晩飯 

2006年04月11日(火) 21時22分

('A`
暇人ですいません。どうも虎です。
とりあえず、眠いので記事は御想像にお任せします。

ばとn 

2006年04月02日(日) 23時20分
ネタが完全に尽きた、、、ってことでユィさんちからバトンもらってきましたーヽ(o゚∀゚o)ノ

Q1:いつからMapleStoryをはじめた? 
2004年の4月12日だった気が・・・

Q2:最初に選んだ髪型は?
長髪

Q3:今の髪型は?
ロマンス

Q4:髪型かえたい?
いえ、全然

Q5:異性でいい髪型は?
ニューゼン(//∇//)

Q6:最初に作ったキャラの名前は?
禰雷

Q7:今の愛用キャラは?
o深虎o

Q8:みんなからなんて呼ばれてる?
深 虎 深虎 tiger 禰

Q9:今の顔は?
顔2

Q10:気に入ってる?
できるなら、早く変えたい

Q11:変えるとしたら?
顔4 か・・・

Q12:異性のいいと思う顔は?
顔5

Q13:最初のサーバーは?
花梨

Q14:今は?
花梨

Q15:そこのサーバーのいいところは?
うはwおkw

Q16:悪いところは?
_| ̄|○

Q17:めいぽで尊敬している友達は?
引退したんだけどね、「魔術師デコ」たん

Q18:最近仲がいい友達は?
神龍号ことカルカロス

Q19:めいぽでメールしてる人いる?
いるいる

Q20:いたら何人?
3人・・・少ないorz

Q21:気が合う友達ナンバーワンは?
特にいないっぽいぜ

Q22:誰かとリアであってみたい?
もちろん

Q23:誰と?
神龍号ことカルカロス ぐらいしかいないorz

Q24:おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
モザイク

Q25:何の武器を装備したい?
グリュンヒル

Q26:失敗談を教えて
いや、恥ずかしいからダメさ

Q27:成功談は?
いや、腹が立つからダメさ

Q28:誰に回す?
止めてやるぜフッフッフ



まぁ、こんなもんか、ではまた明日ヽ(o゚∀゚o)ノ

さらーと 

2006年03月29日(水) 10時20分
こんにちは。ネタがなかったからずっと更新してませんでした。orz
まぁ、そんなことは置いといて・・・友達のサイトから奪ってきましたよ1
コレ
とりあえずやってみました。(・∀・)
本名でやったので名前変えときますね

深虎の成分解析結果 :

深虎の37%は不思議で出来ています。
深虎の22%は野望で出来ています。
深虎の22%は赤い何かで出来ています。
深虎の13%は微妙さで出来ています。
深虎の3%は小麦粉で出来ています。
深虎の2%は黒インクで出来ています。
深虎の1%は時間で出来ています。

ぐはぁ!!自分の三分の一は不思議だったのか・・・
とりあえず、他の人たちも犠牲にしてしまおうか!ねぇ、カルカユィヽ(o゚∀゚o)ノ

カルカロスの成分解析結果 :

カルカロスの58%は微妙さで出来ています。
カルカロスの25%は理論で出来ています。
カルカロスの10%は苦労で出来ています。
カルカロスの5%は回路で出来ています。
カルカロスの2%は野望で出来ています。

ふむ、カルカの半分は微妙さなんだな


yuissの成分解析結果 :

yuissの77%は根性で出来ています。
yuissの21%はマイナスイオンで出来ています。
yuissの2%は濃硫酸で出来ています。

ほぉ、ユィは8割が根性なのかー

そうだ、ユィの元キャラはsが3つあったっけな

yuisssの成分解析結果 :

yuisssの85%は宇宙の意思で出来ています。
yuisssの6%はやらしさで出来ています。
yuisssの4%は玉露で出来ています。
yuisssの3%はビタミンで出来ています。
yuisssの1%はツンデレで出来ています。
yuisssの1%は歌で出来ています。


あえてノーコメンt


オマケ

神龍号の成分解析結果 :

神龍号の51%は砂糖で出来ています。
神龍号の32%は睡眠薬で出来ています。
神龍号の10%は果物で出来ています。
神龍号の3%は月の光で出来ています。
神龍号の2%は海水で出来ています。
神龍号の2%は時間で出来ています。


牙の成分解析結果 :

牙の96%は白インクで出来ています。
牙の4%は呪詛で出来ています。


おもすれー

3月どどどん 

2006年03月01日(水) 20時48分
3月入りましたねー。
今日、期末テストだったし('`;
リンク先のユィ&カルカもテストだったようで
今日は
1.英語
2.理科
3.保体
4.技家
うわぁぁぁぁ・・・
結果が怖いです。
うん、早いとこ寝ておこう。
夢を見て忘れよう!
おやすみ!あはは、本性丸出しですいませんです。へい。

三週間ぶり 

2006年02月27日(月) 20時13分
こんにちは、三週間ぶりの更新です。
いやー、ココ最近更新できなかったのは・・・まぁ、リアルで色々と事情がありまして・・・
でも、MapleStoryの方にはINしておりました。
そんな暇があるなら、更新しろーって感じですよね。
だけど、そんなにサボってばかりの自分ではありません。あー立ち直っちゃった
本日BBSを追加させていただきました。
これから、足跡リンク願いとしての掲示板で構いませんので、御自由にお使いください。
その変わり、荒らしなどはいけませんけどね
予告なしにそれを削除させていただく形になりかねません。
もし、間違えて荒らしをしてしまったら・・・
24時間以内に誤爆レスだったと謝れば全然問題ないです。少し鼻が高くなってきてますね。
すいません、ちょっと・・・ってか、だいぶ偉そうにしてますね|Д`)アチャー
これ以上読むと読者の皆様に不快感を与えそうで怖いです
もう不快感を与えちゃってるのかもしれませんね
んじゃ、そろそろ寝ますかね

あ、あとリンクも2件ほど追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします^^ノ

んでは、おやすみなさいー。

リベンジ 

2006年02月06日(月) 23時00分
こんにちは、とうとう休日に更新できなかった深虎です。
まぁ、そんなことはスルーで流しておいて。
今日はバトンのリベンジ早速挑戦

●「バンプオブチキン」バトン(上級編)

Q1:守るべきモノがあれば何?
リトルブレイバー

Q2:小さく震える手には何?
マッチよし!順調!

Q3:嬉しい時は目の前で大声出して何する?
笑ってyo。(アルエ)yoって・・・(汗

Q4:確かなものは何だけ?
確かな温もり

Q5:人数制限何人?
バトンまわす人のことっすか?曲はなかったと思うけど・・・
Bump of chickenファンの方々にまわします。


完璧       かな?
これでリベンジはgood
まぁ、次の話に変わりますけどね。

初Maple日記です。とりあえず、自己紹介

↑キャラはこんな感じです。
Lv32
魔法使い(火単)
人気度・・・2

んで、今のが前の話なんですけど。
振り込んでみましたよ。リアルマネーを・・・

結果的にこんなキャラになってしまう始末。
それに1.5Mを使い、ギルドも作成してみました。
自分がギル長になり。
さらにさらに、憧れの先輩

閃琉様からも拡声器での祝福をお受けしました。
そして、現在ギルドメンバーは自分を含め4人。
あと6人はどうなるかなぁ・・・
まぁ、そんな感じの楽しかった一日でした。
んでは、また明日ー^^ノシ

バトンとか 

2006年02月01日(水) 20時04分
ども、こんにちは深虎です。
なんか、バトン作成マシーンってのがあったのでやってみました><
いきなり出たのがこれ・・・

「ハードゲイ」バトン

おぉ、最近噂のHGのバトンですな!!1
ようするにネタ用ですかな?
で、で、できるのか分からないけどやってみることに(*´▽`)

●「ハードゲイ」バトン

Q1:冬といえば何フォー?
ユーフォーユー=雪の略で言ったつもりですけど(汗

Q2:春といえば何フォー?
ネタがうかばなくなるフォーもはや意味不明です。

Q3:夏といえば何フォー?
驚異的な暑さでアフォー阿呆ですが

Q4:秋といえば何フォー?
食べすぎフォー!食欲の秋ですよね

Q5:ていうかハードゲイ?
なわけないやろ! (;´д`)ノ


ぁー、ネタが浮かばんからメッチャ恥ずいんです。これ
みなさんも一度やってみることをお勧めいたしますよヽ(*-ω-)ノ
明日もバトンやってみてリベンジすっかな
んじゃ、また明日ー^^ノシ

そういや、Mapelの方更新しておりません。本当にすいません。('Д`

テスト 

2006年01月30日(月) 18時49分
そういえば、文字色のテストとかしてなかったんですよね、僕
こんなんでよく自己紹介なんて出来たと思いますよ(;´Д`)y─┛~~
んじゃ、文字色テスト開始です。

と言っても、文字色がたくさんありすぎるからどれどうだか分からなくなったりするので、
基本的な12色をテストしてみようと思います。
もしかしたら背景とかぶって見えるものがあるかもしれませんが
そんなことは気にしないでいいです。
それでは、文字色テスト開始です。



黄色
水色
桃色
黒色
黒みの灰色
灰色
少し白みの灰色
白みの灰色
白色

ここから文字テストです。


特大



下線
取り消し線
リンク先(当サイト)
(絵文字195個)
画像・・・が今のトコないので飛ばしますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

まぁ、こんなもんですかね。
明日ぐらいから本格的にMapleStoryの日記でもつけていきますよ。
あと、DJMAXって音ゲー(音感ゲームまたは音楽ゲーム)をやってたりします。

たまーに・・・というかよく更新できないときもありますので、ご了承くださいまセ。ヽ(´▽`)ノ
んでは、また明日
|ω`)ノシ おやすみなさんセー

完結偏 

2006年01月29日(日) 19時51分
【好きな花】
薔薇か(キザー・・・
【好きなゲーム】
株式会社NEXONの運営するMapleStoryって言うオンラインゲームですかね
【愛車】
持ってないです
【将来の夢】
さぁー・・・
【好きな動物】
虎・・・なんとなく狼でもいいよね
【休日の過ごし方】
丸一日寝ることb
【尊敬する人】
老師
【今一番欲しいもの】
今の生活に充実しています
【今一番行きたいところ】
ベトナムに行ってみたいです
【今一番やりたいこと】
寝る寝る寝る!
【よく使う路線】
言ったら、都道府県分かりますよね?
【よく遊ぶところ】
色々、、ってか愛用のチャリで走りまわってます
【カラオケでよく歌う曲】
オンリーロンリーグローリー><ノ
【初めて買ったCD】
BumpのCDだっけな
【マイブーム】
今はないです
【最近ひそかに興味があること】
映画かも・・・
【生まれ変わったら】
魔法使いになってみたいね。
【世界平和に必要なのは】
Love(何
【兎に角主張したい事】
ないですぉ
【疑問に思っている事】
無!
【ここだけの話】
管理人がMapleStoryってゲームにハマっていること


以上かな、ふー疲れた。
このブログは
株式会社ネクソンジャパンが運営するMapleStory
と言うオンラインゲームの日記を中心に作っていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

続き 

2006年01月29日(日) 19時50分
【体重】
60キロ未満
【足のサイズ】
30センチ未満
【手の長さ】
測ったことないですorz
【趣味】
昼寝
【特技】
24時間眠れる!
【握力】
40前半
【髪型】
普通→特徴なし
【口癖】
まじっすか!!
【性格】
気分屋と、思うけど
【タバコ】
吸ってません><b
【自慢なこと】
死んだフリ
【持っている資格】
漢字検定3級 (確かね
【使っている携帯電話】
ドコモーヽ(*゚ω゚)ノ
【好きな男性のタイプ】
あえて、ノーコメント
【好きな女性のタイプ】
ノリがいい人
【好きな言葉】
キャー><まず、ありえないですけど^^;
【好きな芸能人】
のーこめんと
【好きな食べ物】
何だろうね?
【嫌いな食べ物】
苦い系がやばいです;
【好きな飲み物】
炭酸系
【嫌いな飲み物】
焼酎
【好きな教科】
特にナッシング
【嫌いな教科】
道徳っぽいの・・・普段は寝てます
【好きなテレビ番組】
笑点
【好きな映画】
映画はあんまり見ないほうです
【好きな本】
「赤川 次郎」さんの幽霊シリーズ
【好きなスポーツ】
色々ー
【好きな音楽】
クラシックなど・・・特にチャイコフスキー作ピアノ協奏曲1番第3楽章かな><

→ まだまだ、続く
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shintora920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる