眠たいっす・・・。 

2006年03月05日(日) 21時38分
イベント行かれたお疲れ様でしたー。
んで、イベント帰りで買い物行ってご飯食べて7時半ぐらいから今まで寝てた銀紫です。
すっげ眠い・・・しかも目開けたらコンタクトがひっついてヤバイのなんのって・・・。
痛いってか違和感_| ̄|●|||
速攻で目薬さしました。

帰りの電車の中で、一緒な席に座ったおばちゃまが忘れていった微妙な物体・・・。
良く見たら袋に入った大根でした・・・。


これって車掌さんに忘れ物って届けるべきですか?それとも不審物として扱うべきか本気で悩みましたよ
証拠写真は下の方に(笑)
思わず電車の中で撮ってしまったよ・・・・。(・ω・;)(;・ω・)゛

明日から自由登校らしいのですが・・・学校行きますよ
あー実はもう卒業とか本気でヤバイんでないかな?って感じですよ
結局職場から何の連絡もないし卒業制作は途中で終わったまんまだしね。
でも卒業できるよ・・・っていうか半ば虚勢的に追い出される。
だって・・・・ねぇ。うちらいらないらしいから。邪魔っぽい。

24日の卒業式後食事会とかどうでも良いし。
っていうか出たくない!!!!!
帰るよ普通に。用事があるってな。
絶対何か愚痴言われるから・・・_| ̄|●|||

あー眠い・・・さくーとお風呂入ってこよう


私信

やかんへ→結局土日大阪行きますけどーやかんどうよ?

涼→お疲れーそして毎回バタバタですまんそん♪今度カラオケ行こうねー

藍凪→某お方のメルは嫌がらせと言う事にしておこう。某場所で愚痴ったらそういうのは半分以上悪戯だからと意見いただいた。





問題の大根さんです。

髪の毛!!? 

2006年03月04日(土) 19時46分
印刷をしながら日記書くとものすごく重たいです_| ̄|●|||
昨日は某茶会が楽しかった★皆さんと話して暴走しすぎました(危険)

で、今日髪の毛を切りに行って来ましたが・・・・
微妙なキノコ頭(爆笑)
あぁ変なの
明日大丈夫かなオレ(知らん)

あーねもい(笑)
明日潤那たん来るのかな?
ビデオとか・・・・。


涼たん明日ロイします?(急激)
するなら持って行きますが・・・っていうかオレもやるのか?
やるとしたらウイッグ捜さなきゃ・・・(大問題)
最近やってねーからなぁ行方不明Vv←オプションです

来週は大阪だなぁ
洋服買ってもらおう

でわー明日の用意を一応(ここポイント)してきます
えぇ・・・きっとねぇ・・・・・
うふふふふ。きっと途中で脱線しますよ。

今更ですか? 

2006年03月03日(金) 22時22分
あのー。某掲示板に叩かれてるからってなんですか?
そんなもん恐れてたら生きてけませんよ?(分かる人には分かります)
別に何もしてないしね・・・一応まだ学生ですがこれでもデザイン学校に通ってるのでロゴぐらい作れますよ?(いやんなこと聞いてないし)

はい。只今某チャットに参加しています。
そして足が痺れてて痛いです(>_<。)゜。
あぁ・・・・。ガタガタ

キラたん暴走族ですよー(爆笑)
あー。でも眠気に勝てるのか!!!?

明日は美容室に行ってきます
髪の毛をきってもらいますよ〜
いい加減うざくなってきたので★

あーでもねー
髪型また微妙になるのかね
うふふふ。
しかも明後日イベントだよ_| ̄|●|||

メジャー 

2006年03月02日(木) 22時57分
最近ヴィジュアル系バンドのメジャー化が多いんですが!!!
メジャーになるのは良いんですけどね〜チケットが取りにくくなる_| ̄|●|||
っていうかガゼット・・・・THEガゼットって・・・・前いらないような気がします

今日は久々に相方とお買い物に行きました
っていうか駅前何もなくて困った_| ̄|●|||

そしてめちゃカラオケへ行きたい・・・
一人でも行きたい衝動に駆られ中★
でも一人とか軽く痛いよね?

明日行ったらお休みですー
わーいやったぁ
んで土曜日は今日からマ王のダイジェスト版だし・・・撮る
撮り忘れ多数なので話が分からない部分がヽ(`Д´)ノ

あ、涼たんへ
制服でOKですよー
オリジナルの制服ちょっと入るので気にしないで下さい(やめれ)
おいらのエドは痛いですよー
金髪とか!!!!ロイやりますか?涼が(おい)

はー
寝ます(早ッ)

やっとこさ。 

2006年03月01日(水) 22時48分
今日やっと5日で使うウイッグを洗いました★
うん。ぬるま湯とか言うて43度のお湯で洗いました。っていうかおいらのシャワーの温度
熱いお湯が大好きです★

今日ゼロに行ったら緋黎お兄ちゃんと神威ちゃんに出会いました★
神威ちゃんとは二日連続でしたー。奇跡
お兄ちゃんは相変わらず素晴らしい人で・・・・ケーキワンホール持ってたよ(爆笑)
開けた瞬間ビックリしたよ( ・∀・)キャー

最近本当に睡魔に勝てません・・・もう眠たいです
本気で・・・・日記書いたら寝よう_| ̄|●|||
っていうか髪の毛切りたい&染めたいでふ
だって邪魔だもん横の長いの・・・後ろも切りたいし梳きたいし〜癖毛っていやぇね。

今日100均でB5の普通紙を買いました。本気で意味もなく。
ただイラスト描こうかな〜の勢いで120枚入ってるの買いましたが!!!!何で120枚とか
微妙な数字よね。

明日も買い物に行かなくちゃヽ(`Д´)ノウガァ
コンタクト用品が切れた(>_<。)゜。
何で今日になって切れるかね・・・・

来週親戚のおばちゃんを連れて大阪に行く予定ですが!!!
あんま好きじゃないんだよねーあの人
しかも高速代とか出してくれるのか?
まぁおいらが運転するわけじゃないけどね
したら怖いよー
北陸道なら良いけどね〜車少ないし

あーねみぃ。
寝よう・・・・・(´▽`*)

明日で3月_| ̄|●||| 

2006年02月28日(火) 23時10分
おいらはフリーター決定ですか?!


就職希望先から何の連絡もない・・・・
っていうか頑張って作ったサイトが何故かWindowsでは表示されない_| ̄|●|||
嫌がらせか何かぁ!!!!!!!


で、今日はポートフォリオの締め切り日だったのですが!!!!
三度修正を喰らい最終的なのは3月20日だそうな・・・・。
あはははは( ・∀・)
もう良いよ・・・・本気で


今日、涼たんと放課後会いました。
で、ものすっごいバトンを頂きました。
っていうかバトンならいくらでもあげるよー(にやり)
で、プリクラを1枚撮りました〜ら神威たんにお会いしました★
相変わらず可愛いにゃー(キモイ)

結局またウイッグ洗うの忘れたー
冬場は乾かないのになー
明日こそは・・・今日はまた電気カーペットの上で寝てしまったのだよ・・・。

三角定規ーッ!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ 

2006年02月27日(月) 21時24分
三角定規何処やったかなぁ_| ̄|●|||

あ、今日はめずらしく課題をしようと思い持って帰ってきたのは良いものの、肝心の三角定規が見当たらずちょっとっていうかかなり沈んでいる銀紫毓兎でふ(駄目っぽ)

えぇ、おいらは整頓とか掃除とか出来ないんで今更なんですがね
きっとこの部屋にあるはず!!!!(もの凄く汚い)
一応リビングなんですけどね・・・・・おいらの服とかがいっぱい散乱(撃沈)
何度親に片付けろと言われたか・・・・でも片付けてもすぐに汚くなるのでもう誰にも何も言われなくなりました★

でも本気見つけないと・・・・あぁぁ。

今日凄く右目の目の下が痛いんです。
ちょっと腫れてます・・・めばちこ!!!?(爆笑)
なんだろう?まぁ、良いや(良いのかよ)

で、でー
昨日はアリス九號デーだったので今日はシドでーです(笑)
んーシドは良いね。ちゅうか雑食の癖して何言いやがりますか!!!!みたいな
雑食で良いんですって(知らん)

明日は火曜日ですねー課題締め切りヽ(`Д´)ノ
無理っぽー
っていうかいい加減面接受けないと
やっと会社側に見せるサイト完成いしましたぁ!!!!
見たいってかたいます(誰もいないっての)
まだほとんど作品とか載せてないんですがね〜

さて、さくさく課題やりましょう

今日はアリス九號デー★ 

2006年02月26日(日) 22時58分
いや。別に何の関係もないんだけどね、今日は一日ていうか殆どアリス九號しか聞いてないんです。
今はシドのSweet?ですが!!!!大好きなんですよ〜プロモの明希様ベースぺロリが!!!!


エ ロ イ ←無駄に強調

このプロモは見るべきですよ〜見せてくれた遼劉夷に感謝でふ♪
最後の方のネクタイ捨てる明希様最高です★

で、涼たん、カラオケ行きましょうね〜ちなみに涼たんの日記は見てます(爆弾発言)
いつ行こうか〜相方も誘って皆で行きましょう!!!!相方は歌が上手いです(キラキラ)
おいらはもう・・・・駄目っぽ_| ̄|●|||
おいらは歌下手です・・・・耳栓用意してください(切実)
しかも唄うのってアニソンとかんなのばっかだしよ!!!?
ヴィジュアル系も歌いますけども・・・メアとかシドとかPIERROTとか・・・アリス九號とか
バラバラですけどね★とりあえず唄います・・・近所迷惑的な音出します

アリス九號の九龍を潤那たんから頂きました★ありがとー
っていうか殆ど交換のような感じもしますがね〜
んで昨日パソに某ソフトを投入・・・・違法かもしれん(死んで来い)

今日もデジモン見て制覇しました。
映画3本加えそして今まで今日からマ王を見てました
あぁ・・・コンラットが良い!!!?コンユ大好きですから(爆弾発言その2)

シドのライブまで後〜二ヶ月か?
Kimeruのライブまで後三ヶ月!!!!
早く行きたいヽ(`Д´)ノ
メアのライブも行きたいしMaskのライブも今誘われてるんです
どうしよう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ライブは楽しいしキメのライブでこの前へドヴァンしすぎで首可笑しくなったよ
皆でKimeruライブ行きたいね〜
っていうか新曲ー!!!!!!あの曲を希望したい
音源ないんだもんねーあ。DVD予約しなきゃ( ・∀・)

KimeruのライブDVD見ます?(誰に言うてる)
音源もありますたい(だから誰に)
ファンを増やそうー!!!!おーヽ(`Д´)ノ(だから誰にだよ)

え?眠いので思考回路可笑しいですけど何か?
さて。やることやって寝ますか★

あひゃ・・・・ 

2006年02月25日(土) 22時52分
はい。兄貴と一緒に●パに行ってクイズマジックアカデミーをしてきました
なんと兄貴とやったら全て決勝へ・・・

しかもホビットからいきなりユニコーンまでクラスアップ・・・・いやはや
どうしろと!!!!!

で、今日はずっと頭痛の中デジモンアドベンチャーを見てました
ふらふらになりながら●パまでいきましたけどね(寝ろよ)
デジモン良いですよね〜
あの初々しさが(おい)
新シリーズとかどうでも良いんですけどね
だって主人公可愛くないし(そっちか)

あ〜ものすっごく眠いんです
明日は父親に古着屋に連れて行ってもらおうと計画チュ
きっと駄目っぽ
っていうかCD-Rが欲しい
もうなくなったよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
データ焼けても意味がなっしんぐ!!!!!!

崩れ行く永遠の中で〜♪ 

2006年02月24日(金) 21時33分
学校からこむばぬわ★(笑)
ただ働きした銀紫毓兎です(笑)

え?昨日は部長のお家でバイトしてました。
が、今だにバイト代頂いてません・・・ただ働き決定?!
いやん。

で、今は学校で日記書きつつサイト作ってます。
ほいで、もうちょっとしたら兄貴が迎えに来てくれる予定★
ブックオフに行くのですよ
漫画漁りたいな〜みたいな

んで、ものすっごく眠たいんです
今日壱日眠たかった

そして今も眠たいのでさくっと帰りたい


でぱ★
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/shiny0617/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiny0617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる