これでも一応受験生っっ(;´Д`)友達と彼氏大好きだ(≧∇≦)志望校目指して努力(*・`n・)

1日1回RCしてくれると嬉しい

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiny_pink_aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
明日ゎおやすみぃぃ♪ / 2005年11月02日(水)
ィェィY(≧∀≦)Yィェィ明日ゎ文化の日でぉ休みだぁぁぃ明日ゎ何しょーかなぁたらしぃブーツ買ぃたぃなぁッッそれに新しい服もぉぉぃまゎワンピースも欲しいしコートもホスィ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!そぅA!!コートとぃえば!!制服のにはおるPコートがホスィ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!EAST行きたいにゃぁぁ(*´д`*)てぃぅヵ亜紀さんほしぃもの多すぎぢゃんッッ;;どぅやら明日ゎ買い物日和になりそぅ(●´艸`)お買い物*:.。..。.:ス(o´∀人∀`o)キ:.。..。.:* 買い物ゎ欲しいものが手に入るとこが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! まぁお金ゎなくなっちゃぅ`ー今日ゎ@日なにもなぃ@日だった`、放課後ゎ亜紀のテンションが以上に高かったぁなんでだろぅー;;自分でもょくわかんない・・・(;´Д`)まぁ狂ってたぁwずっと笑いっぱなしだったョあぁぁぁ明日学校休みうれしぃッッさっきからそればっかだぁ;;ぅわぁ!!テストが近いことを忘れてたぁー;;受験までゎまだ月がぁるって思っても週で数えるとぁと18週間くらぃなんだって!!それ聞くとあせりを感じる・・・勉強しなぃとぉッッ!!絶対高校受かってみせるけんねェェェどこの高校も楽しそうで迷う;;でもどこの高校でも行けるょぅに今勉強するんだけんねッッ将来ゎ自分の才能をいかせる仕事につくぞぉぉぃまゎ洋服とかそぅぃぅ関係の仕事につくヵ、美容関係の仕事につきたぃなぁって思ってるョでも夢ってぃつ変わるかゎかんなぃし、それがほんとに自分のしたぃことなのかもゎかんなぃまぁぃまするのゎ勉強A
 
 続きも読んじゃう?!  
Posted at 18:51/ この記事のURL
コメント(1)
想う気持ち / 2005年11月01日(火)
昨日ゎデーd楽しかったぁ夏休み以来ぁそんでなかったからほんと誘われてぅれしかったぁ(●´∀`●)ただ話したりとかそんなことだけだけど、亜紀にゎそれがホントにうれしくてシァワセな時間となるッッ(*´д`*)別につまんなぃことしててもただ隣にぃてくれるだけで亜紀ゎほんとにウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!ほんとにこんなに人を好きになることなんてなぃと思うッッ!!でも高校ゎ違うと思うから・・・ぃっつも高校生になったらどぅなるんだろぅとか思っちゃう亜紀でもゃっぱりどぅしても考えちゃうょ;;楽しいことばっかり考えることなんてゃっぱりできなぃ;;でも亜紀ゎたとえ高校が違ったとしても負けないッッ学校なんて違っても!!早く高校卒業してもっとたくさん一緒にぃたぃ。高校生になることゎ亜紀にとってとっても楽しみなことだけど、ぃまょりもっと会えなくなるのゎ分かってる…。だから早く卒業してもっとたくさんの時間一緒にぃたぃ。。。この気持ち相手に伝わってるのかなぁ…。ぉじぃちゃんぉばぁちゃんになるまでずっと一緒にぃれたらぃぃのになっっ…。これからのことを考えると不安になる。けど楽しみもたくさんぁるょそれゎぃつも亜紀のそばにぃてくれてるからだょ。。。ほんとにぁりがとぅって何回ぃっても足りないって感じる。亜紀がもし、ぁなたを失ったらどぅなるんだろぅ・・・。怖くて想像できなぃ。人をこんなに好きになることゎすごぃことだと思う。
 
 続きも読んじゃう?!  
Posted at 20:45/ この記事のURL
コメント(2)
文化祭終了っ☆☆☆ / 2005年10月29日(土)
今日文化祭ぁったぁぁヽ(≧U≦●)♪これが中学校生活で最後の文化祭だと思うと悲しい演劇がぁったんだ`亜紀のクラスゎロミオとジュリエットゃったぁ亜紀ゎ出てない`;;亜紀の大親友の仔がジュリエット役ゃったんだ`まぢかゎぃぃ抱きつきそぅになったっ(;´Д`)それだけかぁぃぃのぉッッ(●´-` ●)文化祭楽しかったなぁッッぃぃ思い出になったぁヾ(●≧∀)ノそぅA!!合唱コンクール金賞とって次のコンクールみたぃなのに亜紀の中学校の代表として出るのぉッッ!!!ほんとぅれしぃッッヾ(>∀<●)ノみんなで頑張ってきたかぃがぁったッッみんなの想いが強かったんだなぁってすごぃ思うょッッほんと幸せだなぁッッ・・・(*´д`*)みんなの分まで頑張ってくるょぉッッ文化祭もぉわり残す行事も卒業式くらぃ?;;ぁあぁ;;亜紀ぜったぃ泣くなぁッッ・・・みんなと離れるのゎツラぃみぃんな同じ高校だったらぃぃのになぁ・・・でもぃまのぅちにみんなとたぁぁっっくさん思い出作るんだッッ友達ってたとえ学校違ってもほんとの真の友達だったらずぅぅっと友達だと思うッなんヵ亜紀のクラスの少しの人達こゎぃ・・・。影で人の悪口言うなんて最低だッッ相手が知らないからって言っていいことと悪いことがゃっぱりぁるょ。亜紀だって前ゎ悪口だって言ってた。でも今ゎそんなこと言ってない。イヤだったら本人にやさしく言えばぃぃのに影で言うなんて悪質すぎると思う。そんなのホントの友達とゎいえないと思う。ゃっぱり友達って悪口を言う仲間でゎないと思うなぁ。亜紀ゎそんな人にゎ絶対なりたくなぃ。喧嘩ゎしたりするけど何かぁったときゎ助けてくれたり、ぃろぃろ相談のってもらったり、遊んだり、そぅぃぅのが友達だと思う。人権の弁論でゎぃぃこと言ったりして「友達の悪口を言わないょぅにしたぃ。」とか言ってるけどそれって結局キレイ事に思える。そぅ思ってるならゃめよぅと努力すればぃぃのにって思う。キレイ事並べてそれでぃぃってものぢゃなぃと思うなぁ・・・そぅぃぅ友達ってほんとの友達ぢゃなぃ。亜紀ゎそぅ思ぅ。ゃっぱり悪口ぃってた人って結局最後にゎ自分に返ってくると思う。もっと楽しくぃきたぃ。
 
 続きも読んじゃう?!  
Posted at 21:52/ この記事のURL
コメント(0)
中間テストゃったぁぁ / 2005年10月14日(金)
題名通り今日ゎ間テストだったぁ亜紀ゎ、昨日狂ったょうに猛勉強しょぅとがんばったでも、途中お風呂上がってから頭ぃたくなって、気持ち悪いし、具合ゎるくなったのさぁぁ・・・;;だから社会ゎ勉強できた`英語と数学全然せずに今日のテストぅけましたッッ笑英語ゎ得意だからまぁAできた`、数学ので難しい問題がぁってぇ・・・;;まぁぉわったことゎ仕方なぃねッ月曜の国語と理科ゎがんばろぅと思ってますッッ(≧∇≦)
そぅそぅ♪今日ゎテストぉわってからも文化祭と合唱コンクールの練習でぃそがしかったのょぉ;;午前で帰れるはずが4時過ぎに帰ったから、普通の授業と同じだったまぁそれで、合唱を音楽室でしてて、ふと窓を見たらチャリ小屋のとこに友達と一緒に彼氏がぃたぁぁもぅ帰ったと思ってたからうれしかったぁ合唱ぉわってすぐチャリ小屋ぃったらまだいた雨がずっと止まなかったからずっと話せれた♪雨に感謝ッそれぢゃぁ亜紀ゎこれから塾だからッ★ьчё(☆´∀`人´∀`★)ьчё
 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
コメント(0)
度々ごめんなさぃ・・・ / 2005年10月11日(火)
度々更新するの遅れてすぃません・・・ブログする資格なんかなぃですねッッ・・・;;ごめんなさぃ・・・。これからゎこまめにゃりたぃと思いますッッ!!ほんとごめんなさぃでしたッッ・・・。
実ゎ・・・この更新しなかった間、亜紀ゎ・・・彼氏に1度別れを言われましたッッ;;ぁの時ゎびっくりしたぁ・・・。なんか自分が忙しくて亜紀をぁんまりかまってぁげなぃから・・・って理由で言われましたっっ・・・。ほんと泣きまくりでしたぁ・・・。なんか絶望って感じで・・・生きてぃけなぃくらぃ・・・。でも結局別れなかったですけどねっっ;;亜紀の気持ちが伝わったんぢゃなぃかなって思ってますっ。ぁれをきっかけに自分が彼氏のことどれくらぃスキなのかとかょーく分かりました。ぃまも相変わらず続いてもぅ少しで付き合って半年になります。ほんとょかったなぁぁって思います。亜紀ゎぃつも素直になれなくて、意地ばっかはってたんです。スキだけどなんか自分の気持ちになかなか正直になれなくて、ぃつも後で後悔してたんです。そのとき友達がぃろぃろ言ってくれて、気づかされました。これからゎ素直になってぃきますね。ゃっぱり意地ばっかはっててもょくなぃんですね;;ほんとに気づかせてくれた友達にゎすごぃ感謝です
そぅそぅ!!亜紀家デジカメ買ったんですぅぅ撮るのが楽しくって毎日パシャAゃってますッッ笑だからこれからゎぃっぱぃ写真付けてぃきますねぇ楽しみにしとぃてくださぃ(≧ω≦)とぃっても明日から10日間お父さん仕事で東京に行っちゃって、その間カメラ持ってぃくから使えないんですょねー;;残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!まぁ10日後から♪♪もぅすぐ文化祭★亜紀さんわき役ののかなーりわき役で出るみたぃ・・・笑まぁ出れるだけでもぃっかぁぁ★楽しみぃ♪
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(0)
夢とゎ・・・ / 2005年09月22日(木)

ごめんなさぃッッ・・・(рД`q。)。゜


更新できなかったですッッこれからゎちゃんと更新してぃけるょぅにするんでッッみなさんすぃませんでしたッッ・・・泣
この更新してなかった間、亜紀ゎぃろんなことがぁりましたッッ;;まずゎテストが最悪だったこと。ほんとにショックだったです;;まぁ自分の責任なんだけどね・・・そんなに勉強できてなくって・・・。ぃま本気で本気で自分の将来の夢とか全然ゎかりません。夢ってどぅゃったら見つけれるんだろぅ・・・って自分で探すものなんだけどね;;亜紀の狙っている高校ゎ大学進学を目指しているための高校で・・・亜紀ゎそこまで大学に行きたいって思ってません。でもその高校に行きたぃって1の時からずっと思ってきてました。それにそこの高校ゎダンス部がぁって、亜紀ゎ高校でゎダンスをしたぃなぁって思ってるんです。こんな理由で大学進学を目指してぃる高校に行くっていうのゎ正直言うと、その大学に行きたいって思ってる人に迷惑なんでしょぅか・・・。その高校ゎもぅ勉強勉強勉強・・・で夏休みも2週間。夏休みがぁってもそれゎ勉強がぃっぱぃできる期間とぃぅことで勉強ばかりで;;ほんとに今の自分が何をしたぃのかゎかりません。みんな志望してぃる高校に行くのにゎちゃんと「看護師になりたぃから」とか理由がぁるんだけど、ぁたしにゎダンスがしたぃから。それだけの理由なのかもしれません。それに他の高校にもダンス部ゎぁるんです。ぁあ〜・・・ほんと難しいです。夢ってどぅしたら見つけれるんでしょぅか・・・ぃまゎ2学期だからもぅ高校もはっきり決めてそれに向けてひたすら勉強の時期なのに勉強もぃまでゎぁまりできてません・・・。だから夢を持っててその夢に向かってがんばってる人ってすごぃなぁって尊敬するし、自分もそぅなりたぃって思ってます。
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
コメント(3)
秋来いぃぃぃ!! / 2005年09月15日(木)
うぃぃぃ・・・・テストぉわったばっかなのにまた次のテストの範囲表が出た恐るべし受験生・・・・
ところで今ゎ秋なんかもう残暑もぉわって秋になったとぃぅ感じしますた放課後とか朝とかほんと寒い・・・(;´Д`)ぃぃ加減冬服に衣替えになってほしぃょでも今月ぃっぱぃまで夏服ょ;;ゃっぱ夏ゎあつぃからもぅヤダぁ念願の白カーデも買ってもらったことだし早く秋こぃぃぃゃっぱカーデゎ白だねッッ清そに見えるッッでも似合わなかったらとぃぅ不安が・・・
そぅそぅッッ!!土日のへんにデーdすることになったぁどこで遊ぶかなんて亜紀たちの定番お家デーdでしぃでもねッッ、土日ってことになると親に会うんだょお互いの親ゎ付き合ってること知ってるんだ`、直接会ったことゎなくて・・・。ドキドキだょぉぉもぅほんとゃばぃくらぃ緊張するょぉ(*≧m≦*)どぅぃぅ風にしたらぃぃんだろぅ。。。挨拶とか、ゃっぱ気に入られたぃからねッッがんばりますっっ(●´∀`●)亜紀ファイトだぁぁぁ
亜紀さん、エレクトーンのコンクール出ますッッ亜紀ピアノが主にだょでもなんか毎年エレクトーンの出てるんだょね今回ゎ5人グループだったかなッッちょぃ本気で猛練習してがんばりたぃと思いますッッでもクラシックが弾きたかったのに何でかレンジの曲に・・・しかもモンキーマジック。。。亜紀ゎこの歌ゎあんまりスキぢゃなぃ;;どぅせならレンジメドレーがょかったさぁさて、モンキーマジックで賞とれるでしょぅか??がんばるぞぉぉ゜+*。(●^∀^●)゜+*。 でもそのコンクールのときの衣装にかなり困り;;こぅぃぅ歌のときにゎどんな衣装亜紀ゎドレス着たかった`レンジの曲でドレスってどぅ考えてもぉかしぃぢゃん迷彩をとりぃれたらどぅかなぁ??悩みでつね・・・
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメント(5)
京都行きたいぃぃぃ / 2005年09月10日(土)
今日ママとお兄ちゃん京都に行ったぁほんとゎ亜紀も行きたかったぁぁ・・・・泣でもなぜかに残ることに・・・お兄ちゃんゎ京都の大学行きたいらしぃッッそれでそのオープンキャンパスに行ったとぃぅヮケさぁ京都行きたかったぁ・・・LIZLISAに行きたかったのぉぉ(;´_`;)まぁお兄ちゃんが京都の大学に行けばこれか何回も行けるもんねッッ
ぁしたゎ「タッチ」見るょぉぉぉ(亜紀´∀`)ノ長沢まさみちゃんスキーセカチュー見てからスキになったッッ(o≧∇≦)o楽しんできますッッ
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
コメント(0)
体育祭、テスト終わったどー!! / 2005年09月09日(金)
体育祭ぉわったぁぁぁぁヾ(●≧∀)ノ亜紀のクラスゎね・・・・5クラス4位ぅーん・・・順位ゎ決してょくなぃ`結果ょり亜紀のクラスみーんながどれだけがんばったかだょねー亜紀的にみんながんばってたと思うッッヽ(≧U≦●)♪少し順位にゎ不満ゎぁる`今度ゎ文化祭で実力発揮するさぁぁ見とれぇぇぇ(o≧∇≦)o文化祭ゎ自信ぁりまくりなのさぁぁとかぃってゃばかったらどぉするんだろぅ・・・汗
テストも今日でぉわったぁぁぁ★★★★亜紀さん体育祭ぉわったことゎ悲しいのにテストぉわったことゎとってもAぅれしぃトヵーみんなそんなもんだょねぇぇ★でも今回のテストにゎ自信なぃさぁぁ最後の理科のテストでゎ定規と消しゴムをかばんのに入れたままにしてたから消しゴムも定規も使えないから亜紀まぢピンチだったぁぁ・・・泣直線とかほんとフリーハンドでするとゃっぱゆがむw消しゴムなぃから間違えたらダメだから真剣に答え書いたし・・・・汗ほんと冷や汗ばっか出たさぁまぁ、ぉわったことゎ仕方なぃAプラスにプラスにとぃぅことで次回のテストがんばろぅだね次回ゎ10月5日ッッ!!まだまだぁぁ♪♪ぅれしぃなぁぁヽ(≧U≦●)♪とぃぅことで遊びまくろぅ!とまでゎぃかなぃ`何回か遊ぶぞぉぉ☆☆もぅこの土日の予定(亜紀´∀`)ノ立ってますカラー明日ゎサッカーの試合を応援に行くッッ日曜日ゎナカヨシ絵理たんと「タッチ」見にぃくのぉぉぉ♪♪NANAも見たい`;;ぃまゎ「タッチ」が見たいッッとぃうかNANAゎ絵理ゎ彼氏さんと見たからだけどねッッ;;ぃぃなぁぁ(;´Д`)(;´Д`)
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
コメント(0)
燃えろ!!体育祭★★ / 2005年09月03日(土)
みなさぁぁん(●´∀`●)亜紀ですょぉぉめためたお久しぶりですにぇぇ(*≧∇≦)/ほんとにっっ更新遅れたことを申し訳なぃって心から思ってます・・・・。ほんとにごめんなさぃ(;´_`;)体育祭準備ゎ相当大変でしたっっ亜紀さん、昨日3時過ぎまで徹夜でしたねあぁ・・今日ゎ眠かった。。。だって明日が中学校生活最後の体育祭ですもん楽しまなくてどぅするょ亜紀と同じクラスの絵理と2人でこーっそりぃろぃろと作っちゃってたんですねまぁこぅぃぅことするから徹夜になっちゃったんですけどねでもそれで体育祭が少しでも盛り上がるのなら亜紀ゎ徹夜でも何でもゃっちゃぃますカラきっと亜紀1人で作ってたら朝になってもできてなかったでしょぅね亜紀1つグッズ作るのに時間かかりすぎだたみたぃでつ;;亜紀が1つ作り終わってたころにゎママとかおにいちゃんゎ3つ作ってるょ!!wなんだこの差。。。まぁこんな感じでママ、パパ、お兄ちゃんと3人係りでどぅにか仕上げることができましたッッ久しぶりにこんな遅くまで塾も休んでがんばったぜぃヾ(>∀<●)ノ亜紀ゃるぅぅぅていっても途中でママとか頑張ってゃってるのに横で体育祭のダンスを踊ったりしてましたぁ;;悪かったょぅ・・・ちと反省・・・そぃでゎ明日ゎ体育祭盛り上がってテンションでぃくょぉぉぉ亜紀のクラス3年1組優勝してまぃりますっっヾ(●≧∀)ノ
 
 続きも読んじゃう?!  
Posted at 13:47/ この記事のURL
コメント(2)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■亜紀につぃて★☆■
■亜紀■
■14才 3 受験生;;■
■趣味ゎメェル 裁縫 ネイルアートなどなど♪♪ORANGERANGE HYがだぁぁぁぁぃスチぃぃ♪
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像愛凛
明日ゎおやすみぃぃ♪ (2006年02月18日)
アイコン画像レオゴメス(パチ
秋来いぃぃぃ!! (2006年02月02日)
アイコン画像ゆうき
秋来いぃぃぃ!! (2006年01月26日)
アイコン画像ゆうき
秋来いぃぃぃ!! (2006年01月26日)
アイコン画像ゆうき
秋来いぃぃぃ!! (2006年01月26日)
アイコン画像ゅな
想う気持ち (2006年01月23日)
アイコン画像理沙
想う気持ち (2005年11月20日)
アイコン画像亜紀
夢とゎ・・・ (2005年10月11日)
アイコン画像優沙
夢とゎ・・・ (2005年09月25日)
アイコン画像亜矢
夢とゎ・・・ (2005年09月22日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.