※お知らせ※ 

March 27 [Thu], 2008, 18:07
浪人決定ということで心機一転してブログを移転します☆


↓新ブログのアドレス↓
http://blog.m.livedoor.jp/kurumi_ovo/(携帯版)
http://blog.livedoor.jp/kurumi_ovo/(パソコン版)

リンク貼れなかったからお手数ですが直接入力して飛んで下さいm(_ _)m
本当にごめんなさい;;;;


今まで読んで下さってありがとうございました!!
新しいブログでもよろしくお願いします☆+゜

3/23 バレエ 

March 23 [Sun], 2008, 10:37
昨日は4ヶ月ぶりぐらぃにバレエに行って来ました(*'▽')/
浪人が決定して続けるべきか迷いましたが,
運動不足解消と息抜き(?)のためにもイイかなぁと思って行く事にしました☆
そのかわりこれから1年間
マンガ,パソコン,テレビは重大な用事(?)がない限り封印しますッ!!!!!!!!

バレエでは久しぶりに来たわりには踊れてるって先生に言われて嬉しかったです(・▽・)♪
毎日寝る前にストレッチしたり,家で歩きながら踊ってたりしてた(怪しい人みたぃ;)お陰かもしれません!笑


3/22 後期発表 

March 22 [Sat], 2008, 11:33
阪大も落ちたのでこれから河合塾に申し込みに行って来ます;;

3/16 予備校選び 

March 16 [Sun], 2008, 22:26
土曜日に河合塾と駿台の説明会行って来ました
…でも話聞いてみても甲乙つけがたい感じだったんで,
家から通いやすい河合塾にしようかなぁって思ってます☆
ただ,駿台は現役の時から通ってた(現役生用の校舎だったケド)し,
部活の理系の先輩が駿台で浪人して東大(!!)とか医学部(!!)とか行ってるのをみたら,駿台の方がイイのかなぁ…??とも考えてしまいます…
まぁ後期の合格発表までよく考えようと思います☆


明日は部活の友達と卒業旅行に行って来ます(*'▽')/
行き先は白浜です
楽しみッ(*>▽<*)

3/16 後期試験 

March 16 [Sun], 2008, 22:05
この前阪大工学部受けに行ってました
制服着れる最後の機会だったんで着ていきました☆
これ以降制服着たらただのコスプレになっちゃいます…ガーン(T△T)


試験場ガラガラで倍率めっちゃ下がったらイィなぁ♪
…って思ってたケド,私の教室は3/5ぐらいは席埋まってました;;



試験の出来は
◇数学
京大よりは出来た…と思ったケド新聞の解答みたらヤバいきがしてきた;;;;

◇英語
英作以外は出来た
ただ,長文読解の記号問題の自信がなぃ;

◇化学
難しかった(>_<)
知識問題で書けない所があってガビーンだった;

◇物理
結構解きやすかったケド,波の問題は結構まちがってる(>_<)


全体的に前期よりは出来たケド,
毎年の合格最低点みてたら
センタービハインドも約20点あるし,
2次では67%取らなきゃ受かりません;;
多分落ちてます↓


受かった人が蹴りまくってくれて,補欠とかで受からないかなぁ…??(>_<)
大学生になりたい―――――!!!!


あ,トイレのゴミ箱のセンサーに手をかざしたら自動的に蓋が開きました!
さすが工学部!!って思いました(?)

3/10 合格発表 

March 10 [Mon], 2008, 12:21
やっぱりありませんでした;;;;
後期頑張ります!

3/10 今から行ってきます 

March 10 [Mon], 2008, 9:58
今日は合格発表です
多分受かってないからパソコンで結果見ようと思ってたんですケド,
忘れ物取りに行くついでに京大の掲示板見にいってきます!!


あ―――――――!!
でも
なんかの間違いでもイィから受かっててほしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大学生になりたいッッ☆☆☆
京大様,勉強頑張りますんで
いれてください!!!!!!!!(>人<*)
一生のお願いですッ!!!!!!!!!!!!





…合否はちゃんとここに報告します(>_<)

3/5 卒業式の話 

March 06 [Thu], 2008, 1:30
3/4は高校の卒業式でした
最近やっと入学したと思ってたらもう卒業とかめっちゃ早すぎます(´∧`;)


卒業式はちょっと感動的だったケド,
いろいろ笑いをとる場面とかがあって
どっちかっていうと面白かったです!
皆勤賞で表彰されたのはめちゃくちゃ嬉しかったです(*'▽')/
センター前とかも学校に行った甲斐がありました☆+゜


終わった後クラスでちょっと集まったりしてから
部活の追い出し会に出席しました
後輩が寄せ書きくれておぉッ(*>▽<)/って思いました♪
あと,部活全員で恒例のカラオケに行きました
女子(4人しかいない;)だけで1部屋占領して歌いまくりました!!!!!
ミスチルとかゆずとかTOKIOとかポルノとか
…あとセーラームーンとかポケモンも歌っちゃいました(-□-;)笑
最後の方になると喉がおかしくなってしまいました^^;
久しぶりに遊んでものすごーく楽しかったです!!



思い出してみて思ったケド,
高校生活はどんなことも全部キラキラしてました
なんかうまくは言えないケド思い出す場面場面が全て輝いてるんです゜,+(・▽・)+'。
この3年間想像以上に密度の濃い生活がおくれました
友達にも恵まれたし,体育祭や文化祭では普通はなかなかできない体験ができたし,その時どきには嫌なこととかもあったケド,
思い返してみたらイィ思い出です…


ただ,こうすればよかったなぁって思う事はあるから今後のためにもかいときます

・もっと他の人の役に立てる人になる!
・恋にはもっと積極的になる!!笑
・無理な事ははっきりと断れるようになる!

…これから頑張ります(*>▽<)/

3/5 前期入試の話 

March 06 [Thu], 2008, 0:53
前期終わって1週間ぐらい経ちました…
試験はあんまり緊張しなかったケド,出来は…かなり残念な感じです………


1日目
同じ学校で同じ部活の友達と受験番号が1番違いで運命をかんじました(・▽・)♪笑

?国語
1番得意な教科
全部埋めましたができたとおもってても全然よくないことがあるんで
どうなってるかわかりません…

?数学
よくて1完&部分点s
理系数学は甲(難し過ぎない)乙(やたら難しい)に分かれてるんですが,
去年は甲だったのに今年から乙になりました…
80/200狙ってましたがとてもありそうにありません…
しかも円の円周を求めるつもりが
円の面積求めてた事にテスト終了後気付きました…
私は全京大受験者の中で最強にバカだと思います(;∩;)

2日目
?英語
国語の次に得意(?)
1日目数学で失敗したので合格の望みは薄くなったケド,
2日目の教科で満点取ったら(有り得ないケド;)楽勝で合格出来るんだ!!!!
って自分に言い聞かせまくって試験受けました
英作文は私の得意なテーマだったからまぁまぁ書けたケド
和訳は時間たりなくなりそうになってめっちゃ急いで全部埋めたんで,途中の辺なにかいたか覚えてません…
リスニングはいつも通りな感じだったケド
喋ってる人がけっこう年輩(?)で風邪ひいてるのか声がガラガラしてて聞き取りにくかったです…

?理科
物理から解きました
過去問よりできませんでした
解答用紙ほとんど真っ白の所とかありました
なんか去年より難しくなったとは聞いたケド
この1年で1番頑張った科目だっただけにショックです;;;;
次に化学を解きました
はじめの方何書いたか忘れたケド,
全問題の4/5ぐらいは埋めまくりました
有機の問題は結構できた気がします!!



3.7という倍率から考えても,合格できる見込みはあまりないです…´`;
でも
もしかしたら採点ミスとか集計ミスとか,
書いた所が全部合ってたとかで
受かってるかも!!
って思うこともあります^^;


京大に受けに行って前よりももっと行きたいッ!!!!!!
って思うようになりました☆



そういえば
入試が終わった次の日大学から電話がかかってきました
何かと思ったら
ペットボトルホルダーを忘れてきたみたぃです↓
合格発表までに取りに行こうと思います('△';)

2/24 入試前日!!!!!!!! 

February 24 [Sun], 2008, 8:50
明日はとうとう入試です!!!!!!
京大を目指しはじめてからもう1年以上経ちました
体育祭などで思うように勉強できない時もありましたが,
あいてる時間はずっと勉強しまくってきたつもりです!!!!!!
大学に入ったら,前から言ってたバレエの研究もしたいし,
他の学問(?)についてもいろいろ勉強したいですッッ☆+゜


明日と明後日のテストで55位以内に入れますように!!!!!!!!!!
最下位でもなんでもいいから受かりますように!!!!!!!!!
(>人<*)


目標点は
国語100/150
数学80/200
英語100/150
理科120/200

です☆
これだけとれたら,過去5年で最高の合格最低点(ややこしい…)を10点ちょっとこえれます(・▽・)♪
でもまだこえたことはないです…(>_<)
でも入試本番何が起きるかわかんないんで,諦めません!
本番は京大に私の入りたいっていう気持が伝わってOKがもらえるような答案製作を心掛けますッ♪♪♪(ラブレターかぃ^^;)

受かるぞぉぉぉぉおΩ(`▽´●)
最新コメント
アイコン画像くるみ
» 3/23 バレエ (2008年03月25日)
アイコン画像ゆかり
» 3/23 バレエ (2008年03月24日)
アイコン画像くるみ
» 3/16 後期試験 (2008年03月22日)
アイコン画像ゆかり
» 3/16 後期試験 (2008年03月18日)
アイコン画像くるみ
» 3/16 予備校選び (2008年03月17日)
アイコン画像★行列のできる医学部合格をつかむヒント!!★公開中
» 3/16 予備校選び (2008年03月16日)
アイコン画像くるみ
» 3/10 合格発表 (2008年03月16日)
アイコン画像くるみ
» 3/10 今から行ってきます (2008年03月16日)
アイコン画像ぶん
» 3/10 合格発表 (2008年03月16日)
アイコン画像ゆかり
» 3/10 今から行ってきます (2008年03月10日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shiny-funny/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる