ソウル

September 07 [Mon], 2009, 16:05
久しぶりなので、2回続けての更新です!!



HACHI

September 07 [Mon], 2009, 15:44
HACHI見てきました




すごく素敵な映画でした。

たなばた

July 09 [Thu], 2009, 1:28
誰と過ごしましたか?


わたしは・・・

青写真

June 07 [Sun], 2009, 1:41
大好きだよー!!!

電話してくれてありがとう!!!

実は結構心が晴れました。あなたのおかげで^^

ごがつ

May 03 [Sun], 2009, 12:12
久しぶりの暇な時間です

今日は今からレッドクリフを見に行く!!!


そういえば、趣味として英会話を始めることにしました

あと、ちょっと本格的に歌を頑張ることにしました。


免許は四年で取ろうかなと思います。
今年は、介護体験と夏期講習と海外旅行と合宿があるし、
来年も、シュウカツの勉強とか夏期講習とか合宿とかで忙しい


自分の生活を楽しみたいからね!せっかく大学生なんだし!

そっちのことはだいぶ落ち着きました。
なんかもうすっきりした!!
それはそれでとてもいい経験だったもん。
てへ^^がんばります!!!


みんなに会いたいなー!
連絡ください!
学芸には近い水曜日遊びに行こうかとおもってます!!!



さーて今までで最強に散らかってる部屋を片付けなくては

tomorrow

April 02 [Thu], 2009, 22:17
明日髪をきってきます

ひさしぶりーーー!!!



それと、今年の春から一橋学生になります

秘密にしててごめんね^^

オレンジデイズするぞっ

うはー

March 28 [Sat], 2009, 1:23
long time no see !

であってたかな?


とかうってたらちょうど今地震があってめちゃ怖かったーーーーー;∩;

ほっとけーき

February 26 [Thu], 2009, 17:24
かわいいでしょ


受験していた人は、本当に本当におつかれさまでした!!

某TG大学を受けたそこの彼、本当にここでお祈りしているよ
去年一緒に頑張ったから、ほんと受かって欲しいです!!

あは

February 08 [Sun], 2009, 23:36
最後じゃありませんでした


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:shiny
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30