御免さい 

October 01 [Sat], 2005, 23:34
最近ずっと書いてね−・・・

皆御免(つд`)。°今度から気をつけまっす すs

・・・さてさて 何

俺前牡蠣でゆ−たと思うけど,生まれ変わるねん・∀・b

まぢでおされ−を目指そうかとな ぃぇぁ

んだから皆応援よろしく− ぷh

俺頑張るじぇ

Guitar 

September 15 [Thu], 2005, 15:52
俺今めちゃGuitarハマってんねん すs

特にエレキ!!

俺エレキ始めようと思うねん ぃぇぁ

ちゅ−事で誰か買ってけろ 黙

ってか,良いのあったら教えてくだぱい 何

テスト(つд`)。° 

September 14 [Wed], 2005, 13:48
今日から期末テスト(つд`)。°

皆御免。俺ほ−ちしまっす すs

でも週末には帰ってくるけんね 何

それまで気長に待っててな− いえあ

大掃除(つд`)。° 

September 11 [Sun], 2005, 16:25
今日俺はず−−ッッと大掃除してますた すs

って言ってもお昼から今までの間だけだけど 待

昔の写真とか何か沢山出てきてまぢ面白かったじぇ・∀・b

あとね−・・・NANAの漫画も読んだ ぃぇぁ

ハマりそ−な予感(´∀`*)

でも買うと高いから拉致から借りてよも−かと 待

NANA 

September 10 [Sat], 2005, 20:31
今日NANA観てきたじぇ・∀・ ぃぇぁ

NANAまぢ最高だべ すs

俺本気でハマったかも−

ってかBlastとかTRANESTみたいなバンドにしたいよ

つ−か目指す キラn

皆もお−えんして− 待

たかあきがやぷろぐに参上しますた・∀・b 

September 10 [Sat], 2005, 18:32
いえ−い・∀・

初めてプログに挑戦するじぇ

俺の日常書き込むんで,暇だったら観てってほし−とか すs
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiny-dr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる