ムギちゃん、マジたくあん(*´д`*) 

2012年06月06日(水) 16時48分

シャルロット・デュノアさんです。 

2012年04月09日(月) 13時12分
クレーンゲームの中で待ってるよo(*^▽^*)o

白井黒子さんです。 

2012年04月07日(土) 11時03分
クレーンゲームの中で待ってます・・・ですわヽ(=´▽`=)ノ

バーチャファイター5FS好評稼動中 

2010年08月08日(日) 15時31分
いよいよ、バーチャがバージョンアップしたわけですが、
なんだか色々、微調整がたくさんありますね。

慣れるまで時間かかりそう・・・。

とりあえず、コンボを変えないと・・・。
基本コンボしか安定しないし・・・OTL

早く、良いコンボとフレーム表
どこかの誰か、整理して、アップしてくれないかな

セガのICカードについて 

2010年07月06日(火) 15時49分
一店員によるあくまでも個人的な予想ですが、
セガもコナミのeパスのように、
ICカードをメーカーの機械の中で共有できるようにしようとしているのかな〜と思います。

実は既に、プロジェクトDIVAとMJ4のICカードには互換性がありますので。

ほんとにそうなってくらたら、便利でいいな〜。
ICカード何枚も持つの邪魔だし・・・。

データカードダス 『ワンピーベリーマッチW 第6弾』稼動開始 

2010年06月11日(金) 13時11分
昨日より、キッズカードのワンピースが新しくなりました。
ワンピースはかなり人気があり、初日から順調な出だしでした
特に高校生、大学生に人気で、他のキッズカードゲームとはまた違った感じがあります。

従業員も最速で稼動できるように朝からがんばっております!
これからもワンピース共々、宝島 新浦安店を宜しくお願いしますm(_ _)m

パチンコ、パチスロ、大量入れ替え 

2010年06月08日(火) 9時41分
今月はパチンコもパチスロも大量に新しい機種と入れ替わっています。
凄いですよ

自分の一押しはパチスロ 『蒼天の拳』です。
北斗シリーズなだけに、演出はかなり面白いです!
でも、ホールで打つと、他の機種より、負ける可能性が高い気がします・・・
一撃で出る量は多いんですけどね・・・。

ハイリスク・ハイリターンの台なので、
そんなときこそ、宝島の出番なのです

メーカーもどちらもセガ・サミーのため
アミューズメント使用ではありますが、かなり実機に近いと思います。

 『北斗の文句は・・・・・宝島には言わないでください〜w』

でわでわ、ぜひ、遊びに来てください〜

バーチャファイターの有名プレイヤー 

2010年06月07日(月) 12時16分
先週、バーチャファイターの有名プレイヤー『やつきさん』が、
当店に来店されていて、とても盛り上がっていました。

集まってくれた方々も強い人ばかりだったのですが、
やつきさんはさらに上回る圧倒的な強さで連勝を重ね、
ここまで違うのかと驚きました。

新浦安店を集まる場所に選んでいただき
呼んでくれた方、来て下さった方々に感謝です

新台続々登場しますよー 

2010年05月17日(月) 12時44分
宝島メダルコーナーにて学生をはじめ、
皆様より人気のパチンコ、パチスロコーナーに
近日新台が続々登場する事が、決定致しました

今回はパチンコを中心に新台が登場致します。
ラインナップはこちら
パチンコ
『CR花の慶次〜愛』
『CRスーパー海物語IN沖縄2』
『CRルパン三世 徳川の秘宝を追え』
『CRぱちんこあしたのジョー 』
『CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜』
『ぱちんこCR蒼天の拳 』
『CR牙狼』
スロット
『新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜』
『ラブリージャグラー』

どうです?このラインナップ
『CR花の慶次〜愛』なんて2台の予定ですし、
『新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜』は増台ですよ
現在ホールでも人気のパチンコ、パチスロを中心に続々入荷!

是非出玉にも期待してくださいね

新機種いっぱい登場してマスッ! 

2010年04月18日(日) 15時46分
気付いたら春ですね!
ココ最近ポカポカだなーって思ったらスゴク寒かったり
気温が安定してませんで、皆様体調崩されてませんか
季節の変わり目なので注意してくださいね。

さて、宝島新浦安店では新機種が3/下から4月にかけて
続々登場致しました!

メダルゲームでは
・フォーチュントリニティ
・ガリレオファクトリー2
の大型メダルプッシャー機が登場!!
残念ながらグランドクロス・プレミアムとはお別れでしたが
この2機種なら大丈夫!楽しみ方も2倍です!!
是非遊んで下さいね

シール機では
・アイミク
・KIRAガール
が登場アイミクはmixiに簡単にアップできる仕様になっており、
女子中高生の中で話題の人気機種となっております。
またKIRAガールもグリッター機能を搭載し、キラキララメラメの
シール作成ができます!こちらもオススメですよ

音楽ゲームでは
・ギタドラXG
・ギタドラV7
と人気のギターフリークスとドラムマニアの最新作が登場
XGではより本格的なギター、ドラムが演奏できます
またV7は今までのギタドラのバージョンアップ版!
どちらも極めましょう!!

さてさて宝島新浦安店は人気機種、最新機種の入荷はもちろん
イベントも盛りだくさんとなっておりますので
是非お時間などありましたら宝島にお立ち寄り下さい!
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宝島新浦安店
読者になる
Yapme!一覧
読者になる