アメリカ
2009.02.23 [Mon] 20:51

なんかとっても更新したくなったので更新! 笑
READ MORE?
 

xoxo
2009.02.15 [Sun] 13:33

久しぶりのブログ更新となりましたが
最近私がんばっております← 
バイトを再開したり英検の勉強だったり
後ちょっとで期末試験と、留学プログラムのためのテスト勉強などなど(T_T)泣
希望先の紙とかの提出が始まったんで本当にいくんだーって感じだし、
ポンドもっと下がってぇやぁ…なんて友達と毎日連呼(∀)
最近遊べてないけど、イギリス行ったときに楽しみたいもん!いっぱい!!
人って未来がしっかり描けてる目標があると頑張れるなーって思います。
私もクラスの皆みたいに一生懸命がんばるぞー!





Wouter Hamelのアルバム「nobody's home」
すごいよかったです!この人、jazzシンガーのような
人なんですけど、そんなにぽくないしずーっと聞いてたいような
落ち着くアルバムで^^じゃんじゃんアルバム出してほしい 笑

まとまりのないブログでしたが
この辺でsee ya♪
 

HAPPY NEW YEAR!
2009.01.04 [Sun] 11:52



遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!
今年は去年よりもいい年に、出来たらなぁと^^
一生懸命がんばろうと思います!X(

そしてリンクを張ってくれているみなさん、
こんな私でよければ,,,今年もよろしくお願いします!(>_<)

READ MORE?
 

(>_<)
2008.12.20 [Sat] 15:12



お久しぶりです(>_<)
もうどーんだけ書いてないの?って感じで;;
今ブログを見返してみると10月から書いてないという…
冬休みに突入して時間もできてきたのでリンクさせてもらってる
皆のところに遊びにいけたらなぁと思います^^

今年1年、まだ振り返るのには早いけれども 笑
大好きな英語にいっぱい関われた一年でした!
今までは英語は好きでもちょっと距離感あった感じで;←
この学校に入って距離が短くなったように思うし、たくさんの
いい出会いがありました^^★
何より留学することになったっていうのが一番の出来事だったかなぁ〜…
ちゃくちゃくと準備が進んできてるけれど、まだ全然実感がない

向こうでちゃんと喋れるんかな?
本間にこんなコが留学行っていいんかいな
ってか向こうで髪とか切りに行くんどうしたらいいん?!
あっ、コンタクト買っていかな〜

とかこんなことばっかり考えてしまって
肝心な英語力0です…
行かせてもらえることがすごーく幸せなことなんだけれど
長期の留学なんていったことがないし、マイナスなことばっかり考えてしまって
学校行って英語喋れずに毎日落ち込んでる私。 泣

長期の留学経験のある方、また留学私も行くよ!という方
アドバイスくれるとうれしいです(>_<)
READ MORE?
 

気持ちの入れ替え^^
2008.10.04 [Sat] 12:09

文化祭が終わって、やっと落ち着いてきました^^ 笑
初めての文化祭、このクラスで、皆で成功できてホントによかったなぁ〜と
改めて感じれて…! ホントに楽しかったです^^*

夏休みが終わってから、すごく自分の中の気持ちの感じ方?が変わってきて…
高校生になったからなのかな?言葉遣いであるとか、態度であるとか
そういうことに注意を向けられるようになりつつ?あります^^
今ブログを読み返してみたんだけれど、傍から見たらすっごく生意気!
注意して、文章打っていかなきゃなぁ〜と改めて感じました:`(


東方神起がカムバック!
韓国でのステージはやっぱりカッコいいし、MIROTICの曲調もすっごく好きだし^^
タイトル曲だけじゃなくて4集全体がすっごくいいなぁ〜と^^
体には気をつけて、がんばってほしいです
 

Renewal
2008.09.29 [Mon] 17:37

Jessica simpsonでリニューアルしました^^
大人っぽくしようと思ったんだけれどなってないような、…笑
 

ふぅ。
2008.09.21 [Sun] 20:34

最近更新とざえてます…:'(
文化祭の準備が結構大変

落ち着いてきたらまた更新したいなぁ〜と思います^^★
 

XD
2008.08.26 [Tue] 19:56

アメリカから帰ってきました〜!
って結構前に帰ってきてたんだけど… lol 
学校があって忙しかったので、今日帰ってきました報告することに
とにかく楽しくって!!!XD
観光もしたし英語の勉強もできたし、なにより、
なかなか会えない友達に会うのが嬉しかったです^^*

READ MORE?
 

安寧:)
2008.08.01 [Fri] 22:20


夏休みに入ってから今日まで学校の講習、バイト、講習、バイトの
繰り返しで、並大抵(?)の忙しさじゃなくて…;;
やっと今日講習が終わったので、夏休みって感じがしてきました(^^;)
夏休みが実質,2週間くらいしかないなかで色んな所に行くので、
今年の夏休みはゆっくりできないな、って…ね
とにかく今年は忙しくて、充実した休みにすることが目標! 疲れるくらいにXD lol
友達に早く会いたいよ〜っ!

ってなわけで、最近フルーツにものすごくハマってて!
マンゴーとかグレープフルーツとかピーチ、オレンジ…
ジューシーな?感じのを今もおもいっきり食べたくてXD
その中でも、ライチがめちゃめちゃ好きになって、
"こんなにおいしいものがあったんだぁ〜っ:D"って感じ^^★ 笑
お菓子の代わりに食べようって思ってます
READ MORE?
 

HSM
2008.07.19 [Sat] 22:10


文化祭でHigh School Musical
をすることになったので、
昨日と一昨日は学校でHSM見ました^^★
中学のときは知ってるコ一人もいなかったのに
高校ではほとんど知っててビックリ!
さすがInternational courseなだけあるなぁと…lol
文化祭で踊ったりするのが楽しみ〜で!
さっそくWe're All In This Togetherのフリ、覚えました:)
あ、あとMr.Beanも観たよ〜X)
日本と欧米の笑いの違い?を改めて実感!←
ま、おもしろかったです