第百十九回活動報告 連打、連打、とにかくボタンを連打して 

March 18 [Thu], 2010, 4:04
3月初更新です、サボり癖って恐ろしいダス。



最近は・・・







このような状況です、写真が見づらくて申し訳ない。



というか、手近にあるものを集めて撮っただけです。



「アニメディア 4月号」の右下にチマっと輝いているのは、神羅万象カードの「宇宙歌姫ステラ」ちゃんです。



カードの裏には、「君に届けこの想い!響け銀河の果てまでも!」と書いてあります。(宇宙歌姫と書いてコスモディーヴァと読みます)



データの欄には、「歌姫モードにメイクアップ!本人の力は微弱だが、可憐な歌声はメリルの魔力を2倍に増幅させる!」と書いてあります。メリルと力を合わせて頑張ってほしいですね。



ボクは、ランカ・リーよりも、ステラのほうが好きです。そして神羅万象チョコは、ビックリマンチョコと比べてお菓子が美味しくないことだけが残念です。



4月から色々とアニメが始まりますね。でもどうでも良いです。4月からテレビ東京もMXも、tvkも「何それ?」という地域に帰ってしまうのです。東京の人たちがリアルタイムで観ていたアニメを、DVDがレンタルされ始めた時点で初めて「こんなのやってたんだー」と知ることになるわけです。田舎って怖いところね!笑っちゃうよね!どうせ地元のメロンブックスは営業開始時間11時だよ!



「プリニー」は「プリニー2〜暁のパンツ大作戦〜」が3月25日に発売されるということで復習のためにひっぱりだしました。ヤミツキです。難しいけど、覚えゲーだけども・・・



ゲームの内容にはまったく関係ありませんが「プリニー2」のプロモーションムービーは是非観ていただきたい。



それは別に、今回のゲームの出来が素晴らしいという意味ではなく、ミズハスの声が可愛いから。そう、今回のアサギのボイスはミズハスなのです、たまりません、「負けね―ッスよ〜」 改めてミズハスの凄みをみせつけられてドキドキです。ちなみに、黒杉アサギの声は中村繪里子様です。黒杉・・・



「BAKUMAN」は「BAKUMAN」です。7巻です。



と、いうわけで、そろそろ「GOD EATER」やろふかな!もう50万本近く売れてるみたいですぜ、アレ!



そして、ブログの更新も頑張ろうか。



そして、明日から栃木に一泊してきます。元気があれば旅行中に、元気がなければ旅行後に何か書きたいと思うます。(←わざとです)



ではでは、今日の名言をば、↓



客「あの、ゲーム買いたいんですけど・・・」

店員「あ、はい、タイトルは・・・?」

客「ぱ、パンツ・・・」

店員「え?なんですか?」

客「パンツを見せること」

店員「それが!」

客&店員「大宇宙の誇り!!!」

店員「それなら、売り切れました」





2chか何かのコピペです。失礼しますm(__)m



追記:朝4時に、「綺麗なママの乳房」という件名のいたずらメールがきました。



さらに追記:「桃色シンドローム」が最終巻らしい、悲しいです。しかし、お疲れ様でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほしまつり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kuroannobubeshi
» 第八十四回活動報告 怖がることは恥ずかしくない (2009年12月21日)
アイコン画像マ○エツの採用枠を狙う男
» 第三十一回活動報告 メイドが嫁 (2009年10月29日)
アイコン画像sora-nao
» 詮無きお知らせ (2009年10月28日)
アイコン画像まえじょファン
» 第二十三回活動報告 生き急げ!!!! (2009年10月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/shiny-smile/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ