しんわの青汁は体にやさしい本物の青汁。毎日飲むから安全が一番

March 14 [Fri], 2014, 19:58
しんわ青汁は国産有機野菜を100%使用している無添加青汁です。

青汁はたくさん出回っていますが、添加物が入っているものもあります。

健康のために毎日続けたいのが青汁です。でもその中に添加物が
入っていては大満足の健康飲料とはなりませんなね。


本物の青汁を見分けるためにパッケージをよ〜く見てみましょう。

有機青汁と表示されたものは無添加である証拠。

完全無農薬にこだわり作られました。

なんと言っても栄養分の豊富さは負けません。

55種類もの有機野菜をたっぷり含んでお届けします。

ですから、野菜不足が気になっている方には
自然に近い状態で栄養を補う事ができるんです。

詳しくはこちら↓