向かいました
お店イッパイ見て、パンプスに目を惹かれつつも、結局いいのがみつからず

って思ってたら、友達から、着いたよが来たので、入り口まで迎えに行ってから、

クレープを食べましたぁ

そして、噴水広場へGO1時間半くらい待って…

■プロフィール■
ねーむ☆ えり           うまれたひ★ 1988年3月10日
すんでるとこ☆ 東京        しゅみ★ 買い物&カラオケ&Leadワラ   
すきなうた☆ HIPHOP系&ブリトニー&クリスタルケイ&Lead
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiny_shiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる