久しぶり! 

2006年02月06日(月) 19時35分
だーーーいぶ誰も書き込んでないねえ。
みなさん、元気ですか?
今日、修論を提出したよ。
発表が3月1日だと思うので、それまで勉強するつもりですが、、、
スケート行くよね?
楽しみにしてます。

それと、四月からの住まいが決まったよ。
かおりの近所?だと思う。一丁目なんだけど。
今度会う時に住所言うけん。
時間が合う時はぜひ遊びにきてね。

それではー。

               明美 

ありがとうございます 

2005年11月21日(月) 15時36分
土曜日は就職祝いもしてくれて、本当にありがとう。
いつも集まる度に、幸せだなーと思うよ。
リセットされる気がします。
今の気持ちを忘れないようにしてこれからも頑張ります!
ランプとカード、大事にするよ。
そうそう、キエが言ってたように今度ウチに集まれたらいいね。
ランプを披露するけん。
ではー。
                明美

年末年始のお泊まり〜ずについて@かおりいぬ 

2005年11月10日(木) 10時48分
早いもので11月です。
そろそろ具体的に決めはじめたいと思って、書き込んでいたのですが、気付かれず??
それとも無視 ?
再度出直して書き込みます!
1、年末年始のお仕事状況(何日から休みで、何日までよ)
2、私的な事情(お正月は家で過ごしたい!2日までだめなの)
3、時期希望 ! (年内がいい!明けてからでいいんじゃない?)
4、場所希望 (温泉必須! 2食付でなきゃ!
など、上記の内容をここに又はかおりいぬに直接連絡下さい。)
なお、期限は11月23にち !!!

まだわからない!というひとも 23日までにわからない旨をお伝え下さいね。

11月の集まりについて 

2005年10月31日(月) 10時44分
まだちゃんと決まってはないんだけど、今の所、2(水)と26(土),27(日)はありません。
候補は5,12,19です。だって土曜日がいいよね?

なんとなく、大野くんは返事をくれない気がします。
大野くんの誕生日会でもあるんだから来て欲しいのに。
この間もくれんかったし。
キエ、メールしてみてくれないかなあ。
キエなら返事がくるかも。

昨日 

2005年10月27日(木) 17時29分
通知が来まして、日赤から内定いただきました!!
来年度から、しっかり働きます。
頑張るぞー!
        明美

どうにか、こうにか。。。 

2005年10月17日(月) 10時35分
年末または年始に、みんなで旅行に行けないものかと考えています。
皆さんのご予定はいかがですか?
どうにかして、行きたいなぁ。
杖立も、全員ではなかったし、予定をあわせるのは大変かもだけど、
行こう!!!
って人は挙手で☆
計画はかおりががんばりまするる。

来年もフリータ−  古川かおり24歳 

そろそろ・・・ 

2005年09月29日(木) 0時58分
かおりーぬです。
私事ですが、そろそろ寂しくて死にかけてます。
どーしようもない感情はどうやって消化するものですか?
どうしていいやら。
眠れず、ベッドで2時間が過ぎている・・・。

みんなこうゆう時は、ひたすら自分で消化しようと我慢するもの?
うぅー。わからないぃ。
もうそろそろ無理だぁーーー。

Thank you @kie 

2005年09月14日(水) 0時00分
先週はお祝いしてもらって、本当にありがとうございました!!!
残念ながら先に帰らねばならなかったけど、ひさしぶりに皆に会えて嬉しかったです
えりちゃんにも会えなかったことだし、また近いうちにでも集まる機会を作れたら。。。と思います。今度は晋平さんもちゃりで来て、かおりも車で帰らずに、次の日仕事のない日を選んで、またわいわいできたらいいね!
まぁ、なんにせよ、本当にありがとうございました。

私事ながら... 

2005年08月29日(月) 11時55分
採用試験、終わりました!後は10月の結果を待つばかりです。
応援 頂きありがとう♪
まー精一杯しましたが、周りはみなさんベテランだったんで、どうかなぁー。
って感じです。
ふぅ。人生 初!のだら〜り追われない生活が☆ 

と思っていましたが、人生甘くないね。
昨日終わって 、今日から土日も休まず動き回ります。。。


来週末10日あたり、あつまりませぬかー?

かおりーぬ

昨日まで 

2005年08月23日(火) 18時00分
沖縄に行って来たよ。
沖縄に住みたいって思う程楽しかったです。
さしぴ―とかく―チャンの事を思い出しながら旅行しました。
特にさしぴーは、スパムとかサータ―アンダギーとか、たまに送られてきてて、食べてたから懐かしかった!
沖縄料理大好き。
今日はもちろんゴーヤチャンプルーを作ります。
ってことで、今度D5に行きたい!!!

明美
■Profile■
*シンペイ*
近況報告:香川より戻りました。
*くろ*
近況報告:交際5年かぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
New Comment
アイコン画像kie
» 久しぶり! (2006年02月17日)
アイコン画像kuro
» 久しぶり! (2006年02月16日)
アイコン画像明美
» 久しぶり! (2006年02月16日)
アイコン画像かおりいぬ
» 久しぶり! (2006年02月15日)
アイコン画像かおり
» ありがとうございます (2005年11月23日)
アイコン画像kaori
» 11月の集まりについて (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinwa34th
読者になる
Yapme!一覧
読者になる