大変長らくお待たせしましたm(_ _)m 

December 16 [Tue], 2014, 21:22
同窓会の時の集合写真です♪

とりあえずなヤッツケ感満載で
非っ常ーーに申し訳なぃm(_ _)m


当日お伝えした通り

こちらに載せてるのは
Aやったっけ?

・・・(ΘェΘ;)

なんせ
掲載しまーすって言ってある方の写真(笑)






  ---------- <写真の掲載は終了しました> ---------- 






写真係をしてくれた

坂本さんちの姫ちゃんと
一瀬さんちの姫ちゃん達に感謝♪(^人^)


あと
@の集合写真(載せませーんって言ってある方の写真)と
各テーブル等で撮った写真ですが

それぞれに直接送りたいので
  オトナの事情により直接各自に~(笑)
希望の送り先を連絡下さい
  ↓
金井ケータイ
もしくは
shinwa_44@yahoo.co.jp
に連絡プリーズ♪


<送り先としてありがたいモノ>

こちらの都合で申し訳なぃけど・・・

第1希望:LINE
  今現在、既に金井と繋がってる方は
  LINEで写真データ送ります
  繋がってなぃ人はLINEのID教えてもらえると
  そこに送るー(*´∀`*)

  とりま
  こんなカンジなのが金井のLINE(●´∀`●)
    ↓


第2希望:メール
  LINEしてない人には
  メールに写真データを添付して送ります
  データの容量が大きいので
  スマホのメアドかPCのメアドを教えてもらえたら
  そこに送るー(*´∀`*)

第3希望:なにかしらのメッセージアプリかSNSのメッセージ機能
  たいていのモノには
  各自のご相談やご希望に対応可能と思われー(・∀・)v

第4希望:郵送または手渡し
  LINEしてない
  スマホない
  PCメアドない
  ネット系では繋がれない
  ってカンジのお姫さまには郵送します(笑)
  もしくは
  逢う時に手渡しスルー(笑)


そんじゃまぁ
そんなカンジでヨロシクー(≧∀≦)ノ

決算報告♪ 

December 16 [Tue], 2014, 20:13
【決算報告】

<収入>
同窓会運営費……¥92,778
今回の会費…… ¥150,500(3500円×43人)
Total   ¥243,278

<支出>
飲食代 ……… ¥125,786 
その他費用………¥19,862
Total   ¥145,648

(飲食代=ケータリング・食事・ケーキ・お菓子・ドリンク代)
(その他費用=消耗品・備品・印刷代・郵送通信費・その他雑費など)

-----------------------------------------------------------

残金……¥97,630 ⇒ 同窓会運営費として繰越

-----------------------------------------------------------

決算・・・
こんなアバウトでもいぃ?(´・c_・` )?
もっと細かくせなアカン?

とりま
ちゃんと領収書とかは置いてるので
もっと詳しく内訳とか知りたい人は、連絡下さーい(*´∀`)/
  ↓
shinwa_44@yahoo.co.jp


同窓会運営費は
同窓会の後にかかる費用やらー
   集合写真を郵送で希望された方への郵送代とか印刷代とか
   先生方へのお礼状(写真郵送費など)とか
次回の同窓会開催時の準備費用やらー
その他もろもろの経費・・・
同窓会開催にかかる費用に使わせてもらってます(*´∀`*)

できるだけ
無駄遣いナイよぅに気合いでどぅにかします(笑)

でも
同窓会運営費
ほんとにキビシーので(ΦДΦ)
郵送代をできるだけ削減したいです
なので
今後も連絡や案内等あれば
連絡先で登録しているメールアドレス宛に案内します
ご理解ご協力ヨロシクですm(_ _)m


メアド変更の際は
必ずご一報下さい!!!
ホントにお願いしますですよ、まぢで。
  ↓
shinwa_44@yahoo.co.jp


あと
クラス幹事?同窓会幹事?クラス委員?
なんかそんなカンジの肩書を任命された方
学校から同窓会費を預かった方
  クラス会費?同窓会幹事費?謝恩会費?
  なんかそんなカンジの名目と思ゎレール
すっかり忘れてたけど・・・
そんなカンジの通帳が出てきたんですけどー的な方

そんなアナタは同窓会委員ちゃんです♪(笑)

心当たりの方は
ご連絡プリーズ♪
  ↓
shinwa_44@yahoo.co.jp


皆様♪皆様♪ありがとうございました!(≧∀≦) 

November 24 [Mon], 2014, 14:00
おはよーございます!(≧∀≦)
金井です(・∀・)ウピ


昨日は
お疲れ様でした

ありがとうございました!!!(●´∀`●)


久しぶりに逢えて
楽しかったデス(≧∀≦)


お礼の電話やメッセージが
イッパイ届いてて
めっちゃうれしかったYO(●´∀`●)
ありがとネン♪


まだ
バタバタとしてて
個別に連絡できてませんが
きちんと読んでます
あらためて
必ず連絡や返信スルので
ちょーーーっとお時間プリーズ♪m(_ _)m


あと
集合写真についても
ここにUPしたり
個別にお届けスルのも
きちんとしますので
お待ちをば♪


なんせ
ヤル気タンクの容量が少なくて?
ただいま燃料切れ状態なのデス(笑)

ほんっとスンマセン m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




準備ゃ後片付け
イロイロお手伝ぃしてくれた皆様
ありがとぅ!!!

お疲れ様デシタm(_ _)m

いつものごとく?
テキトーで散々な思ぃつきに
お付き合ぃしてくれて
ありがとネ(*´∀`*)



コレやってー(・人・)ヨロシクー
アレやってー(≧人≦)オネガーイ
っと
人任せ全開のムチャブリを
快く引き受けてくれた皆様
ありがとうございマシタ(*´∀`*)

いつもスミマセンm(_ _)m



キミを写真係に任命スルー!
っと
キッズにまでムチャブリしましたが
嫌がらずに頑張ってくれた
坂本さんちのオジョー
一瀬さんちのオジョー達

可愛らしぃオジョー達に
感謝♪(*´∀`*)



体調が悪いなか
頑張って来てくれた皆様

遠方から
わざわざ来てくれた皆様

ホントにありがとネ♪



ほんっと
とりあえずなカンジでスマンけど
また
あらためて♪





けんたろう(西宮) 

November 20 [Thu], 2014, 21:05
同窓会の話じゃなぃんだけど


小谷のダンナさんが
西宮(阪神西宮駅の北側、R171沿い)で
お好み焼き&かしみん焼のお店をやっています(*´∀`*)

岸和田名物のかしみん焼が食べられる
とってもリーズナブルなお店です♪

テイクアウトもイートインも
どっちも大丈夫♪


詳しくは
同窓会で小谷に聞いてみてネ!

  ↓

けんたろう [ホットペッパーグルメ]
http://www.hotpepper.jp/strJ000759149/


けんたろう [ぐるなび]
http://r.gnavi.co.jp/c3byffup0000


けんたろう [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28027641/



参加する方にぉ願ぃ!m(_ _)m 

November 06 [Thu], 2014, 21:51
参加する方にぉ願ぃ!

会費は3500円です。

当日
受付を手伝ってくれる人たちの
ぉ手を煩ゎせなぃよぅ・・・
 ↓
オツリが出なぃよぅ
できるだけ
3500円ピッタシで持ってキテ♪
ヨロシクです!m(_ _)m

でも
帰りに重くなるのはビミョーなので(ΘェΘ;)
できれば
100円玉ヨリ
500円玉にしてもらぇるとアリガタイ(*´∀`*)



ちなみに

年々
セキュリティがキビしくなってます・・・

正門以外は閉まって(閉めて)ると思ぅので
正門から入ってきて下さい!


あと

入口になりそぅなトコロには
スリッパを用意してあります

校内は土足厳禁なんで
ヨロシクです!m(_ _)m


あと

駐車場は
校門を正面にしたら
向かって
すぐ右下・・・(東南?)

カンジの場所にあります(説明下手でゴメン)

クルマで来る人は
くれぐれも
運転気を付けてネ!


あと

メール送ったけど
まだ何の返信なくて
ちゃんと送れてるか心配〜
って人
ほんっと申し訳なぃm(_ _)m

順番に
内容を確認して
返信してるから
少し待っててね

3日待っても
『メール受け取りましたー』的な
返信がなかったら
『メールしましたけどー』的な
催促メール?下さぃ(・∀・)
  ↓
shinwa_44@yahoo.co.jp


あと・・・

・・・

・・・


・・・(・∀・)イマントコ…ナィ



また
何か思ぃっぃたら
更新しまーす( ・∀・ )ノ


同窓会のコトはココ読んで♪
 ↓
同窓会のお知らせ♪(詳細版)

名簿の登録がまだの人はココ読んで♪
 ↓
同窓会名簿にご協力ぉ願ぃしますm(_ _)m


イロイロぉ知らせモロモロ♪ 

November 02 [Sun], 2014, 1:08
まぁ・・・
今に始まったコトでもなぃんやけどー

グダグダなカナイに
期待はしてなぃと思ぅんデスヵ゛w

更新トヵ
案内トヵ
テキトーすぎてゴメンちゃぃ m(_ _)m

 ↑

アクセス数
見るたびに
反省だけはしてる!まぢで!



とりま

データ(同窓会名簿)の管理と
ぉ金(同窓会経費)の管理だけは
まぢ完っペキやから!(・∀・)ソコダケ



てか

『今に始まったコト』の
『はじまった』の漢字は

『始まった』で合ってるのかどぅか?
めっちゃ気になり出したーーwww(( +д+))

文学部の人トヵー
国文科の人トヵー
言語学科の人トヵー

カシコイ人
誰か教ぇて!(ΦДΦ)



まぁ
そんな
前置きはサテオキw



【本題@】

11月23日(日)の同窓会デスヵ゛

参加してくれるセンセーは

石川センセー
小浜センセー
松村センセー
林田センセー


参加ケテーイ!(≧∀≦)


他のセンセーは
まだちょっと交渉中〜


【本題A】

同窓会の
出欠のぉ返事がまだの人は
11月10日までに
  ↓
shinwa_44@yahoo.co.jp 宛に
メールでお知らせ下さーぃ!


ギリギリまで予定が分からなぃ人も
相談してちょ♪



【本題B】

同窓会名簿を何年も更新してなぃ人も

これ読んで連絡下さーぃ


     ↓

同窓会名簿にご協力ぉ願ぃしますm(_ _)m



自分のデータが
今どぅなってるか確認したぃ人も
連絡下さーぃ!


同窓会カンケーの連絡先は
  ↓
shinwa_44@yahoo.co.jp 宛に
メールでヨロシクー!





あと

今回の同窓会の案内は

ぃっも以上に
連絡先不明の人が多くて
手間取っちゃぃましたが

中尾あきちゃんが作ってくれてる
FACEBOOKの
親和のグループページのメンバーのオカゲで
カナーリ助かりました

SNSも使ぃ方次第で
すげぇぇ威力発揮だにゃ♪(●´∀`●)




同窓会の案内してくれたり
メールの転送してくれたり
ぉ手紙送ってくれたり

みんなのオカゲで
ものっすごーーく助かってます!

みなさま
ぉ手数ぉかけしましたん

ご協力ありがとぅゴザイマシター!


そんでもて

引き続き
ヨロシクぉ願ぃしまーーーす!!m(_ _)m


同窓会のお知らせ♪(詳細版) 

July 26 [Sat], 2014, 2:42

【開催日時・場所】

2014年11月23日(日)
  1:00 PM 〜 5:00 PM

親和学園・食堂

受付は
12:30頃〜設置します


【会費】

3500円(予定)


【備考的な・・・】

食堂はリニューアルしてカフェテラス風になっています
スリッパは用意しています
駐車場も用意しているので車OKです
お子様連れも歓迎♪
お昼〜夕方頃までしているので途中参加も歓迎♪


【ご協力依頼】

準備に協力していただける方は
12時頃に来てもらえると助かります

後片付けは5:00PM〜6:00PM頃を予定しています
残っていただけると非常にありがたい!


【出欠の連絡】

shinwa_44@yahoo.co.jp 宛に
メールでお知らせ下さい


ナニゲに切実・・・(-公- ;) 

July 26 [Sat], 2014, 2:36
同窓会の運営資金(経費的な)が
ほぼほぼナィナィ状態なのデス

同窓会の会費も
できるだけ抑えたぃのデス

そんなヮヶで
連絡にかかる通信費(郵送ハガキ系)は
できるだけ削りたぃ状態


そんなこんなでw

同窓会の案内はメールで♪
って運用に
たぶん
10年くらぃ前の同窓会で決めたのデスヵ゛。。。


実際に
5年前くらぃの同窓会の時は
200人以上の人と連絡が取れたので
その運用でOKかな♪って思ってたヮヶょ


郵送でのお知らせで連絡が取れる人数と
変ゎらんかったから
郵送費がなくなる分
ぉ得な気分になってたのSA


ところが

今回

連絡が取れてる人
現在130人


まぢキビシー(ΦДΦ)



そんなヮヶで

同窓会の連絡メールの転送を
引き続き
ご協力ぉ願ぃしまっす m(_ _)m



誰に転送したのかを
連絡下さい

shinwa_44@yahoo.co.jp



同窓会開催日ケテーイ!!!(≧∀≦) 

May 14 [Wed], 2014, 23:15
とりぁぇずの
ぉ知らせになりますが〜


次回の同窓会は

2014年11月23日(日)に
決まりました〜♪


学校の食堂で

ぉ昼から夕方までの
長ぃ時間で
ダラダラとww開催しまぁーす♪


なので

ぶらりと
覗きに来て下さぃまし(●´∀`●)

コドモちゃん達も
ぉ気軽に
参加してくんなまし(●´∀`●)


詳細は追って
ぉ知らせします


ちなみに
学校の食堂は
リニューアル?されて
めっちゃキレーになってます!



ちなみにちなみに
以前に
1月頃になりそぅと言ってたかと思ぃますヵ゛

入試のカンケーで
1月〜3月の同窓会は
なんだかキビシーみたぃで
11月開催になりました

1月のっもりで
スケジュールを調整してくれてた人
まぢスミマセン m(_ _)m


「カナイのウソっきバヵ(-公- ;)」
と思った
ソコの少年少女のみなさん♪

スミマセン・・・

カナイは
ウソっきじゃぁーなく
でも
ぉバヵちゃんなので
マチガイをする生きモノなのデスw

入試トヵ
考ぇてなかったんょ・・・

まぢスマン m(_ _)m




ちなみにちなみにちなみに
1っ前の記事にも書きましたヵ゛

同窓会名簿作成に
御協力ヨロシクです♪

     ↓

同窓会名簿にご協力ぉ願ぃしますm(_ _)m




同窓会名簿にご協力ぉ願ぃしますm(_ _)m 

October 23 [Wed], 2013, 22:01
セッカク?
ヤル気が生まれたトキに
ちょっとでも取り掛かろぅかと・・・


まずは

同窓会名簿を少しずっ更新していきますので
ご協力ぉ願ぃしますm(_ _)m



同窓会名簿の項目は
↓の14項目になります


@高3の時のクラス

A名前
   卒業時の名前

B現在の名前
   結婚等で苗字変ゎってたら

C現住所
   郵便番号も付けてくれると助かります

D家の固定電話の番号

E携帯電話の番号

Fメールアドレス
   PC等

Gメールアドレス
   携帯電話のアドレス

H実家の住所
   これも郵便番号も付けてくれると助かります

I実家の固定電話の番号

J汲温会に届ける住所
   汲温会の会報が年に1回届きます
   ほとんどの方がC現住所かH実家の住所かと

K汲温会に届ける電話番号
   これもほとんどの方が
   D家の固定電話の番号かI実家の固定電話の番号になるのかと

L連絡が取れる友達を教えて下さい
   連絡を取ってもらったり
   メールを転送してもらったり
   もしかしたら・・・ぉ願ぃするカモしれません

M何か要望や意見等あれば




@〜Mの項目を出来る限り入力した状態で

shinwa_44@yahoo.co.jp 宛に
メールでぉ知らせ下さぃ


こちらからの連絡や同窓会のぉ知らせ等も
メールでの連絡になるかと思ぃます

shinwa_44@yahoo.co.jp

このアドレスから送信しますので
携帯アドレス等の受信設定をヨロシクですm(_ _)m




【事前に御了承ヨロシク♪】

<その壱>
何年か毎に
汲温会(学校)と情報交換しています

汲温会(学校)と情報交換する項目は
@ABJKになります

他の項目は汲温会(学校)には公開しません

<その弐>
トラブル回避のタメ
同窓会以外の目的で名簿は使ぃません

そんなわけで
●●さんの連絡先を教ぇてほしぃ!的な要望にも
ぉ応ぇできませんし
名簿を見せてほしぃ!的な要望も
絶賛ぉ断りです

<その参>
●●さんと連絡が取りたぃので
このメールを●●さんに転送して下さぃ

このパターンの要望には出来るだけ応ぇます

その場合も
shinwa_44@yahoo.co.jpを経由して
メールを転送するだけなので
その後に必ずしも
●●さんと連絡が取れる保証はなぃですのでアシカラズ