こえんざいむ

February 26 [Fri], 2010, 1:35
きゅーてん


3月の頭にあるイベント用の制作が忙しい

あと旅行の幹事の仕事も

大変だけどなんとかやってますよい

学校入ってからいろいろ考えることが増えたなあ

というわけで





かっこいいね

皿>>
うん?うん?よくわからん

セスキオレイン酸ソルビタン

January 04 [Mon], 2010, 8:17

どもー



この更新頻度は珍しい



ひまなので好きなバンドの動画でも






9mm Parabellum Bullet



ちょっと前までかなりマイナーでしたが



最近だと映画"彼岸島"の主題歌とか歌ったり



結構メジャーになりつつあります



あとちょっと前にMステにも出演してました



そんなかんじ




コメ返

>>すはら

あー冬だしね
やっぱ冬だもん
いまって冬じゃん
だから

あかときいろとあお

January 01 [Fri], 2010, 21:37


明けた明けた



おしょうがつ



去年もいろいろありましたな



高校時代と全然違う自分がいます



なんといーか



もっとフリーダムになったというか



そんなかんじ



んで最近



また違う自分が現れ始めて



そいつはなんかすごい冷めたやつで



たまーにそいつが出てくると



縛られずに一人でフラーっと行動したくなる



そんなかんじ



これがうわさの二重人格ってやつかー



さて



たまーにしか更新しないブログだけど



これからもよろしくおながいします



では

おくればせながら

November 21 [Sat], 2009, 18:03

国家試験のITパスポートに合格しまんたー



よかったよかった



とりあえず第一の壁クリアです



そんなにうれしくなさそうな文面に見えるのはきのせい。



この調子で次の試験もクリアしたいよ



最近たるんどるのが自分でもわかるから注意ですん



なんか楽器やろかなとか考えてる



短期できるバイトも探したいし・・・



やりたいことはいっぱいあるのに一歩を踏み出すことができない



=なまけもの



とりあえず今は



スタッフ旅行の幹事という重大な仕事を任されたので



それを成功させるためにがんばりますー



ばいなら


Rain in the room

October 26 [Mon], 2009, 3:11

4月9日ぶりだね


こんなときに限ってiPhoneのシャッフル機能が選び出す曲が心を揺らすよ


普段の気持ちが明るすぎてこういうときの跳ね返りが大きいんだ


あたりまえ

October 17 [Sat], 2009, 19:08
さて


明日は国家試験です


やべー緊張する


とりあえず寝坊しないようにします


最近の写真







ざりがに が あらわれた !!


コンビニの入り口付近で威嚇されました







ポムの樹のオムライス


Lサイズです


圧倒的な見た目で満腹中枢が刺激されます




それじゃー

とりあえず明日に向けて勉強しますん



BALBAL

September 27 [Sun], 2009, 21:14

さてー



こうしんですこうしん



神戸に行ったときの写真でも貼っていきましょー



連休中ということもあって、行きの渋滞がすさまじい



ほんとなら3時間でつくとこを、5時間以上かけてようやく着いた







中華街のでっかーいもん



神戸に上陸してはじめに撮ったのがこれ



人がすっげーたくさんいたんです



中華街ではいろんなものをパクパクムシャムシャモグモグしました



肉まんがかなりんまかった



油がやばかったけどとにかくんまかった



その後は神戸の街をブラブラー







夕焼けポートタワー



たまらんうつくしさやね







おやこんなところにいくら丼が







こちらもたまらんうつくしさ



神戸SAIKOでしたよほんとに



楽しかった

充電ケーブルきた!これでかつる!

September 16 [Wed], 2009, 23:54

やったーkonozamaからお急ぎ便(笑)が届いたよー



というわけでぼくの携帯は無事復活を遂げたのでした


 
"受信メール25件"


 _, ._
( ゚ Д゚)



ひゃーすいません先輩



すすすすすすすぐ変身nしますあああsふぁいf



ああああもう12時だだああっただあだ



あああしたの朝、明日の朝変身しますさっすすうs



コメント変身

わ>>

ほんとに電気機器だめね今月はー

次はパソコンがあぶないパソコンが



じゅーでん

September 15 [Tue], 2009, 22:41


携帯を川で泳がせてから一週間が過ぎた



事件が起きた



携帯が充電できない



とはいっても携帯のほうに異常があるわけじゃない



充電器だ



充電器が悪いのだ



iPhoneは専用のUSBケーブルで充電を行うんです



そのケーブルの付け根部分のビニールがめくれて線がむき出しになっている



原因はほぼ間違いなくこれ



中で線が2,3本いってしまっているのだろう



そうこうしてる間に携帯の充電が切れた



充電が切れた+充電できない



=( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \



というわけで急いでamazonで新しいケーブルを注文



もちろんお急ぎ便(笑)で



注文した後に気づいた



ソフトバンクショップ行ったほうがはやい・・・



しばらく携帯の電源は入らない状態なので



メールとか電話とか見れませんぬ



連絡をくれた方へ



すぐには変身できませんごめんなつぁーい



ああ俺のじゅーでんきー



ああー



じゅうでんきー



許さない



絶対にだ



絶対にだ




コメント変身

わ>>

パンテーン!パンテーン!

洗い流さないトリートメント!

パンテーン!パンテーン!

くんかくんか

September 15 [Tue], 2009, 4:11




名駅で配ってた試供品



3つももらってきた



その名は"いち髪"



Kracieってメーカーから出てるシャンプー



中身は割と豪華なのよ



シャンプー的なもの、リンス的なトリートメント的なもの、コンディショナー的なもの



3つも袋が入ってる



使ってみた感想



ぼくいい匂い!いい匂い!



シャンプー変えたすぐって洗った髪の匂いがするから良いよね



それよそれ



とりあえず何が言いたいかって言うと



ぼくいい匂い!しゅげーいい匂い!




コメント変身

竹>>

スーパーひさしくん

骨っぽいやつは骨っぽいやつだよ

キスの骨ってかいたりましたー


昼寝>>

「スッウィーッツッッ・パラダイスッッッッ!!!!!」

「対象の胃袋に甘いものを転送するぜッッッッ!!!」

みたいな



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PaLVo
読者になる
う うぐう

ナういなあ
ナウいよ

うん
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» こえんざいむ (2010年06月05日)
アイコン画像
» こえんざいむ (2010年05月17日)
アイコン画像肉よりもやし
» セスキオレイン酸ソルビタン (2010年01月08日)
アイコン画像すはら
» あかときいろとあお (2010年01月02日)
アイコン画像
» おくればせながら (2009年11月26日)
アイコン画像
» おくればせながら (2009年11月21日)
アイコン画像
» あたりまえ (2009年10月17日)
アイコン画像
» あたりまえ (2009年10月17日)
アイコン画像ヒルネ
» BALBAL (2009年10月01日)
アイコン画像そそそ
» 充電ケーブルきた!これでかつる! (2009年09月17日)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28