in my room 

January 04 [Sun], 2009, 23:06
初めてキミが
アタシの部屋に


夢みたいなシチュエーション


このままもう
溶けてなくなってしまいたい


そう本気で思った



キミが帰った後
自分の部屋が嫌いになった



どうして
隣にキミはいないの?

いつだってここに
キミにいてほしいのに




思い出なんて
増えない方がいいのかもね

約束 

December 14 [Sun], 2008, 19:09
キミと会うと
しびれるくらい楽しくて
一瞬で時間が過ぎちゃうの


キミと離れると
突き落とされたみたいに寂しくて
息が苦しくなるの



次いつ会えるかわかんないから
またキミがアタシと会いたいって思ってくれるか
わかんないから

キミと離れたら
自分を見失いそうになるんだ



でも今回は違うね
年末はビックイベント

お互いが年末を
心待ちにしてる



「今度はここやな」

って
昨日キミが言った一言が
すごくすごくうれしかったの

いつかわかんなくても
何の気なしに出た言葉でも

アタシには宝物

衝動 

November 09 [Sun], 2008, 19:59
みんなに会うのは7時半。

仕事代休とるからそれまであけとけよ

なんて俺様発言。


そんな彼が好きなんて
友達が聞いたらあきれるのかな。


結局仕事が入って会えたのは3時。
ほんとに仕事か疑ってたけど、
ほんとに仕事だったみたい。

疑ってごめんね。


会ってごはん食べて、
一緒にお買いものして。

彼のピアス選んだり、彼の欲しいもの見たり。
ちょっとでもいっぱい彼のこと知りたくて。

手をつなげないのは寂しかったけど、
隣を見上げたら彼がいる。
先に歩いててもアタシがついてきてるか振り返ってくれる。

それだけで幸せ。


ほんとはもっと2人でいれるはずだったのに
ハプニングであんまり2人でいれなくなったけど。



ずっとずっと
もっともっと
一緒にいて触れたかった

みんなと一緒にいるのに
そんなことばっかり考えてるアタシがいて。

お酒も入ったからよけい
彼とくっつきたかった

トイレにたつアタシ
流れるように待ち伏せされる

ちょっと期待してる自分がいる


ほんとにもう。
これはきっと本能。

やめたくなかった。

このまま時間が止まればいいのに。

衝動的に
本能的に

彼しかいらない


そう思う瞬間



ダメだね
アタシはほんとにダメだ

それでもいいって
思ってしまう

キミはどうして
そんなにアタシを夢中にさせるの?

doko 

October 05 [Sun], 2008, 21:58
ほんとは落ち込んでたの
会うのが怖かった
今までのこと、全部なかったように
友達の1人としてキミが接してきたらって
なんとなくそんなこと思っちゃって


いつもより仕事早く終わらせてくれて
いつものように迎えに行くアタシ

会えばいつもどおり
当り前のように指絡ませて
さっきまでの不安はどこかに飛んで行って
このままもっと2人でいたかったけど
そんなわけにはいかないよね


昨日はずっと隣にいてくれた
おかしいくらいずっとピッタリ寄り添って
アタシの左腕はキミの右腕に
磁石みたいにくっついて

隣を見上げたら
すぐそこにはキミの顔
これが幸せってこと?


用事もないのに
コンビニついてきてくれたり
ちょっかいかけてきたり
ささいなことがいちいち嬉しくて
みんながいるのに周りが見えなくなっちゃう

カラオケでキミが歌ったあの歌は
アタシ達2人の中で
人に言えない秘密の思い出がたくさんつまった歌


キミが帰る時
仕方ないってわかってたけど
ひきとめちゃった

ほんとはずっといたいんだよ
来る朝来る朝
キミの隣で目覚めたいの

言えないから
いつもキミと離れる時は
寂しくて
切なくて


次がないから
また会いたいって思ってもらえる
自信がないから





キミと別れた後
キミからメール

今度は2人でゆっくり遊ぼう

なんて

思わずにやけてしまった


そんなこと
今まで言ったことなんてなかったのに

キミはほんとに
すごくずるくて
すごく愛しい人


大好きだよ

 

August 13 [Wed], 2008, 0:02
キミを見た瞬間に
恋に落ちたの

あれは完璧な一目ぼれ


目が合った瞬間に
もうダメだった


あれからいろいろあったね
4年間ずっと距離を保ってたのに
ある日近づいて
そこからは
みんなには言えない距離

それから3年
ようやくキミと一緒にいれる夜がきた

キミの腕枕に包まれて
目を覚ましたアタシは
どうしてだか涙が止まらなかった

心のどっかで
きっとわかってたから


また会えない日々だね
キミも少しは寂しい?

一緒の時間 

August 12 [Tue], 2008, 23:56
半信半疑だった
キミと2日間ずっと一緒にいれるなんて
想像もつかなかったし

今まで何回か
そういう話を出してみても
流されてたから


今回はすんなりと
話が進んでいって
だから信じられなかったの



真夏の京都
キミが車でアタシを迎えに来てくれる
やっと会えた
それだけで幸せ

キミの部屋も
何気ないドライブも
一緒ならそれでいい
ただそれだけでいい

運転しながら
手をつないで
今日はずっと一緒にいれるって
そう思うだけで顔がゆるむ


好きだよ
もう逃げない
きっと辛い道待ってる

だけど
やっぱりキミ抜きの人生なんて
考えられないの

会いたい 

July 29 [Tue], 2008, 0:31
あー
はよ会いたいな

って
そんなこと
今まで言わなかったくせに

ふいうちで言われると
また胸が高鳴って


ドキドキ


ほんとうまいね
キミはアタシを心得てる

 

July 27 [Sun], 2008, 11:58
もしかしたら
1日ずっと2人でいれるかも

まだちゃんと決まってないから
喜んで失望しないように
手放しでは喜べないけど

でも
今の生活の
支えになってるよ


朝目覚めたら
キミがいると思うと
ちょっとドキドキする

神様
どうか
あたしに
バカンスを

ぬくもり 

June 15 [Sun], 2008, 21:31
なんであんなに
優しくしたの?

前はアタシから手を出さないと
車の中では繋いでくれなかったのに

どうして昨日は
ずっと繋いでてくれたの?



キミの手を握ってると
どうしようもない気持ちになるよ

熱くて
切なくて
愛しくて
ほんとどうしようもない


離れた今
また違うどうしようもない気持ちになってるよ

 

June 15 [Sun], 2008, 10:33
昨日の夜
キミとバイバイして
キミの車を見送った瞬間
涙が出そうになった

すごく楽しかったのに
ずっとは続かない

次はいつ会えるのか
わかんない


楽しかったから
泣けてくる

忘れたと思ってたのに
泣けてくる


離れた瞬間
もう会いたくなった

一緒にいた時
ずっとつないでた右手が
すごくさみしい


会いたいなんて
わがまま言えない
聞いてもらえなかったら悲しいから
きっと無理だってわかってるから

もう子供じゃないって
あの頃とは違うって
わかってるよ

でも
アタシの気持ちは
出会ったころから
きっと変わってなかったんだね

これからも
変わらないんだろうね
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモミ
» MUSIC (2006年10月16日)
アイコン画像bonbon
» ・・・ (2006年03月27日)
アイコン画像とも
» ・・・ (2006年03月25日)
アイコン画像bonbon
» ・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像とも
» ・・・ (2006年03月23日)
アイコン画像とも
» ・・・ (2006年03月23日)
アイコン画像bonbon
» 不安 (2006年03月18日)
アイコン画像tom
» 不安 (2006年03月16日)
アイコン画像bonbon
» 答え (2006年03月15日)
アイコン画像tom
» 答え (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiny_bonbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる