久々の・・・ 

2005年07月13日(水) 13時43分
更新になります
7/9,10のイベントで忙しくて更新が疎かになってました
これからは定期的に更新していきますので、宜しくお願いします

今後の予定として、親和HPについてリニューアルを考えています
新しいページをUPしていくので楽しみにして下さい


アンケートイベントにご協力頂き、有難う御座いました。
プレゼントについては責任をもって発送させていただきます。

更新しました 

2005年06月01日(水) 13時49分
こんにちわ親和工業新人の吉田です
今日はいつもより過ごしやすい天気と気温なので郵便局へも元気に向かう事ができました(いつも郵便局へ行ってるわけじゃないんですが

7/9、10大イベントに向けてだんだんと忙しくなってきそうです
どんなものになるか楽しみです

さて、ただいまアンケートイベントNC九州ドットコムにてやらせていただいてます抽選で500円QUOカードが当たります吉田も欲しいです)出来れば、親和について何かお答えいただけると、今後の発展につながるので是非是非ご協力お願いします

ラジオでびゅー 

2005年05月27日(金) 14時56分
こんにちわ親和工業HP管理人吉田です

親和マンラジオデビュー致しました

会社のパソコンからネットに接続して聞いてましたインターネットからは動画音声が同時に楽しめるのでラジオだけより盛り上がりました

ラジオを聴いて頂いた方はわかると思いますが、今日のラジオプレゼントは『ダイキン、ぴちょんくんストラップ』でした。実は吉田も持ってたりします初めての展示会の時に頂きましたとても可愛らしいので、皆さんもアンケートに答えてご応募下さい
               URL:http://www.nc-kyushu.com/
                 左側からプレゼント応募ページへ飛べます
                 右側に親和のアンケートがあります(宣伝中

アンケートのご意見場の答えもここで更新していきます。チェックのほう宜しく御願いします

明日はお休みなので免許をとるため自動車学校頑張ってきます

宣伝 

2005年05月26日(木) 16時44分
こんにちわ、親和吉田です

今日のお天気も快晴で、発電量もよかったはずです
日に日に暑さが増してますね吉田も郵便局へ行く時は徒歩(車の免許がまだとれてなくて)なので日射病にならないよう気をつけてます皆さんも日射病や夏ばてにはお気をつけ下さい

今回の日記はまたまた宣伝です

親和のラジオデビューなので宣伝しまくります

FMmimi
FM76.8Hz

番組名:「九州情報ボックス」
日時:5月27日(金) 11:00

     AM11:10より20分間親和の時間です


午前中にラジオのプレゼントとなるものがやってまいりました。とても可愛いものなので是非是非ご応募下さい

明日終われば土日はお休みですが、休みの日でもメールがあればご質問にお答えします

用語 

2005年05月25日(水) 16時47分
今日は三回目の登場、更新にをいれている吉田です

まだこのサイトには親和の商品や太陽光についての用語説明が不十分な所が多々あります
わかりにくい用語などありましたらメールにてお知らせ下さいコメントに書かれても結構です

『オール電化』とは
簡単に言いますと、ガス、灯油を使わない、全て電気でまかなう。っということです。
そのため電気を作る太陽光発電システムオール電化が良いと言われています

『太陽光発電』とは
太陽光を使い発電し、その電気を家庭のエネルギーにしていく、ということです

このページには簡単な説明だけしか書けません(説明がとても長くなるので)ので、メールを頂いた場合上記のような簡単な説明をしていきます

詳しい説明ページについては吉田の上司の皆様にご協力頂いて作成しております。UP出来るまでは吉田更新、お知らせ、日記を見て毎日チェックの方宜しくお願いします

展示会 

2005年05月25日(水) 11時13分
展示会についての説明が不十分でした
おはようございますの時間から、こんにちわになってますね
さっそく展示会についてのご説明を

吉田も最初「展示会するから」と言われた時、どんなことをするのかさっぱり分かりませんでした。何か飾ったりするだけなのかなと考えてましたが・・・ちょっと違いました

太陽光発電についての展示会なので、まず太陽光発電システムは展示場に展示します。
そして、壁等には設置されたお客様の発電量についてのデータや、設置写真などを展示します。
この写真やデータなどを見てもらえれば、太陽光を設置されたらどれだけ電力量削減になるかが分かります。
そしてオール電化関係の製品が展示されています。
IHなどの実演が出来るものは、実演しています

大体の展示品は壁側に展示され、フロア部分にはテーブルが設けられています。そこに座ってゆっくりと太陽光についての説明を受ける事もできます。座っていただくと吉田が実演で作ったものを運んできますのでご試食下さい座って説明を聞いたからと言って買わなければならないという事には絶対なりませんので安心してくださいただ説明を聞いて頂くだけでも、ためになると思います
やはり、スペシャリスト親和マンの説明を聞くのが一番分かりやすいと思うので是非是非イベントなどにはお越し下さい

ここまで説明致しましたが、今度ある大規模なものは吉田も参加したことないので詳しくはわかりませんまた詳細がわかり次第お伝えします

イベント情報 

2005年05月25日(水) 10時36分
おはようございます親和吉田です
今日のお天気は快晴でなかなか発電量もよさそうです

今回の日記は親和イベント情報についてのお知らせです

太陽光発電システムについての展示会を行ないます
詳細についてはまだ未定の部分がありますので、決定次第お知らせ致します

場所:福岡県粕屋郡のトリアス久山内、トリアスドーム
 日程:7月9日(土)、10日(日)の予定になっております。


会社全体で行ないますので大規模です
大規模な展示会にはまだ参加したことない吉田なので、今から楽しみです

太陽光課だけでやる展示会には1度参加しました。
吉田IHクッキングヒーターを使っての実演を担当させてもらいました。お料理が全く出来ない吉田はとっても不安でしたが、会社の方IHクッキングヒーター便利さに助けられました
料理が出来ない人にもIHは簡単に使えます

お知らせや、日記と見せかけて宣伝中吉田をこれからも宜しく御願いします

自己紹介 

2005年05月24日(火) 17時30分
こんにちわ

サイト運営をし始めて数日過ぎちゃってますが、管理人のご挨拶を

親和工業株式会社営業課の新入社員の吉田です
親和工業のHP管理させてもらってます

なかなかHP作成というものが難しく、完成していないコンテンツなどがありますが毎日更新していきますので、アクセスの方宜しく御願いします

HP更新とお知らせ 

2005年05月24日(火) 13時07分
TOPを変更しましたまだまだ更新していきますので、随時チェックのほう宜しく御願いします

お知らせ

なんと親和工業株式会社ラジオデビューすることになりました
太陽光について、親和マンが熱く語りますので是非是非聞いて下さい

FMmimiのNC九州情報ボックス5/27(土)AM11:00からの番組で、11:15から親和の時間です20分間語ります
プレゼント情報等ありますので、最後まで聞いて下さい

HP更新 

2005年05月20日(金) 13時02分
index以外のページ完成。
まだまだ未完成な部分が沢山あるので随時更新していきます

太陽光について新しい事務所が出来ます6月初めには移動できるので楽しみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinwakougyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる