ひとりごと 

December 11 [Tue], 2012, 14:29
 
朝は侑綺サンにHELPしていたけど
今日の数Cのテストは
なかなか出来た気がする。
80点あったらいいなぁ笑
明日の化学も8割狙ってみよう
 
 
あとね。前回の記事。
 
なんか急な暴露すみませんでした←
 
驚いた??驚いたよね??笑
特に澪サン←
 
学校では9月くらいから
噂されていたらしいし
侑綺サンは知ってたかもだけどww
 
っていうか、この前、
一緒に下校しているところを
侑綺サンに
思いっきり見られたっていうww
本当にイロイロすみませんでした
 
えっ??いつからか??
それはねぇ…
はいっ、この文字読めた人ー!!\(#^q^#)/
 
特別にイロイロ教えてあげよう!!
 
実はというと…
2学期の半ばに
1回失恋しているんですよ!!笑
告白はしていないから、
失恋って言わないのかもしれないけど。
なんか、彼女いたんだよww
薄々気づいていたから
悲しくなかったけど!!
 
まぁ、その直後に
いろーんな事があったわけで
いーっぱい悩んで
今に至ったわけなのさ☆
 
つまりね、
 
みんなは幸せ幸せって言ってくるけど
実はかなり複雑な気持ちも
あったりなかったり
していたんですよ。
さすがに、今は吹っ切れたし
それなりに幸せだしww←爆発しろ
 
…っていう暴露をしてみる。
これ以上は秘密です☆
 
まぁ、聞きたい人がいたら
私が超ハイテンションになっている時に
聞き出すことですね(`・ω・´)
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SE☆I学のぉニャン仔
読者になる
女子高生のブログww
ギター活動を中心に日記をぅpします!!

2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» オーディション後(´ω`;) (2011年03月24日)
アイコン画像なな
» オーディション後(´ω`;) (2011年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる