いよいよお別れ。 

2006年03月03日(金) 20時15分
1年ちょっとお世話になりました、ヤプログさんとも
今日でお別れです。
4万アクセス手前でお別れなので、ちょっぴり悲しいけど
いろいろ事情もあり、これからはfc2ブログさんとこでやっていきます。
新しいブログはココです。
ちなみにブログ名は「A life of full SMAP!」。
リンクは移させてもらったのですが、同盟はまだ・・・
今日のうちに同盟のほうも、ちゃんと変更したいと思います。
リンクさせてもらってるブログさま&HP管理人さまには
リンク先変更をお願いしたいと思います!
よろしくお願いしますー!!
ちなみに変わらずあまあまですよん♪もちろん。
ではでは・・・新しいブログでも変わらずにお付き合いしてくださいね!
待ってます(^^)
           華恋。

たいせつ。 

2006年03月02日(木) 19時19分
たいせつとpeaceってすごく好きなんだなって
さいきん気づきました。気がつくと
「人はスーパーマンじゃない♪」とか
「しあわ〜せはこんなとこにある♪」とか口ずさんでます。
元気が出ないときも必ず歌ってるんだよなぁ。
実はいちばんすきなのかもしれない・・・

なびをまたじっくり見てたら
西遊記の終盤のあらすじが。そっか〜、もう3月か。
このあいだ西遊記出演が決まって
このあいだスタートしたと思ってたのに
もう最終回!早いねー。もう終わっちゃうんだ〜。。
なんか寂しいな。
西遊記つながりで、西遊記HPに裏ページが隠されてますね!
意外にかんたんなとこにあって
すぐに行けちゃいました。あんまりアップされてないけど(爆)
「見つけちゃった〜♪」ってゆう、隠しコマンド見つけたときのような
嬉しさがありますよ(笑)

今週の週末の深夜ビデオ会はどうしよっかな?と
ポポロのやまPのかわいさにちょっぴり「えへへ」と
なりながら考えてました。
んっとね、沙粧はもう最近見たくてたまらんので見ます。
そんで、ジャニーズワールド(だったかな・・・)で
バスの中で歌って騒いできゃわいいしんつよ&たっくんと
家庭教師のトライのCMと。。。
ジャニーズワールドと沙粧は見つかると思うんだけど
CMなんてどこにあるのか全く分からない!(苦笑)
スマステでデビュー当時のすまぷ見て
ファーストコンサートのも見たくなったし・・・
どうしよ〜。(つまらん悩みやな〜〜
んまぁ、ひとり盛り上がったり泣いたりすることは間違いないですね。(笑)

みなさんご存知の通り、徹子の部屋につよぽん出演!
楽しみですね♪つよぽん1人で心配なんだけど。(ぷぷ。
ぷっすまのつよぽんかわいかったな〜。
さいごのシメもつよぽんらしくって
かなりドッキュンきました。あんなつよぽんがいいのよ!(最近そればっか。

えっと、突然ではありますが。。。
明日ぐらいにお引越ししたいと思います!
前々から作ってたので、すぐにでもできるのだけど
明日は3月3日でちょっとおぼえやすいし♪(そんな問題・・
お引越ししても、変わらずあまあまで
のんびりやってくのでよろしくお願いしますね!

今日から3月。 

2006年03月01日(水) 21時07分
だからといってなんにもない毎日だけど。。
今日もお友達と外に出て帰ろうとした途端に
ザー・・・。また雨ふってきて!(笑)
「華恋さん、降らせないでくださいよ〜」なんてみんなから
ブーイング受けながら帰ってきました。(苦笑)
その帰り道のこと。
友達のお母さんが酔っぱらって福岡空港に来てた
ウッチャンにずっと「ナンチャン!ナンチャン!」っつって
絡んでたんだって。そんで、困ったウッチャンが
「はい、ナンチャンですよ。」ってゆったんだって(笑)
その友達は「すいませんね〜。」って謝ったらしいけど
笑顔で応えてくれて、サインもくれて優しい人だった〜って話を
してました。なんだか今、慎くんと共演されてる方だし
その話聞いてまた私の中の好感度上がった〜♪
前から好きなんだけど。。
笑う犬とかすごい好きだったなー。学校でマネしてる
男子とかいたなー。生きてるってなんだろ♪ってやつ。
今その子はマレーシアで頑張ってるらしい。元気かな〜?

って!そんな話はいいのよ。
テレジャとなび。いいねー!なび、いいねーー!
さいしょの慎くんのインタビューも写真もいいけど
やっぱりすまぷ特集!写真がすんごく好き。
そして何よりインタビュー&書かれてることが
スマに愛があるんだな〜とすごく感じられるもので良い!
中居さんの女装には思わず女性も嫉妬するとか
慎くんはデカイのに、女性にちゃんと見えるとか・・・
女装ばっかやん!(笑)
それ以外にも、ちゃんとすまぷを見ててくれてて
書いてあることがすごく嬉しくて!
雨の中、びじょびじょになりながら買ったかいがあったわー♪
・・・んわ!テレジャを書き忘れるとこだった。
テレジャの慎くん、表紙は「どうだろ?」なーんて思ったんだけど
中見てほわ〜ん・・きゅう〜ん・・
ほおづえついて、笑顔でこっちを見てる感じがもう!
妄想しちゃいますって。コンビニで立ち読みだった私。
思わずへら〜んとした顔になっちゃいました。。

今さらなんだけど、ワッツ。
たっくんワンピースを語る語る!
ワンピを見てる私はけっこう聞けたけど
全く見てない友達はついてゆけなかったって。
野球を語る中居さんについてゆけない私とおんなじ感じ?
まったく・・・兄ちゃんズってば。。(笑)

雨がやまない。 

2006年02月28日(火) 20時30分
だいすきだったなあ・・・って今もだいすきな曲のひとつですが。
今日は雨がほんとにやまなくて。
夜からなんてゆってたのに、私が外でたら急に
雨がふってきて。私って最強に雨女かなって
いっつも何かあるときは雨。
福岡のスマコンはいつも1日ぐらい雨の日があるんだけど
きっとそれって私のせいかな?ってゆうぐらい。(笑)
んでんで、話を戻すと。
雨がバリバリ降ってたんだけど、てれびなびが欲しくて
欲しくてほしくて!
時間もないし、すぐ欲しいし、明日でいっか♪なんてゆってられないので
買いに行きましたとも!チャリで!!
今はかばんの中にはいってます。あとでじっくり見ようっと。

スマスマ
ビストロのゲストの青田さん、すっごい好き!かっこいい。
あんなお姉さん欲しい。。とゆうか、あんな友達欲しい。と
かなり思いました。
青田さん現役(今もですけど。爆)バリバリのときに
興味津々だったスマがかわいいわ〜♪
「せーの!」で指さして、一緒だったら「取るなよ!」って
言い合う兄ちゃんズはもっとかわいいわ〜♪
慎くんのデザートかわいくて、おいしそうで、
ほんと食べたいーっ。死ぬまでに食べたいものです・・・(無理かな・・
ニセ梨花に昨日のブログでは「いやあん!」なんてゆったけど
やっぱ「いやあ〜ん!」だわ(笑)
見えてる!見えてますわ、ち○び・・・
きあ〜〜。セクシ〜〜!!
来週ゲストのこうだくみよりエロかっこいいから。(笑)

るーれっとぼーりんぐ。
会報の衣装だよ!嬉しいけど、よろこんでいいものか・・(笑)
中居さんの衣装かわいいーっ。見るたび思う〜。
はんぱ丈のズボンがかわゆいです、王子〜!
内容は、まぁ、相変わらずな感じもありますが(毒)
棒であそぶ慎くんとか、キャイーンにいじわるなことゆう
慎くんとか・・「王子」でしたね♪
あとね、つよち!なにがなんでも3!とつよち。
無責任でちとワガママで・・そんなつよちがいちばんすきよ!

スマスマ中ですが。 

2006年02月27日(月) 22時05分
時間がないの、ごめんね〜。(って誰にゆってんだか。

西遊記、おもしろかったー!明日ちゃんと感想書くけど
乙女ちっくな、「良い悟空」かわいかった♪
やっぱり暴れん坊がすきだけど乙女な悟空、萌えました
うーん、可愛かった♪
でね、タイムマシンのような壷?あれ、欲しいな〜なんて。
やり直したいこととか、戻りたいときとか結構あるじゃないですか!
それがあっての今なんだけど、「あればいいな〜」って
すごい思いました。リアルに戻りたいときは、ライブ・・だけど。(笑)
それと悟空が2人になっちゃったとき。
そのとき一緒に見てた弟に、ママさんが
「しんごちゃんってね、双子だったのよ。知ってた?」って。
私もなんとなくママさんに合わせて
「そうなんだよ〜。あんま弟くんは出ないんだけど・・
久々に見たわ〜弟くん。」って(笑)
んで、ママさんと「どっちと思う?SMAPのしんごちゃん。」っつったら
「ん〜〜右?」って(爆笑)
もっとリアルにするために、「ああ〜!残念。左でしたー」と
だましたけど・・・。おもしろいなぁ、信じこんでたなぁ。
ほんとのこと、ゆわないでおこうっと。
だいたい慎くんが双子だったりしたらもっと世間に知られてるっつうの!

今日は、クッキーを大量に焼いたので
お友達にあげてきました。分かる?手前のクッキーは
「西遊記 9:00〜」って書いてるの。(笑)
アホだよな〜、私。渡しに行ったとき、みんなの部屋着が
ちょうかわいくて、「かわいい!」連発でした。
みんながみんなかわいいのー!部屋着!!
私なんかジャーなのにな、いっつも。




右のは悟空。でも似てない・・・いや、似せてませんもん。(笑)
ただ悟空を作りたかっただけで。
慎くんの口をイメージして作ったんだけど
うまくできなかったな〜(^^;)かわいくできたけど。。
おいしくいただきました。

さてさて、スマスマをちゃんと見ますか!
・・・ってちょっと!いやあん!慎くんっっっ!(おいしいリアクション中。

ポポロとテレジャと。 

2006年02月26日(日) 21時42分
しんご〜〜しんご〜〜っ。
顔がゆるんでしょうがないのですが。@ポポロ。
さいしょのページのいろんな慎くんがすき。
全てすきだけど、あえてゆうのなら
右のページの左下のはじにある写真と
クチビルの写真と、左ページの1番左下のはじ。
口元の写真はどうすんのーっ。どうしていいかわからねえー!
やっばい、やっばい。どうしよ。(パニくってます。
次のモノクロページもいいね。後姿がたまらんくすき。
メンバーに対するコメントも、想い出を語るコメントもすき。
中居さんの「クリスマスの約束」見たんだ〜。
中居さんにゆったのかな〜、「見たよー」なんてゆって♪
つよちんとのおそろが多いなんて。。。
体格も身長も違うのに、着れたなんて。。。
しんつよちゃんファンの私はやっばいぐらい素敵なおはなしですよ。
しんつよがおそろ持ってるなんて、
収録なんかでかぶっちゃったらどうするんだろう?(笑)
かっわいいなぁ〜2人でおそろ・・・♪んきゃあっ(壊

いいとも増刊号
パワスプのおはなし、してましたね!
おしごとがんばって、のほほんとしてて、穏やかな感じの
つよぽんなんだけど、急にキレたり
暴走したり、天然発言したりするとこがいいんだよね〜〜。
「なんか・・怒ってました」ってゆう慎くんかわいい。
中居さんのお部屋のお話は聞いたことあるなあ。
私行ったら、涙と鼻水とくしゃみが止まらないだろうな(笑)
ハウスダストがダメなんです、私。
むふ、慎くんとおそろなの〜♪(笑)

天声
ドSすぎますけど・・しんごさん!
「何してんのじゃ!ボケ!」「こっちだよ、逆だよ!逆!!」
「このビールと、このワカサギ、どっちがいい?」
・・・・・・どんだけSですか。(笑)
「何しとんのじゃ!ボケ!」には結構ドキドキしましたけど・・(爆)
食べるときにあーげないっとかするのは
やられてみたいですね。んで、「もおー慎くん!」なんつって・・・
あぁ、また妄想。。すいません。
でもでも、小悪魔な慎くん・・・好き。(爆)

お疲れ様でした。 

2006年02月26日(日) 10時42分
お疲れさまです、戦ったみなさま!私も全て終わって(チケ取りじゃないけど)
ほっとしてます。まったりしまくってます。
はぁ、それにしてもみんな取れたみたいでよかった。
「取れた〜♪」なんてゆうのを聞くと、私まで嬉しくなっちゃいます
でも、「今、みんな戦ってるんだろうなぁ。」とか思いながら
電話しないってのは、かなり悲しくて。つよぽんに会いたかったな。
ううーー泣きそう。
福岡いいとこだよぉ、お酒もおいしい食べもんもいっぱいあるとよぉ。(博多弁
今さらゆっても遅いけど、つよちーー来てくれーーーっ!
ほんとに会いたいっちゃけど〜。この気持ちどうにかしてくれいっ。

スマステ
いやいや・・かわいいなあー。慎くん。
今も「慎くん」って感じなんだけど、あのときの慎くんは
もっと「慎くん」って感じがする。(分かりづらー、わからねーっ
骨折しちゃったんだよね、ほんと・・かわいそうに。(笑)
いつだったかな、中居くんがゆってたけど。
1日6回もしたから、最初はほんと悲しい感じで
「ごめんなさい」ってゆってたんだけど、最後らへんは
ちょっと悲しくなくなっちゃったから、演技になっちゃったって。(苦笑)
中居さんが滝汗を流した当時の中居さんの映像もありましたね〜(笑)
それにしても1日6回公演は無理ですよね〜。
ラリっちゃったらしいもんね、5人とも。@ワッツ
いや〜、今考えると怖い怖いっ。
コメントみたいなのしてるときの映像で映ったあの可愛い衣装。
あれ、合コン(天声)のとき着てた服だよね?
確か私服じゃないはず・・。お買取りしたのかな?

昨日は完全復活した週末の夜。
3時まで起きて、HDD整理してたんだけど。。
おばちゃんからもらった「年越し生SMAP!」とかゆう、
慎くん18歳ぐらいのころのを見ました。
かわいすぎるのよ、ほんと。
ずーっとおにぎりやらおでんやら食べてるの。
お酒も飲めなくて、でも飲みたいらしくて
「よおーし、何でも挑戦しまーす!」なんてゆって
お酒飲もうとする慎くん・・「飲んじゃえよ」とゆうつよぽん・・(笑)
はあーーん、かーわーいーいーっ!

春ですね〜。 

2006年02月25日(土) 13時07分
今日はいい感じに晴れて、暖かくていいね〜。春だね〜。
ただ工事の音がうっるさくて、邪魔されます。。。
うちの住んでる地域は2つの線路にかこまれてる
珍しい(よねえ?)地域なんだけど、
「名古屋」とか「東京」とか「大阪」とか見るたびに
はぁ〜〜行きたい〜〜。なんて想い馳せてる華恋です。
ライブで遠征とゆったらやっぱ東京でしょう!大阪でしょう!名古屋でしょー!
スマ友さんから「名古屋きなよ〜」ってずっとゆわれてて
行きたいんだけどね〜。なかなか・・ね。
広島だったら行けなくもないんだけど。
ああ〜っ!とゆうかライブ行きたぁ〜い。今度はもっと練る時間をあげなきゃね。

今日はつよぽんの舞台のチケ取り、どうだったんでしょうか?
当たった人すごいなぁ。
席なんか関係ないよね、だってせまいんだもの。
とにかく嬉しいよね〜。いいな〜〜。
ただ、ライブではありませんからね。舞台ですからね、うん。

かなり遅れた話ではあるけど、パワスプ。
すっごいおかしかった(笑)
つよぽんのガッカリ加減と、それに笑う慎くんがすんごく良かった♪
メニューをさわったらベトベトする感じとか
いすがちょっと汚い・・とか
でも美味い・・みたいなとこ、ダメなの?慎くん。
そんなとこ、しょっちゅう行くよ〜、私。(笑)
とにかくつよぽんがすごい誘ってたら、一緒に行ってくれるといいな♪
楽しそ〜っ。

昨日の篠原ちゃん主演・林真理子原作のドラマ、見たかった!
anegoとかすごく好きで見たかったのに〜。
わらきんにやられちゃったよ、ウチは。
タカ&トシ好きだから、まぁ、それはそれでよかったんだけど。。
でも見たかった〜〜。

とにかくおめでとうー! 

2006年02月24日(金) 17時04分
金メダル、おめでとうございます。朝から見ようと、気合入れてましたが
この1週間、ずっと7時起きだったもんで・・・
「ああ〜〜眠いわ〜〜もういいわ〜〜」と2度寝しちゃいました、ダメダメ。
今日は朝からひっかる〜海♪ひっかるおーぞらっ♪ひっかるだいーいち〜♪
初めて見れて、浮かれ気味です。田舎者やなぁ。(笑)

つよぽんのCMが親子共々見たいので
昼ドラはってるんやけど、全く・・・・(^^;)
なんで〜?まだ放送してないの?え、してないのかなぁ?
早くつよちん見たいのにーっ。
爽やかつよちん見たいのにーっ。

ポポロの慎くんが綺麗で、可愛くてヤバイわよ!華恋ちゃん!と
東京都内に住むお友達からメールいただきましたけど
ごめんね〜、盛り上がれなくて。だって売られてないんだもん(苦笑)
早く見たいーっ。つよちんも見たいんだけど
ポポロはもっと・・!もうあるかなぁ?
今日行ってみようかな、雑誌も買わなきゃいけないし。

ごろちゃんも毎週見てるという、「小早川伸木の恋」。
ハマって見てるけど、まぁ〜あの奥さまのワケ分からない感じが
すごいツボでして。逆ギレしたり、嫉妬したり。
でも慎くんのお嫁さんなんかになって
ラブシーンとかあって、そしたらそ〜なっちゃうかな〜なんて・・・・♪
すいません、乙女すぎる発言すいません。みなさまから殴られそうだわ・・(笑)
谷原さん、いいなぁ。なんかいいなぁ。とTVの前で言ってると
ママさんが「あんたは歳が離れてる人と結婚しそうやん。」と。
うん、自分でもそうかな?って思う。
でも結婚はしないと思う。バリバリ働いて、それでいいじゃん。
うーーん、これって悲しい?(笑)

うたばん
中居さんの可愛さ&若返りようにビックリ。
年々若返ってますって、中居さん!
なんで〜〜どうして〜〜。

web拍手ありがとうございます。
お返事です。

今までぶーぶーゆってごめんね。 

2006年02月23日(木) 13時12分
昨日は全くつながらなかったので、今日のお昼
「NTT東日本」のHP、見てきました。。。
はううーーーー!!!!
ありがとうございます!ほんっとにー!(土下座します。
アニメ版は、(とゆうか全てですが)音声だけなので
「なんじゃらほい?」な感じなのだけど、だけど、それでもありがとう!!
他のSMAPのCMも・・とか書いてあったんで
見てみたら、なーんと写真まで載ってるので
もしかしたら・・もしかするかもお〜♪なんて思いながら見ました。
結果、音声のみでしたけども・・・・(汗)
中居さんの「す・・す・・す・・」とか、もうめっちゃ可愛くて!
はあ〜ん、最高でした。ほんとありがとうございました。
見ながら、「東日本の人は、こんな映像見てるんや〜いいなぁ〜」と
思った田舎者です(笑)
昔は私もけっこう都会な人だったのに!(さいたまやけど・・
昔からやってくれてたらなぁ〜、なぁ〜。

はあ〜、ガッチャマンかっこいい。
キャラクターがすごい合ってると思うのね?
仲間に厚い信頼を寄せる、ピンチのときも余裕の笑顔で
乗り切り、ワルの部分も持つ・・・
まさにそれは中居さんだし、

メンバーに対する友情・愛情は人一倍あって
たったひとりでも戦う・・・
まさにたっくん。

女性男性を超えた妖しい魅力を持ち、華麗な姿に
敵も魅了させる・・
まさにごろちゃん。

いざとゆうときに見せるすごさはメンバーも脱帽
半端じゃない破壊力、行動力・・・
まさにつよぽんだし、

他のメンバーからもっとも愛されて
そして、重要でメンバーを動かす存在・・・
まさにしんご。

全てHPから引用させてもらったけど、
かっこいい5人とガッチャマン5人は重なってるとこあるわ〜。
慎くんのコメントの「僕のヒーローはSMAP」には
きゅんきゅんしちゃいました。
あぁ〜〜もうさいっこう!

昨日のトリノは、きゃわいい中居さんをずっと見てました。
あの白い衣装は何?ぶたちゃんがついて可愛い〜

そうそう、いいともの慎くん。
CM明けにお客さんにすっごく接近してたけど・・・
何だったの〜?ちょっと悔しいっ。
私が行って、あんなに近くで見つめられたら
死んじゃうから〜〜。
P R
華恋のプロフィール
名前→華恋
住んでるとこ→福岡
スマ歴→かれこれ10年・・
好きなもの→5スマ・末っ子慎吾
甘いもの・ミニーちゃん
***ひとこと***
しんつよ寄りの華恋が
ま〜ったりブログ書いてます。
あまあま壊れファンですが
どーぞよろしくお願いします。
たまに暴走&ボケるので自分で自分にツッコミ入れております。

同盟にも参加中です。コチラから。
SMAP PEOPLE
+++ありがとうございます+++
アイコン画像おおおおぉぉぉぉおおお!!!!
» いよいよお別れ。 (2009年09月26日)
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» いよいよお別れ。 (2009年09月19日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» いよいよお別れ。 (2009年09月05日)
アイコン画像すかし
» いよいよお別れ。 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» いよいよお別れ。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» いよいよお別れ。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» いよいよお別れ。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» いよいよお別れ。 (2008年09月25日)
アイコン画像華恋
» スマスマ中ですが。 (2006年03月01日)
アイコン画像ゆか
» スマスマ中ですが。 (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shintuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる